人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レディースミッション 街角プリンセスNo.20, 21, 22


Category: その他の人形 > Blythe   Tags: ---
スカイネットアオシマのレディースミッション 街角プリンセス7月発売予定品060424.jpg
やっとイメージ画が発表されましたね。
左:No.20 街角プリンセス メイド
中:No.21 街角プリンセス チャイナドレス
右:No.22 街角プリンセス シスター

今のところ、2006年7月31日発売予定。
街角プリンセス第2弾は新規つくりおこしのヘッドと林浩己氏によるペイントマスターだそうで。
発売日はどんどん延期になるんじゃないでしょうかね・・・多分。。。
街角の第1弾のVer.2にしようかとも思いましたが、顔があんまり好きじゃなかったので
メイドとチャイナドレスを予約してみました。楽しみだ♪

街角プリンセス・・・って、こんなの街角にいないだろっ! 
しか~し、私の職場付近には、今やメイドがいるのは当たり前。
街角にメイドが立っていても、ぜんぜん気にならないです、はい。
そう、私の職場は秋葉・御徒町付近だから(笑)

話変わって、ゴールデンウィークに突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、リビングの壁紙張替えを命じられ、リフォーム職人になっております・・・。
1日目の今日はまず部屋半分のクロスをはがし、ジョイントコークにて穴埋め。
明日、新しいクロス貼りの作業に取り掛かります。あぁぁあ~~疲れるなぁ・・・。
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Yogi with CATWOMAN


Category: その他 フィギュア > Figure etc...   Tags: ---
Yogi のお友達にいいかなと思って、こんな人を買ってみました♪

20060427013906.jpg

タカラのミクロマンシリーズのキャットウーマンです。
ミクロマン、名前は知ってたんですがよく見たことなかったんですよ。
たまたまネット通販で あとちょっと買ったら送料タダになるってんで
安いもんはないかと探していたら、ミクロマンがあった! というのがきっかけで
いろいろ見てみたんです。その店には気に入ったミクロマンがいなくて
ヤフオクでこの人をゲットしました。¥300台で買えてしまった。
定価はいくらなんだかも知らないです(笑

mm-cat007.jpg

この人ちっさいのにすごいんですよ。 

20060427013917.jpg

Yogi の頭に ガシッ   この値段でこの可動ボディ、、おそるべしミクロマン (@ ̄□ ̄@;)!!


こんなカンジのブリスターに入ってました。

mm-cat002.jpg

彼女が手にしてるのは、綿棒。 そう彼女の身長は10cm弱。

mm-cat004.jpg

ちっさいんだけど、非常に良く動きます。30箇所可動ボディのおかげ。

mm-cat006.jpg


mm-cat008.jpg


mm-cat009.jpg


mm-cat010.jpg


セット内容は

mm-cat011.jpg

キャットウーマン1体・差し換え頭部1個・ダガーブーツ1組・ウィップ1本・手首8種x2個

ヘッドは<ゴーグル着用><ノーマル>の2種 大きさは縦1.3cmぐらい

mm-cat012.jpg

差し換えハンドパーツ 全て手首が動きます。

mm-cat013.jpg

キャットウーマンだから、ねこ爪ハンド。見えますかね?

ダガーブーツ 同型のノーマルブーツが標準装備

mm-cat014.jpg


mm-cat015.jpg


mm-cat016.jpg


かなり遊べて面白いです♪ 


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

BEST OF COOL GIRL : EX 如月ハニー(イリサワ限定)


Category: その他 フィギュア > CG - Cool Girl   Tags: ---
BEST OF COOL GIRL : EX 如月ハニー(イリサワ限定)
ベストオブクールガール・キャラクタートリビュートシリーズのエクストラです。

cg-kisaragi001.jpg

キューティーハニーを購入したので、こちらの如月はどうしようか迷いましたが
やっぱり欲しかったので買っちゃいました(笑)

なんだか白の網タイツがお嬢ちゃんぽくって可愛いです。

cg-kisaragi002.jpg

ワンピースってのがいいですねぇ~ ボディコンでもないし。
付属品でボレロも付きます。 

cg-kisaragi006.jpgcg-kisaragi007.jpg


メイクはこんなカンジ

cg-kisaragi003.jpg

グレーの瞳に水色を入れた珍しいペイント。
まぶたはブルー~ピンクに色が変わるパール。見る角度で変わります。

cg-kisaragi004.jpg

如月さんはなかなか可愛いですね♪

cg-kisaragi005.jpg

ハンドパーツは4組。素手1組とシルバー3組。

cg-kisaragi008.jpg

これが他のCGとは全く違ってるんですよ。
普通はジョイントパーツから引っこ抜くんですが、ハンド部分だけ外れます。
箱入状態は素手パーツ着用なんですが、これのジョイントパーツが引き抜けない。
力入れれば抜けると思いますが、怖い・・・。仕方ないので手先だけを差し替え。

ブーツはブルーのヒールで後ろにホックが付いています。なんでだろ?

cg-kisaragi009.jpg

如月さんは戦う人じゃないので、武器が全く付属していませんでした。
付属品は、カチューシャとボレロのみ。ちょっと寂しいセットです・・。

cg-kisaragi010.jpg

でも可愛いからいいんだけどね♪
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

海洋堂 中国宮廷料理フィギュアコレクション


Category: 食玩&カプセルトイ   Tags: ---
海洋堂久々のヒット<中国宮廷料理コレクション:満漢全席>
20060425142535.jpg
フルコンプしてみました。
リーメントやメガハウスの食べ物系食玩よりもややスケール大きめで
1/6ドールとの相性バッチリ♪ このサイズってほんといいわぁ~~
<あんかけ>のテリテリしてトロ~っとしたカンジがほんとに素晴らしい!
旅行会社の中国部に勤めていたころ、
ツアー中に「満漢全席を組み込んで欲しい」というご要望があったっけ。
私は3度中国に行ったことがあるんですが、未だ食べたことない。。
20060425142626.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

一足お先に<黒猫ルカ>(≧m≦)


Category: Super Dollfie   Tags: ---
じゃじゃ~ん♪ 一足お先に<黒猫ルカ>お披露目で~す!!!
20060424031648.jpg
どうどう?こんなカンジ?

20060424031712.jpg
ご本人、ちょっとご立腹の様で、仏頂面。。。
「オレにこんなもん着せて、どういうつもりだよっ (=_=;) 」とでも言わんばかり。
20060424031723.jpg
いや、いや、君は男前だから、何着ても似合うって (;^_^A 大丈夫だって (^▽^;)>゛
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
04 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

