人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Two Pigs with Molly


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Kenny Molly   Tags: ---
昨日はね、会社に Fatina Molly を連れて行ったんですよ (≧m≦)
会社の中には、結構面白いアイテムがゴロゴロしてるので、写真を撮ろうと思って(笑)

080228b.jpg

お題: Molly ブタに乗る    ←マンマじゃん(≧m≦)

このブタ、何で出来てるか分かります?   
ピンクの方なんてまさに<ハム色>で面白いでしょ~ 

080228d.jpg

実はこれ真珠が採れる<蝶貝>の貝殻で出来ているんですよ(笑)
あ、時計の文字盤とかで<シェル>だとか<マザーパール>なんて言われているヤつです。

080228a.jpg

が、私にかかればこんな風に遊ばれちゃうのサ 

080228c.jpg

蝶貝の動物シリーズは色々あって、フクロウ、ヘビ、トラ、カエル、カメ などなどなど・・・。
大きさも、このブタは小と中なんだけど、50cmぐらいの巨大な置物もあるんですよ(笑)。
私はピンクの小ブタが一番お気に入り♪  だって<ハム色>なんだもん (≧m≦)

080228e.jpg

こっそり こんな事して遊んでゴメンナサイ、社長 

080228f.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

最近の2人


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
あ~~~ だいぶご無沙汰しちゃったな・・・。 写真でも撮ってみるか 

080227a.jpg

ということで、久々に登場   iple house さんのペア、Cocori と Aaron は最近こんなカンジ。

Aaron 君は、VOLKS 製のジャケットと、自作のパンツをはいてもらっています。
Cocori ちゃんはね、本物の毛皮を。 カルガンラム&ミンクです。

080227b.jpg

この毛皮のジャケットは、 Syb 用のミンクのロングコートを購入した時、同じ出品者さんから購入。
推奨サイズがトナー社のアメリカンモデルだったんです。 
うちにはアメリカンモデルが一人も居ないんだけど、あまりにも可愛いから買っちゃっいました。
うちの子の中で、誰かは着られるだろう・・・・と 
SDクラスのドールにぴったりでした。

実はあともう一着、アメリカンモデルサイズのミンクのロングコートを購入したのですが、
そちらは袖口が細いので、ハンドパーツを外さないと着られなかった。 
袖口以外の部分は  でした。   これはいい買い物が出来たなぁ~と 

アメリカンモデルって身長が高いだけじゃなくて体格もいいんでしょうかね? 
見たことが無くて分からないけど。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

FR Spring 2008


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
Fashion Royalty Spring 2008 ~ The Glamorous Collection 予約販売が始まりましたね 
皆さんはどの子がお気に入りでしたか?
B.I.C さんでは ヴァネとキヨリはすぐに終了になりましたね。 

今回私が即決でお迎えを決めたのは、 Glimmer Luchia Z. だったんですよ 
大人しくて清純そうなお嬢さんが一体ど~した?!! 彼女に何があったんだ?!!  的な変貌。
これはぜひとも実物を見てみたいものだと思って(笑)。

公式写真のUPを見た時はメイクがあまりにも激しくて驚いたんですが、
Toy Fair の実物写真を拝見してみたら、、 あら、まぁ!! 綺麗じゃない 
我が家にはルチアがまだ1人もいないので、到着が楽しみです (≧m≦)

ルチアだけにしようかとも思ったけど・・・・ 
会社帰りの電車の中でず~っと悩んでいたのが・・・・・アユミちゃん。
080226.jpg
↑ これは昨シーズンのアユミちゃん。  
私はなんだか知らないけどこのアユミちゃんが凄く好きなんですよ (≧m≦)

公式の写真を見たら、これまたあまりの変貌に  ~   あ、あなた誰ですか?
って聞きたくなるほどで(笑)  
お洋服はダントツに好きだったのですが、この顔に馴染めるかしら・・・
そんな事を考えていたら、mfd さんのページにアユミちゃんのフェイスUP写真が!
おぉ~~~ 可愛いじゃない!!  まゆ毛も瞳も明るい茶色だったのね!!
ってことで、お迎えを決めました。  最終的にどっちのメイクでくるかはお楽しみ 

という訳で、今回は2体にしました    早く春にならないかなぁ~~
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Veronique も髪型チェンジ


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
さ~~て、この子は誰でしょう? 

080223f.jpg

Fashion Royalty Photo Realism Veronique です!
この子のメイクが凄く気に入っているので、ウィッグ仕様の子にしてみました。
 ようするに、髪の毛を抜いて坊主にしてしまったんですよ(笑)
これで遊びの幅がさらに広がりますねぇ~~

080223h.jpg

このお洋服、 Bueno Sera Kyori の衣装なんですけど、
キャスケットと合わせるとちょっと違う雰囲気でしょ 

080223i.jpg

Bueno Sera の靴が欲しいが為に、衣装のみをゲットしました 
カラフルだけど上品ですごく可愛いサンダルですよね~ 

ブロンドのワンレンストレートヘアだと、デフォよりも若返って見えるヴェロニクさんですが・・・

080223j.jpg

こ~んなウィッグだとデフォよりも更に更に大人っぽい。
このウィッグ、先日ちらっとご紹介した D.A.E Original さんの Vivette のウィッグ。

080223k.jpg

やっぱり素敵だわ~~~ 

080223l.jpg

ただね、とても柔らかい髪なので、すぐにモワモワしちゃってスタイリングはちょっと大変です。
バックはヤカイマキになっているので、崩れないように丁寧に扱わないといけないし。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR High Tide Vanessa 髪型チェンジ


Category: Fashion Royalty > Vanessa   Tags: ---
080223c.jpg

Fashion Royalty High Tide Vanessa の髪型を再びチェンジ。
スポーティーなカンジから、一気にゴージャスな雰囲気に変わりました (≧m≦)

080223q.jpg

ちなみに前回サザエさん頭にした Vanessa
080118 008ss


今回は、脳天に突き刺さった釘を全部抜きました。
このヴァネの髪を解いてみた方はご存知と思いますが、
脳天に釘が刺さっていて、せっかくのプラチナヘアに釘の錆色が付着してるんです。
落ちなかったらどーしよ~と心配してましたが簡単に取れました 

080223a.jpg

ほんとはね、髪をショートにして<A Fashionable Life platinum Hair>のようにしたいの。
でもどうやって結ってあるのか良く分からないし、髪を切る勇気がない・・・(-_-;)

080223p.jpg

なぜだろう・・・・ やっぱりデヴィ夫人に似ている・・・・ 

080223o.jpg

髪の毛はフワっとしてそうに見えますが、 洗髪したら髪全体に糊が行き届いてしまったらしく
このままのスタイルでガチガチに固まっています (笑)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

01

03


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

