人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

完売ありがとうございました。


Category: Super Dollfie   Tags: ---
h06es.jpg

昨夜販売いたしましたお洋服セット、無事完売いたしました。
ご購入下さった方はもちろん、ご覧下さった沢山の皆様ありがとうございました。

実は私、その時間付近にHPを作成していまして、突然PCがフリーズ。。
無事にショッピングカートが開くのか確認するつもりだったのに
アタフタアタフタ
PCが作動した23時2分すぎ、すでに sold out の文字。 ちゃんとカートは開いたのね・・・

遅い時間にも関わらず、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回3着だけ・・・なぞと、ショボイ数しか販売できずスイマセンでした・・・。
できるだけ早く次回作をお披露目できるように、がんばります!!

さてさて、現在HPのプチリニュを考えております。
トップページのURLはそのまま変わりありませんが、Contents Page を削除するつもりです。
Contents Page で ブックマークして下さっている方がおられましたら、
トップページの方にお願いします。
Top Page URL は http://homepage3.nifty.com/COCO-PLEATS です。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

ユノア用にもOKです、通販服。


Category: Super Dollfie   Tags: ---
28日23:00から販売予定の通販服
お問合せをいただいたので、ユノアに着せてみました。
h06z1.jpg
私自信も驚いちゃったのですが、イケます(笑)
h06z2.jpg
ただ、巨乳パーツの子向きだと思います。

h06z4.jpg
このままの状態でも、スカートがずり落ちる心配はありませんが、
ジャストフィットではないので、スナップ位置を変えるとより  じゃないかな。

h06z5.jpg
ノーマル胸の場合には、
後ろのスナップ位置を詰めて、フロント部分の縦レース部分を摘む必要があるかも。
なんせシワシワなのでどこをイジってもあまり違和感ないですよ 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

MSD用お洋服通販のお知らせ


Category: Super Dollfie   Tags: ---
先日からチラ見せしておりました<MSD服>完成しました 
h06a.jpg
<色>のトーンを崩さないように、同系色の素材を探すのに一苦労。。
同系色でもサテンとかオーガンジーを使っちゃうと、途端にギラギラしちゃうし。。
で、フェイクレザーコードを使うことにしました。

h06e.jpg
チョーカー・カフス(ブレス?)・ソックス・ブローチを追加しましたが、
後から作った小物を着用しない方が、儚げなイメージになる・・と思います(笑)
h06c.jpg
な~んか変ですが、こういうイジイジしたポーズをさせたくなってしまう・・

今回の服は<色>にこだわって作っているので、
モニターを通して上手くお伝えできるか不安。。。。
実物、すんごく良い枯れ色です。 今回の写真は深夜に室内で撮影してるので
ジョーゼットの色が超マットに見えますが、自然光では
薄っすらと透けてより枯れた色に見えるんですよねぇ。。。

あ、あとは写真よりも実物の方がもっとシワシワしていますよ 
お洋服詳細はこちら
http://cocopleats.fc2web.com/h06/h06-1.html

このお洋服を3月28日(水曜日)23:00に、SHOP通販いたします。
今回のお洋服は材料の関係で3着のみです。

気に入って頂ける方がおられましたら、ぜひ宜しくお願いします。

 SHOPから<メルマガ第1号>を発行いたしました。
が、何通か戻ってきてしまいました。
メルマガ登録頂いている方で未着の方がおられましたら、
1度メールアドレスをご確認下さいますようお願いします。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

MSD用お洋服制作 経過


Category: Super Dollfie   Tags: ---
日記を書くのも1週間ぶり? いけないですね・・・・(汗)
制作中のMSD用お洋服、ベースが完成しました。 またまたチラ見せ。
 こ~んなカンジです。
20070321234322.jpg
ノースリーブのトップス、スカート、ペチコート を着用
蛍光灯で撮影しちゃったので青々と写ってますが、
実物はもっと赤みのあるピンクベージュ色の生地&レースです。
20070321234339.jpg
あとは、リボンやチョーカーなど、ちょっとアクセサリーを作りたいなぁ。

こういうクタっとしたお洋服着ると、儚げに見えますねぇ・・・・・

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

MSD用お洋服 制作中


Category: Super Dollfie   Tags: ---
あれやこれや、制作途中のものが増えてるような・・・・(笑)
今度はMSD用お洋服を作っています。 まずは、スカートのみ。

20070314191333.jpg
かなりくすんだピンクのジョーゼット生地で、レースも同系の色にしてみました。
朽ちたカンジにしたかったので、シワをつけています。
でももっともっと、シワシワにしたいなぁ・・・

ワンピースにしようかとも思いましたが、単品でも使えた方が便利そうなので
スカートにすることにしました。
トップスはノースリーブにしますが、形をどうするか検討中。
次作業できるのは、土曜日なのでそれまでに決めようかな・・・と(笑)

材料的に3セット作れそうなので、通販を考えています。
来週中には完成させたいなぁ・・・・と。
私の場合、時間をおいてしまうと、なんだか満足出来なくなり・・・
どんどん手を加えたくなってきて、いっこうに完成しないですからね 
悪い癖です (笑)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
03 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

