人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ほんとに怒ってるNANAちん・・・


Category: Super Dollfie   Tags: ---
「今度こそ遊んであげるって言ったのはウソ?!」
20060831021928.jpg
ほんとにそのキャッチフレーズ通りになってしまった我が家の怒ナナちん。。。
わたくしが今お針子に忙しい為、写真を撮ってあげられない。。
マジに怒ってます、NANAちん。。。。 ひぃ~~ん、ゴミン(≧□≦)

といいつつも、既に手を加えています。 愛情はかけているんです(^o^*)
デフォルトアイからワンサイズダウンの16mmゴールデンロッドにチェンジ。

久々に女の子SDをお迎えしたんですが、頭デカっ!!!
最近、雪之丞といい、Lati Red といい、小顔の人ばっかり我が家に来てたから(笑)
しか~し、巨顔であってもやっぱりNANAちんは可愛いのです!
もうちょっと待っててね、遊んであげるからね、今度こそほんとだよぉ~!!!
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Fashion Royalty High Roller Veronique Perrin


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
Fashion Royalty の 2006 IFDC Convention Exclusive
High Roller > Veronique Perrin Premium Dressed Doll LE350
060820a.jpg
が続々と eBay に出品されています。
なんかいつもの Veronique と全く違う印象。。。。
060820b.jpg
メイクがなんとなく Susie っぽいと思うんですが・・・・・。。

そ・し・て、待ちに待ったモダン・ポンパドール プレミアム の出荷が
アメリカ国内で始まった模様。 ちょっと実物のお写真拝借。

Lights, Camera, Royal! - Veronique Perrin
060820ds.jpg
なんで予約しなかった! 後悔の嵐です(笑)
遊べないヘアスタイルだったので予約しなかったんですが、
こんなに上品で美しいお顔なら手に入れておくべきだった・・・・失敗。。

Femme Du Monde - Natalia Fatale
060820cs.jpg
ほぼイメージ通りかな。 
お洋服にいまいち魅力を感じられず予約しなかったんですよね。
でもあとからゲットしてしまうかも(≧m≦)

私が唯一予約した Obsidian Society - Vanessa Perrin はどうでしょうね。
到着が待ち遠しい!!!
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

SD用お洋服通販ショップ 本日オープン♪


Category: Super Dollfie   Tags: ---
COCO-PLEATS wardrobe for doll
http://coco-pleats.ocnk.net/
060819a.jpg
ドール用お洋服通販ショップ、やっと本日オープンしました (* ̄∀ ̄)ノ"
060819c.jpg

今回の取り扱いサイズは、
MSD / Yomo / Unoa / Sharmin などの 40cm サイズ用と
Petite Ai / Yoi などの 30cm サイズ用。

今後は、SD / 13SD / 16SD / Lati Red サイズも展開予定です。
長年の夢である、1/6ドール服もやりたいんですよぉ。。。。
Fashion Royalty / Silk stone / FR misaki / momoko サイズを作ると
食玩ブログの方で使えて、私は嬉しいので(笑)
まぁ、、、追々。 一度にあれこれやるのはダメですからね♪
060819d.jpg

有料のショッピングカートを使用したオンラインショップなので
かなり<やる気モード>を感じるかもしれませんが(笑)、ただ単に、
・・・・テンプレのデザインが気に入ったのと使い勝手の良さで選んだ・・・
というのが理由。 以前同様細々とやっていくつもりです (≧m≦)

お時間のおありになる時にでも、ちょっと覘いてやって下さいませ。
COCO-PLEATS wardrobe for doll  http://coco-pleats.ocnk.net/
060819e.jpg


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

MSD Petite Ai Yomo お洋服通販、再開します。


Category: Super Dollfie   Tags: ---
ずっと通販開始する、と言いつつ延び延びになっていましたが、
ほんとに始めるつもりです(笑)
060814a.jpg
このシャツは、Petite Ai / Yoi サイズのワンピースにもなります。
060814b.jpg

今回、色と形のバリエがあるので、ヘタクソですが絵を書いてみました。
060814c.jpg

060814d.jpg
あとは、シンプルタイプの長袖シャツとノースリーブシャツ。
それと、以前ご紹介したマントコートになる予定。
通販を開始したら、もうちょっと詳しい写真と撮りますので、今日はとりあえず。

私は<ショッピングカート>なるものに憧れてまして、
今回それを導入したいなと思っています。 
そんな大げさなSHOPにするつもりは無いんですけど。
憧れですから(笑)

お洋服を作ると、アレもコレも・・・と頭の中で広がってしまい
いつまで経っても通販を開始できないんですよねぇ。。。

追々、ビスチェがメインのドレスと、LaTi Red 用の服を作りたい!
ってか、うちの子用に作らなきゃ!!
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

すっかり ♀ なM君? M子?


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
ランジェリー好きなオーナーの元に運悪く来てしまった LaTi Red M 君は、、、
20060813004136.jpg
早速こんなことされてます(笑) ボディをカスタムハウスさんの CHOA のものに。
CHOA BODY は、13SDよりもすこし細身に出来ており、首も細いです。
CHOA よりも、M君の方が小顔なので、スタイルが良く見えます。

いくらウィッグがMSDと共有できるとは言え、M君のヘッドを
MSDボディにつけると、かなりの違和感があります。 
<超小顔少年>から、いっきに<巨顔少年>になっちゃいますから(笑)
20060813004205.jpg
eye もデフォのものからチェンジ。 
グラスアイだと、アイホールと上手くフィットしないんですよ。
フィットするものは無いかと、手持ちの中で探したところ、
シリコンとアクリルの混合素材のアイがジャストフィット♪
< PLATINUM GLASS 15MM EMERALD GOLD-B >って書いてありました。
女の子らしくみえるように、視線は正面で固定。
20060813004220.jpg
どうです? もう ♀ にしか見えなくなってきましたよね♪
20060813004233.jpg
ピンクのリップも効いてるじゃないですか (≧m≦)

ボディ比較の写真を撮った時、M君は一人だけなんだか<恥じらい>の表情でした。
「えぇ~~僕も裸になるんですか、、、イヤだな・・・・」みたいな。
なので、しばらくの間は完全に<女子扱い>でやっていこうと思います。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
08 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

