人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR Fall 2007 アタタタ・・・ (><)


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
In Bloom のコート、TR Vanessa に絶対似合いそう (≧m≦) 
と思って早速撮影してみました(笑) 今日から本サイトのトップ画像はコレで。

1top-071030.jpg

さてさて、先日からココでも話が出ている、
Fashion Royalty Fall 2007 “Style du Jour collection”
FRサイトでも詳細がUPされ、昨日から Pre-order が始まりましたね! 
http://www.fashionroyalty.com/2007sdj.html
どー考えても Vanessa に人気が偏りそうだと思ったら案の定。 
何処のショップでも Vanessa のみ終了。

私もね、やっぱりゲットしておこうと思って朝から気合を入れてたハズだったのに・・・
<うたた寝>しちゃったんですよぉ~  起きた時にはすでに・・・・あぅ 

20071030115851.jpg

国内ディーラ B.I.C さんでは再販もあるようですが、万が一また逃したらいけないんで
今心当たりにお願いしているところですが、予約できたかは不明。

Adele と Kyori はボディが新色だそうで、かなり興味深かったんですけど
ただいま散財しすぎで、FRを我慢している最中なのでこれでダメなら諦めようと。。

今何に熱いのかと言いますと、Superdollさんの Sybarite にです 
最近の HauteDoll Magazine を読んだ方はたぶんご存知ですよね。
そう、あの日本ウケしなそうな 16inch のBJDです 

2005年ごろから見かけるようになり、気にはなってたけど、
なんだか強烈な顔立ちに圧倒されてお迎えするまでは至らなかった。
けど、最近猛烈に実物が見たくなったんですよ。
現在オーダー中なので、そのうち到着するかと思います。

そのうちってのは、このドールを扱っておられる Superfrock はロンドンにあり、
私のツタナイ英語がいけないのか、連絡がまだ無いんですよねぇ。。。
でもお支払いは済ませてしまったので、そのうち来るでしょう・・・たぶん(笑)
071028a.jpg
私は以前限定で販売された  の Sybarite に憧れてるんです。
(この写真は Hautedoll Magazine August 2005 掲載の写真を撮りました)
オーダーしたのは現行の子なので、かなり激しいメイク(笑)ですが、
いつかこんな風にカスタムできたいいなぁ・・・・と野望を抱いています
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ハロウィン Yogi


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
先日ドルショ会場で、 jin さんにとてもステキな物を頂いちゃいました!!

20071028002302.jpg

ハロウィンにピッタリの蜘蛛の巣ガラス♪
紫色がすっごく綺麗  だし、なんつっても超可愛いのです (≧m≦) 

20071028002225.jpg

ガラスの中にキャンドルとか入れて、あかりを灯したらもっとステキなんではないかしら?
ん~~~我が家には今キャンドルは無かったような・・・・ちょっと探してみよう。

20071028002131.jpg

jin さん、ありがとうです  Yogi もお気に入りのようで
最近はガラスの中によく潜んでいます・・・ぷぷ(≧m≦)
20071028002157.jpg


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

In Bloom Vanessa 遅ればせながら登場


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
やっと到着しました 
Fashion Royalty 2007 W Club EXCLUSIVE DOLL - IN BLOOM VANESSA PERRIN -
20071023234404.jpg

すでに一杯ひかけて、くつろぎモード全快です 

20071023234420.jpg

すでに eBay でも沢山見かけるし、ai さんや森都san のところにもとっくに届いてるし、
うちのは一体どうしたもんだ?  と 昨日も ai さんに愚痴っていたら、
今日朝一で到着しました。 まさか・・・聞こえたのかしら(笑)

20071023234336.jpg

このブルーの生地、凄く手触りが良くて気持ちぃ~ 
久々にお洋服で大満足のFRがやってきた気がします (≧m≦)

20071023234323.jpg

皆さんが仰っていた通り、この Vanessa は凄く表情が柔らかいですねぇ。
明るくほほえんでるように見える Vanessa って珍しいかも。 
いつもは冷ややか系な微笑だし(笑)

今回のセットにはシューズが2足付属。
ヒールが硬いものだったのでそれは良かったんだけど、
シンプルすぎてな~んか寂しいような。。。。

20071023234431.jpg

で、早速ちょっとビーズで飾りを付けてみました 
見えないですけどね、一応2種類のビーズを使っているんですよ(笑)

20071023234441.jpg
履くとこんなカンジ。
白のサンダルの方は、ピアス&ブレスがシルバー系なので、
シルバーのメタルビーズとダイヤもどきで飾りつけしようかなぁ 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

会場で一番気になった子


Category: 管理人の生活   Tags: ---
昨日はお友達とドルショに行ってきました 
20071022132931.jpg

ちょっと珍しい色の Wig をゲット 

20071022132958.jpg
3色のミックスカラーになっていて絶妙な色合い。
実物はもうちょっとクリームが強いカンジ。
ぜったい Fin に似合いそうだと思ってたけど やっぱりねぇ~

20071022132944.jpg

今回のドルショでは、 Ellowyne 用に、 Tyler の outfit を狙っていたのですが、
今回は outfit のみの販売が少なかったので、残念ながらゲットできませんでした・・
その代わり、Barbie と Candi の outfit が超激安で4セットも買いました(笑)
Candi は Hamilton 時代の初期のドレスと、Jason Wu プロデュースのもの。
全て Fashion Royalty も着られるので、いずれお披露目したいと思います 

今回会場で一番気になったのが、私の中ですっかり姿を消していたプーリップシリーズ。
071022s.jpg
11月発売予定の DAL jolie ダル・ジョリ (写真右)
もうね~~ 一緒に言った友達と大絶賛!! めちゃくちゃ可愛いかったですよ 
今までのダルとはちょっと系統が違っていて、ものすごく大人しい子。
11月発売なのに何故に薄ら寒いお洋服? しかも半袖? という観は否めませんが(笑)
ジュンプランニングさんのドールは衣装が凝っているとこが最大の魅了だと思うので、
その点から見るとちょっと路線がズレルのかもしれませんが、
この子のカワイさはウルトラ級でした。
店頭に登場したらぜひぜひ見てみて下さい!

普段プーリップに注目していなかったのでまんまと見逃したのですが、
9月に発売された< another >シリーズもめちゃくちゃ素敵でした。
不思議の国のアリスモチーフなのですが、肌の色がなんとも不思議な色で美しかったです。
なかでも RABBIT はすごく可愛かった 
でもすでに入手困難なんですよねぇ・・・・
あ~普段から、もっとも~っとアンテナ を広げとかなければ!! 

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Yogi アリスになるの巻


Category: Korean Doll > Secretdoll   Tags: ---
Secretdoll さんの Baby fairy Yogi のメイクを変えてみました。
071019a.jpg

と言っても、アリスを意識したメイクにした訳じゃなく(笑)、いかれ帽子屋と一緒だから。

071019b.jpg

今回は、アイシャドウをブルーなんぞにしてみました 
てんこsan と ら・ブちゃん♪の Yogi ちゃん達はデフォメイクが濃い目で、
くっきりはっきり顔だったので、私もチャレンジしてみようと思って(笑)

071019c.jpg
Yogi 「だから私いきなりこんなメイクになったんだってさ、マッド」

k-yogiA009.jpg
うちの子がやってきた当時のデフォメイクが  コレ
すごくあっさりとした顔でしょー(笑)

061010i.jpg
初めてメイクを変えた時が  コレ
アイを薄いブルーにチェンジして、ホクロと濃い目オレンジのチークを描き足しました。
<ブサ妖精度>をおもいっきり上げてみようと思ってこのメイク(笑)

今回は完全にデフォメイクを落としてしまいました。
070924a.jpg
ちなみに  この写真が、実物の Yogi ヘッドとおぼ同じサイズです。
<訂正> よ~く比べたらなんか大きかった(笑)  こっちが正解
070924as.jpg


071019d.jpg

一番違うのは、目を二重にしちゃったとこかな。
実物はかなり濃い目にメイクしてあるんですが、写真に撮ったら意外とあっさり 
071019e.jpg

でもね、これ以上濃くすると一緒に暮らすのが辛くなりそう(笑)なので止めとこう(≧m≦)

071019f.jpg
アイシャドウは一応、目じりが青、目頭が水色でグラデーションなんです。
ちっさすぎて良く分からないとは思いますが (^▽^;)>゛

071019g.jpg
あくまでも Yogi は<ブサ妖精>であるので、ゲジ眉だけは譲れません  
071019h.jpg
おパンツ丸出しだいっ! (≧∇≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用
10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

