人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MSDサイズスカート作成


Category: Super Dollfie   Tags: ---
20060630024010.jpg
先週末に、まずブラウスと同生地でスカートを作ってみました。
どうです? この腰&ヒップのフィット感!! めちゃくちゃ好きなショット。
ちょっとヘンなポーズですが(笑)

スカートの形を「8枚はぎ」のフレアスカートにしたんですよ。
立つとこんなカンジ
20060630024125.jpg
この「8枚はぎ」というのは、座った時が一番美しいです!
20060630024143.jpg
ね、裾が綺麗に広がるでしょ~(≧m≦)
20060630024105.jpg
脚をくんじゃっても楽勝です♪
作るのは普通に 前スカート&後スカートの2枚の型よりもはるかに面倒ですが、
やっぱり手間をかけるとそれだけスタイルは美しいですね( ̄~ ̄*)
今まで作ったことが無かったし、自分も履かないので、
私自信が「新たな発見」という感覚です!
20060630024035.jpg
このMSDサイズのボディに合わせて、ウエスト・腰・ヒップの部分はタイトな作りなので
ぷりっぷりのお尻♪ こういうポーズもなかなかセクシーでしょ(≧m≦)

来週になったらミシンも修理から戻るでしょうし、仕事も一段落するので
また通販を再開させていただく予定です。

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

MSDサイズのナチュラルシャツ


Category: Super Dollfie   Tags: ---
060624as.jpg
今日は、MSDサイズのナチュラルなシャツを作りました。
こんなカンジも似合いますよね♪
060624ds.jpg
襟元をとめると、ボーイッシュ。 
060624es.jpg
開けると・・・(*^o^*) まぁこれは写す角度のせいですから(笑)

Petite が着ると
060624fs.jpg
「彼の部屋に初めてお泊り♪」・・・・・・・・なぜ?
あぁ、、これはウィッグのせい!きっと!
随分、色っぽい Petite になっちゃったなぁ・・(*^o^*)
ナチュラルシャツを作ったのに。。

この下に何を作ろうか悩み中。
ちょっとダボっとした肩紐付きのパンツ。
真ん中割りのギャザースカート、か、円形カットのフレアースカート。
う~~~ん、、、どんなのが似合うのかしら。
茶系のダブルガーゼ生地があるのでそれで作ってみるか
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

半眼YOMO到着!!!


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
060622b.jpg
来ました!! 待ちに待った半眼YOMOが!!! お洋服も本日完成♪

060622c.jpg
「公式写真にできるだけ近いメイクでお願いします」と
dollndoll さんに注文したんですが、、、思いっきりセクシー娘が来ました(笑)
ちなみに公式写真はコレ→ k-yomo060622p.jpg
ねね、公式は幼いのに、うちっ子は色っぽいでしょー(≧m≦)

お洋服も<夢見る少女>をイメージして作ったのになぁ。。
それに、「 INNOCENT YOMO はより幼いイメージになりました」って
秘密さんは言ってたのに。あのお腹ぽっこりボディにセクシーな顔って
面白いなぁ・・・・。。それもまた魅力の一つか(≧∇≦)
あ、決して気に入らなかった訳じゃないんですよっ、すんごい気に入ってます。
ほんとですっ(≧□≦) ほんとですよっーー(≧□≦)
060622a.jpg


写真を沢山撮ったので、もし宜しければサイトの方を覗いてやって下さい。
http://homepage3.nifty.com/COCO-PLEATS/koreandollframepage.htm

ところでこういうお洋服って通販したら欲しい方いらっしゃるかしら?
次回これを販売しようかなと思っているんですが、すぐに始められない。。。
な・ぜ・な・ら、、、ロックミシン壊れちゃったんですぅ (T_T)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

半眼Yomoヘッドが来るらしい


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
p060604fs.jpg
昨日 dollndoll さんからメールがありました。
いよいよ「半眼Yomoヘッド」が来るらしい。長かったような、
あっちゅう間だったような。。週末か来週あたまには到着?かな?
到着したらすぐにお披露目したいな・・・(≧∇≦)
ということは、やっぱりMSDサイズのお洋服を作っておこう♪
どんなのがいいのかな・・・ やっぱり「夢見る少女」風?(笑)
う~ん楽しみです(≧m≦)
 
Yogiも草の陰から韓国の方を見つめています(笑)


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

第一回通販終了させていただきました。


Category: Super Dollfie   Tags: ---
20060619003251.jpg
第一回目のサイト内通販を終了させていただきました。ご利用下さった皆様、
またご覧下さった皆様ありがとうございました。
初めてということで、ほんとにご注文いただけるかしら・・・・とドキドキのスタートでした。

お陰様で、第一回目無事に終了させていただきました。
生地の在庫が無くなってしまった為の終了なので
ブラウス&ワンピースは生地&レースが入手できしだい再開いたします。
マントコートは生地の入手が不可能なので、適した良い生地が入手できしだい
同タイプのコートを再販予定です。

そして、また新たなタイプのお洋服を追加したいと思っております。
頭の中ではすでに作りたいデザインが決まっています(笑)
あとは似合う生地を見つけることでしょうか・・・。

話は変わりますが、先週からうちの複合プリンターがぶっこわれました。
コピーはできるけど、プリンターとしては全く使えない状態。
で、、いつも「お礼状」をPCで作っていたのに、今回は全て手書き。
私のキッタナイ字をお見せすることになってしまい、かなり恐縮。
ちょっと言い訳すると・・・・私「左利き」なんです。
というと、全ての「左利き」が字が汚いみたいで語弊があるかもですが(笑)
「左利き」って、自分の書いてる字が全く見えないので、
なんとかして見ようとペンの持ち方がすんごく変な人が多いでしょ?
私もヘンです。指をすごく丸めてペン先が見えるように握り締めて書きます。
そんな持ち方で綺麗な字が書けるわきゃーナイよ!! と思う訳で。。

今プリンターは修理に出しているので、恥ずかしい思いからじき解消されるはず。
プリンター、、かむば~~~~っく!!
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
06 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

