人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LaTi さん凄いですね・・・


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
韓国のドールメーカー LaTi Doll さんの Blue ライン、もうご覧になりました?
ちょっとお写真拝借
070226a.jpg
この少年、Red ラインじゃないんですよ、 Blue です。

Blue ラインというと、ヘッドのサイズは 6.5~7 inch でおよそユノアほど。 
女の子ボディはユノアよりも少しだけ細身ですが、互換性があります。
で、この男の子ボディは、サイズを見る限りユノアなんてもんじゃなく、
MSD男の子よりもかなりボリュームがありますよね。

すんごい気になる! すんごい気になる!!
40cmクラスで、このマッチョな体はかなり違和感があり面白そう (≧m≦)

Blue ラインの Yern という女の子ヘッドが、かな~り私のツボで、
ヘッドだけいづれ購入しようかな・・・と思っているんです。
こうなったら、男の子も一緒に・・・・な~んてね (^▽^;)>゛

iple house さんの Aaron もお迎えしたいし、 Lati さんの Blue もお迎えしたいし、
あ~~~~~~ 困ったもんですよ 

ヘッドといえば、怒ナナちゃんのヘッドをオク出し中です。
お迎えしたものの・・・ 最近SDクラスは、私の中ではリア系ブーム。
ココリをお迎えした時に、シルビアのドーリーミングヘッドもいただいちゃったし、
ヘッドがゴロゴロしているので、思い切って出品。
お探しの方がおられましたら、どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

今年の Fashion Royalty は


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
今年の Fashion Royalty 、皆様はどの子を予約されましたか?
私はね、悩みに悩んだ末・・・・2体のみ。

まずは、絶対欲しかったこの方。
Eugenia Frost - Face Time ユージニア・フロスト「フェイスタイム」
070219b.jpg
この方は今年から登場した新人さんです。
なんと言っても顔が好み  デフォ衣装もマダムっぽくてグッド 

そして、最初はそんな気なかったのに気になって気になって・・・
Model Behavior "Miracle Child - Ayumi N." アユミ「ミラクルチャイルド」
070219c.jpg
衣装はトンチンカンで安っぽい。 第一、アユミに似合ってない。
公式写真見た時はなんとも思わなかった。 
が、Toy Fair のフェイスアップ写真でクラクラクラ  び、びじん  !!
私は キャサリン・ゼタ・ジョーンズ が大好き。 
キャサリンが瞼に濃いメイクをしてる時に似てると思うんですよ、アユミ。
顔の輪郭も似てるし。 レイヤーカットでゆる巻きパーマにしたら激似になりそう (≧m≦)

それにしてもFR、今期からお値段が しちゃって
なんとも懐が痛い・・・
ホントは、プレミアのアデールも欲しかったんだけど諦めました。。
FRの衣装に関しては、私はスーツ派なもんで、
煌びやかなドレスにあんまし惹かれないんですよね 
だってぇ~ 飾るには良いけれど遊べないじゃないですか(笑)

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR Refresh And Renew Luxury Trunk 到着!


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
Fashion Royalty Loft Collection Refresh And Renew Luxury Trunk 昨日到着しました

荷物を受け取ってまずビックリ! 重っ  そんでもって、デカっ
想像以上のデカさに驚きました(笑)

070218m.jpg
 が折りたたみ時。 H:365 W:305 D:335 あります。
重さは・・・うちの測り故障中につき不明ですが3~4kg ぐらいじゃないかな?

ではでは、全貌を。 あまりにもデカいので撮影場所が思いつかずコタツの上です(汗)
うちのガチャガチャした様子が写ってますが、お気になさらぬよう

070218a.jpg
2段階スライドになっています。
全開状態で W:850 ( 両サイドの扉を開くと W:1150 )

070218b.jpg
Vanessa がこんなに小さく見えちゃいます。 ね、デカイでしょー!!

070218c.jpg
ナナメに傾斜してるところは、ヒールが引っかかるようになっています。

070218d.jpg
めちゃくちゃカッコいいバニティ。 

070218e.jpg
アクリルのチェアとクッションも付いています。

070218l.jpg
ウィッグスタンド2個付き。 これかなり気に入りました 
ヘッドの部分がプラスチックというよりも、石膏みたいな質感なんですよ。

070218f.jpg
綺麗なんだけど・・撮影泣かせな本格的なミラー。 写りこみ注意!

070218g.jpg
Vanessa もいろいろチェック中 

070218h.jpg
この引き出しにウィッグスタンドが入ってました。 
センターの引き出しはお飾り。 開きません。

070218i.jpg
クローゼット。 シルバーのハンガー4個付き。 もっといっぱい欲しかったなぁ。。。

070218j.jpg
ガラスキャビネ。 アクリル扉だけどね(笑) 

070218k.jpg
この辺りはカクテルキャビネと似てますね。

070218n.jpg
背面はドール3体を収納できます。 Wマークのストッパー付き。

これから徐々に作りこんでいこうと思っています。
今まで貯めてきた、FRグッズをコツコツと飾っていこうかと(笑)
ai さんみたいに、上手く飾れるかなぁ・・・。。 
まずは、ありえsan に頂いたラッゲージセットを入れるでしょ!
それから・・・それから・・・・・   また時折ご紹介しますね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

やばいっスね (;^_^A


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
またまた ちっちゃなもこちゃん登場 
20070218040604.jpg

やばいでしょーーーー 可愛いでしょーーーー このショット
きっとこんなショットを撮っている私を笑ってるでしょ(笑)
いいです、どーぞ笑って下さい (^▽^;)>゛

20070218040544.jpg

くぅ~~ 可愛いゾ、ひなちゃん (≧m≦)

20070218040554.jpg

ひなちゃんの髪をまっすぐにしてしまうか、このままにするか悩み中。
もこちゃんの髪はかなり切ったと言いましたが、まだまだこんなにロング。
ひなちゃんぐらいに切っちゃおうかとも思ったけど・・・悩み中。

20070218040614.jpg
 
昨日は ISSEY MIYAKE のファミリーセールで、浜松町の産業貿易ビルに行きました。
  *ISSEY のセールも毎回ここで開催されてるんですよ(笑)
思えば先月この場所で、恋に堕ちた(ちっちゃな女の子にね)んだよなぁ~~~(^o^*)

20070218040532.jpg

セールの帰り日暮里の繊維問屋街に立ち寄り、すんごい可愛い生地を見つけたんです。
もこちゃんの服、これで作ったら可愛いだろうなぁ・・・・夢膨らむ 

ダメ!ダメ!  まずは作りかけの服からっ 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR 2007 Collection


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
Fashion Royalty 2007 Collection が発表されました 
http://www.fashionroyalty.com/collection.html

注:  は違いますよ、うちの Vanessa 。
20070216234337.jpg

私は、てっきり今年から Agnes Von Weiss が登場するものと思っていたんですが、
Eugenia Frost なる新たな人物が登場。 Agnes はいませんでした。
で、この Eugenia がこれまた美しい!! ぜひお迎えしたいものです o(≧▽≦)O

20070216234350.jpg

Homme にも新たな登場人物が。 くぅ~~~~カッコいいです (≧m≦)
でも、今年は Loft Collection がラインナップから消えている。 無しなのかな?
楽しみにしてたのになぁ・・・(ToT)

Loft Collection といえば、先日ご紹介したデカトランク、もうすぐ到着します! 
楽しみ  あぉ! 部屋片付けないと  広げて写真撮れない 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
02 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

01

03


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

