人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Cocori & Aaron


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
iple house さんのカップルドール、Cocori & Aaron です 
k-Aaron070522r.jpg
2人は同じライトタンスキンなのに、こんなに色が違うんですよ。
Aaron の方がかなり濃い目。 
先に到着した Cocori がすでに退色・・・・ではなく(笑)、最初から違うんです。
Cocori をお迎えした時、なんて大人っぽいんだろう・・・と思ったけど、
Aaron があまりにも大人(おっさん?)なので、Cocori が幼く見えるでしょ?

本サイトの< Korean Doll >ページに、Aaron をUPしました。
 のショットなんて、居ますよね、こういう人!! (笑)
k-Aaron070523m.jpg
手に持ってるジャケットはデフォ服。 かなり派手です(笑)
全身写真や、衣装フル装備などもUPしましたので、
ご興味のある方はぜひ見てやってくださいまし 
k-Aaron070523h.jpg

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

秋葉SR閉店セールへ


Category: Super Dollfie   Tags: ---
会社帰り、ボークス秋葉SRの閉店セールに行ってきました!
タイムセールとやらに運良くブチあたり、
サングラス・メガネが な、なんと ¥1,000 均一 
定価は ¥6,300 のお品がですよ! 全くもって買う予定じゃなかったけど、
もうこれは買うしかないでしょ  4個まとめ買い(笑) 
20070529000835.jpg
マットシルバーフレームにクリアレンズ。

20070529003106.jpg
メタリックブラウンフレームにブラウンレンズ。

ボークスさんのサングラスはね、ずっしり重くてとっても高級感があるんですよ。
以前に購入したお気に入りのフレームのものはさすがに無かったけど、
どれを買っても満足、お得感いっぱい 

本来は、9インチヘッドぐらいがジャストなんじゃないかと思います。
うちでいうと、ルカと雪之丞に丁度良い感じ。
Aaron や Olivia にはちと大きい。 ウィッグを上手く使えばそう違和感なしでしょ?

20070529000733.jpg
ブラックフレームに薄ピンクレンズ。

20070529000805.jpg
ガンメタフレームにブルーグリーンレンズ。

最初から目的だった、1/6 サイズのワンレンストレートウィッグ(黒髪)もゲット。 これは半額。
あとは、FRの Francisco と Piere 用に WTG 男の子サンダルを2足。 これも半額。
あとはお洋服をちょろりと。 これだけ買っても8千円ぐらいでした。 超ラッキー♪

私が行った28日は全品50%OFF。
目玉商品は、SD用ウィッグが破格で山積み。 
センチュリーモデルが3体6千円、DD用水着100円、剛ヘッド数百円などなど。
爆乳・麗乳素体などはすでにありませんでした。
フィギュア・キャラクター商品・材料の方も賑わってましたが、見てる時間無し。。

閉店セールは30日(水)まで。 29日30日は全品最終処分価格。
どこまで値下げするんだろ? あ~~もう一度行きたいなぁ (≧□≦)
6月22日(金)にリニューアルオープンするそうです 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Lt.Aaron メイク


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
今日は Lt.Aaron 君のフェイスアップお披露目です 
k-Aaron070522b.jpg
こ~んなカンジのメイクなんですよ。
公式写真では、どちらかというとダークグレイっぽいメイクだったのですが、
私はこの Aaron に、ブラウンのウィッグをつけたかったので、
ダークブラウンのメイクでお願いをしました。

k-Aaron070522e.jpg
希望通り、ダークブラウンにして下さいました。
ヒゲはオプションで追加 ¥1,000 でした。 Aaron をオーダーした方で
ヒゲを追加しなかった方って恐らくいないんじゃなかろうか・・・というぐらいヒゲが似合います。
あごひげは、耳たぶ下までつながっています。

k-Aaron070522f.jpg
男前な、奥二重 

k-Aaron070522g.jpg
なんといっても一番セクシーなのは、この唇 
思わずキスしたくなるぐらい、リアルでセクシーです!!
なんていうのかな、、、内側からめくれ反って潰れた形とでもいいましょうか・・・・
雰囲気伝わるかしら? (笑)

下からのアングルだと、奥二重のラインがはっきり写ってまたちょっと違う雰囲気になります。

k-Aaron070522m.jpg
ピアスホールもオプションでこちらはサービス。 
私は左側のみ2個開けてもらいました。 ピアスもサービスで付けてくれましたよ。

う~~ん、やっぱりかっこいいです 

テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

FR Photo Realism Veronique 詳細


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
森都san のアドバイスを受け、早々に箱出ししてみました 
070525a.jpg
一度全裸にしてボディチェックしてからドレスアップさせました(笑)。
さすがにまだ色移りはしてなかったです。 
色移りの心配からか、ウエスト&ヒップに薄紙が巻いてました。
ドレス脱いだら「腹巻」してる人みたいで、ちょっと笑えました 

070525b.jpg
真紅のドレスはシルク。 先日のアデールのローブと同じ生地。

070525c.jpg
今回のセットは今までで一番アクセサリー装着に手間取りました  

070525d.jpg
座っているとステキなんだけど・・・・
070525e.jpg
立った時は、なんとなく物足りない雰囲気。 
ショールがあるともっと良いかもしれないですね。

070525f.jpg
バックスタイルはゴールドのクロスチェーン。
070525g.jpg
なかなかエロティックなカンジで良いです 

070525h.jpg
かなり艶めかしいでしょ  

070525i.jpg
胸の脇にホクロ描いたらもっと色っぽそう・・・ (≧m≦)

今回のアクセサリーはワイヤーアクセ&造花でした。 
070525j.jpg
この髪飾りが装着するのかなり大変。。 がっちガチに固められたお団子ヘアなもんで、
カンザシが全然挿さらないのぉ~ (≧□≦)

070525k.jpg
造花も一体どうやって固定させたら良いもんか、悪戦苦闘しちゃいました。
結局、お団子をグイっと押し開いて間に挟み込みました。
カンザシは、差込部分を短くカットして、浅挿し状態にしてあります。
そもそも、付け方コレであってるのかな? (笑)

造花はかなりちゃっちぃ質感   せっかくシルクドレスなのに。。
もうちょっと高級感の在る造花も世の中には存在してますし・・・
まぁ自分で替えちゃえばいいんですけどね(笑)。

070525l.jpg
ピアスはめちゃくちゃ可愛い (≧∇≦) 
ワイヤーアクセって自分じゃ作ったことがないですねぇ。
専用の道具が売ってるんけど、それ使わないと均等にネジるの結構難しいんです。

070525m.jpg
ブレスもお揃い♪

070525n.jpg
ポーチはゴールドのチャイナ生地。

070525o.jpg
今回もレースアップサンダル。 甲部分にお花のモチーフ付き。
一生懸命リボンを結んでいたら、ポロっとお花が取れちゃってアセりました(笑)
ボンドで軽く接着してあるだけなんで、そりゃ取れるわな (;^_^A

070525q.jpg
とってもステキなので、しばらくこのまま飾っておこうと思います♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

結局 momoko 服はここまで。


Category: その他の人形 > momoko   Tags: ---
急いで製作していた momoko 服。 昨日会社に出勤したのでプレゼントしました 
20070525013851.jpg
結局ね、ジャケットまでは到達できず、ハイネックトップス・パンツ・カシュクールまで。
あとは先日お披露目した、部屋着のようなランジェリーのようなセット。

20070525013909.jpg
帽子は既製品なんですけど、雰囲気ぴったりでしょ。
ぜひ同じ雰囲気の帽子もプレゼントしたかったんですが、残念・・・間に合わず・・。
後日追加プレゼントすることにしました(笑)

20070525013737.jpg
とっても気に入ってくれていたので、私もとっても満足 
去年プレゼントした白のカプリパンツもまだ愛用してくれているらしい。
嬉しい限りです 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
05 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

