人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR misaki イメチェン


Category: Fashion Royalty > Nippon Misaki   Tags: ---
Misaki イメチェンしてみました♪20060531034246.jpg

20060531034256.jpg
ペッタリと張り付いたヘアにちょっと飽きてしまったのでお湯パーマ。
ストレートにしても良かったんですが、面白くないなぁ・・・と。
ちょっとパンキッシュにセットしてみました。
あっ、このスタイルは水でクセ付けしてるだけなんですぐに取れますけれども。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Silkstone Barbie Chinoiserie Red Moon


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
最近になってようやくシルクストーンバービーに目覚めました。
今日の写真の子は Chinoiserie Red Moon :シノワズリー・レッドムーン です。
20060528165818.jpg
とあるサイトさんで偶然に着物を着たシノワズリーを拝見し一目惚れ。
それはそれは美しかったです。 ちょっと感動もので。。
で、早速着物を着せてみた訳です。 やっぱり似合うわぁ (≧m≦)
20060528165846.jpg
シルクストーンはブルー系のメイクが多い中、このお嬢は
パールベージュ&オレンジのシャドウで凄く美しかったんです。
20060528165858.jpg
ヘアはブルーブラックで、もの凄く柔らかいんですよ。
20060528165833.jpg
この着物は<杏>のなので、丈が短いです。
あぁ・・・着物も作れたらいいのになぁ・・・・。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Fashion Royalty Modern Pompadour Close-up


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
Fashion Royalty の2006年 Collection 第一弾
Modern Pompadour Close-up が発送され始めています。
実物ドール写真を Magma Heritage さんよりちょっと拝借。
      *Magma Heritage さんのサイトは → http://magmaheritage.com
上から、Veronique 、 Kyori 、 Adele 。
060525a.jpg
*このシリーズはウィッグをかぶせる仕様なので、ツルツルヘッドです。

ヴェロニクとキヨリは想像通りでしたが、アデールが凄い( ̄□ ̄;)!!
レッドアイなんでしょうか・・・いや、ブラウンなのかな?
アデールのデフォウィッグは黒のアフロなんで、セットするとカッコいいけど凄い!
が、黒のストレートウィッグなんかを着用させるたらかなりGood じゃないかな?

私は Close-up では、ナタリアを予約しているんですが、
彼女だけ生産が一ヶ月遅れになりました。 
あの凝ったウィッグのせいじゃないかしら。。。
一番最後に発売される Obsidian Society Vanessa Perrin まではまだまだ道遠し。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

momoko ピアス穴&お洋服♪


Category: その他の人形 > momoko   Tags: ---
momoko にピアス穴開けちゃいました(≧m≦) この方が楽しいし♪
060524a.jpg
ホントはドリルで開けるもんなんですけど、針で開けました。
細 → 中 → 太 → 最後は畳針ほどの太さで。で、一晩放置。
バビさんやFRと同じ穴の大きさにしました。共有できるし♪

お洋服も作ってみたんですよ♪ 初めての1/6ドール用です。
・・・・・・・FRの服よりも先にこっちを作り終えてたんです、実は(^o^*)
060524b.jpg
ドールコーディネイトレシピ 3 の型紙アレンジ ver. です。
060524c.jpg
パンツがなかなかリア系に出来たんですよ! ちょっと感動(>▽<)
060524d.jpg
ブラウスはね、レースをふんだんに使ってみました♪
060524e.jpg
ついでにピンクのマニキュアもぬっちゃったりして(≧m≦)

1/6ドール服って小さすぎるから敬遠してたんですが、案外面白い!
作っていて、かなり楽しかったです、ほんとに。
今回のお洋服は会社の同僚にプレゼントするつもりです。
喜んでくれるといいなぁ( ̄~ ̄*)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Metallic Moment Misaki


Category: Fashion Royalty > Nippon Misaki   Tags: ---
昨日の記事に記載した、HAUTEDOLL 6月号の表紙です。
060522as.jpg
すでに完売となっておりますが、表紙を飾るのが
HAUTEDOLL EXCLUSIVE の METALLIC MOMENT MISAKI です。
060522b.s.jpg
新しい髪色・瞳の色なんだそうです。ツイードの衣装はFRにはよくあるんですが、
なんといってもブーツが可愛いですよね♪ 
ちなみに日本向けの価格は$125くらいでした。USAは$90くらい。

今回の内容は、ややFRが多いくらいでいつもとあまり変わらない内容でした。
お役立ちは、タイラーを使った<植毛やパーマの仕方>。すんごく解り易かったです。

昨日のドレス、今度はナタリアに着てもらいました。肌がオリエンタルだから似合いますね♪
20060522094623.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
05 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

