人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lati Doll Red M 君


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
ちょっと前の日記で気になる少年がいるとお話しましたが、
060730f.jpg
Lati Doll Red M 君。 やっぱりどうしてもガマンできずお迎えすることにし、
ベーシックを注文。 現在<到着待ち>中です。
到着するのはまだまだ先の事になりそうですが・・・・。
私は女の子にもしてみたかったので、
「男らしくなりすぎないように眉毛を吊り上げないで下さい」と
メイクの注文をしてみましたが、はたして仕上がりはいかに・・・・(笑)

ずっと公開を楽しみにしていた、韓国 iple house さんのオリジナルドール
cocori >がついにお目見えしました。
なんて美しいバストラインなんでしょうか・・・・・・
060730e.jpg
「女体好き」 な私としましては、かなりグラグラしています。
が、お値段が、、、、、ちょっと高いんですよ、、、じゅうまん超え。
はぁ・・・・無理そうです・・・・・。

といいますのも、実はもう一人、予約申し込みをしている子がいるんですよ。。。
さらにドルパの限定SDも発表され、<眠りナナ>がとっても気になるし。
あ~~~~~~~地獄だぁ~~~~~~ (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

MSDサイズ服: チュニック&パンツ


Category: Super Dollfie   Tags: ---
060725a.jpg
2色使いのチュニックを作りました。
060725b.jpg
先日のMSDシャツをミニワンピ丈に伸ばし、下はピタっとしたパンツ。
060725c.jpg
前を全開にして、アンダーにタンクトップやロンT 着ても良いかも♪
パンツは仮に作ってみたので、これから裾やウエストを工夫してみたいな・・・。
<優れもの>なことに・・・・
060725d.jpg
この丈は、Petite Ai や Yoi のロングワンピになります。
肩のあたりはちょっと大きいんですけど、まぁ、、良いんじゃないかと(笑)

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

MSDサイズ服: ノースリーブ&スカート


Category: Super Dollfie   Tags: ---
先日里親様募集していた我が家の「和装まどか」、
最終的に2850アクセス、186ウォッチという驚異的な数字で終了。
見守って下さった沢山の方々、本当にありがとうございました m(_ _)m 。
彼女は、本日から里親様の元で暮らし始めました。ほんとに幸せ者です。

20060723153746.jpg
さて、お洋服づくりポツポツではありますが、進んでおります(笑)
今日はノースリーブシャツとスカートが完成。
20060723153755.jpg
ノースリーブシャツは黒蝶貝のボタンをあえて裏返しで使ってみました。
表は七色の光沢がある綺麗なボタン、裏は磨き無しの天然色。
裏側の方が一つ一つ違う色で味があるような気がしたので。
20060723153736.jpg
スカートは8枚剥ぎで交互に抹茶グリーンとターコイズとに切り替え。
正確に言うと、3.5枚づつの7枚剥ぎなんですけど・・・(笑)
ウエスト下あたりの細くなっている部分、
1枚あたりの幅をこれ以上細くしてしまうと
アイロンが掛けられなくなるので、このぐらいが妥当かと。。

これを作ったら、ノースリーブシャツをミニワンピ丈に伸ばして
下にサブリナパンツを履かせてみたくなったので、そんなパターンも
作ってみる予定です。

*写真隅に写ってる、宇宙人みたいなヤツはPC用スピーカーなので
 気にしないで下さい・・・・ってどけてから撮れよっ!(笑)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Fashion Royalty の鼻


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
FR の New Type <ナジャ>を ai さんに見せていただき、完全にノックダウン!
もう少ししたらお迎えすることを決心・・・しちゃいました (〃▽〃)あは♪
ai さんのご指摘でナジャの鼻は「低くて団子っ鼻」な事が判明。
Fashion Royalty 達はどうなんだろう???
今まで鼻に注目したこと無かったので、ちょっと鼻だけの写真を撮ってみました。
060720a.jpg
左上から時計周りに
Kyori : Asian / Vanessa : Caucasian / Adele : African American / Natalia : Spanish
実によく出来ていたんですね~~ 今更ながらビックリ!
一番鼻の大きさが違う2人( Vanessa:左、Adele:右)を正面から比べると
060720b.jpg
すっごく大きさが違うのが分かりますよね~。
こんなところに注目してみても面白い Fashion Royalty なのでした(笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Petite Ai & Yoi のチェック柄コート


Category: Super Dollfie   Tags: ---
先日すんごい可愛い生地を見つけました。
  表生地:抹茶グリーン・ターコイズ・赤のチェック柄  / 裏生地:赤
のWガーゼ生地。 お~~~コレは、あのコート向き♪

060718a.jpg
早速作ってみました♪ なんか「赤ずきん」みたい(≧m≦)
全部チェックで統一でも良かったんですが、
ボディ部分をあえて反転。アクセント付いたかな?
060718c.jpg
表生地と裏生地がこうも違うと、チラっと内側が見えた時も
パイピングしてあるみたいで、なかなかグーですね♪
060718b.jpg
で、この時に、この生地に使われているのとほぼ同じ色の
<抹茶グリーン><ターコイズ><赤>の生地をゲット。
更に好きな<ダークブラウン>の生地も購入。
その生地で、ブラウス&スカートを作ってみようと思っています。
<8枚はぎスカート>を 
こげ茶xグリーン、こげ茶x赤、グリーンxターコイズ 
ってな具合にしてみても面白そうです。なんか作るの楽しみ♪

あ、コルセットの服もちゃんと作る予定です。
ユノア(巨乳のエロア)に合わせたコルセットの型紙も
先ほど作ってみました。
胸が思いっきり強調されるエロイ服にしたいなヾ(@^▽^@)ノ
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
07 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

