人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルパ19 その2


Category: Super Dollfie   Tags: ---
じゃじゃ~~ん 

080427 042

この幼軍団に見覚えのある方もいらっしゃるはず!  
そうですっ、Channie さんチのお子さん達で~す 
先週の半ば過ぎに急にドルパに行くことを決めちゃったもんで、
ディーラーさんを全くチェックしてなかったんです。

会場を回っていたら、あれ?見覚えのあるお洋服? お隣にはモモンガの腕飾り、ヒヨコ帽。。。
「もしかして・・・・ Channie さんじゃ・・・」  で、今回初めてお会いしました♪
事前に知っていたら、何か差し入れを持っていったのに。。。 Channie さん、ゴメンなさい。。

080427 043

で、 生ぢゃっきぃ☆ ともご対面!!!
*お写真を撮らせて頂いたのでUP・・・、が、不都合があるといけないので止めておきます。
Channie さん、今日はほんとにお疲れ様でした。 そしてお会いできて嬉しかったです♪


ワンオフSD達

080427 017

写真が上手く撮れなくて残念    ↑ この牛若、めちゃくちゃ可愛かったんです!!


080427 018


080427 019


080427 020


今回会場内で、私が一番素敵だと思ったお着物のディーラーさん作品。
*お名前控えるの忘れてしまった・・・・。
      ↑ 「Madam.Kの着物」というお名前のディーラーさん作品だそうです♪
         教えて下さってありがとうございます 

080427 037

う~~ん、、、こちらも写真じゃ上手く伝わらないんですけど、ホントにシックで上品で極上でした。

080427 038

お着物を販売されるディーラーさんがけっこう多かったのですが、一際目を惹きました。

080427 039


080427 040

受注販売をされてらしたのですが、7万円弱。 やっぱり。。。 でも納得でした。

080427 041

このお着物が一番素敵だったですよ。。 ほんとうに目の保養になりました。

今回私は、お着物は買えなかったんですけど、草履と下駄を買いました 
SD用、SD13男の子用、SD16男の子用♪
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

5年ぶりぐらい? ドルパ19に行ってきました♪


Category: Super Dollfie   Tags: ---
今回は限定っ子、どの子が来ても    私的には超豪華ラインナップだったので、
久々にヤル気を出してビッグサイトまで行ってきました 
が、私と友達はクジ運がなく・・・ と言っても、私は一人連れて帰り、友は受注枠でゲット 
誰をゲットしたのかは・・・・ また後日で、今日は会場写真を公開しますね♪

まずは、我が家にもいるお二人さん。

080427 024

SD16少年:椹木雪之丞 と SD16女の子: Olivia Morgan です。

今回販売だったのは、オリビアだけで

080427 022

うちの子とはちょっとメイクが違う子です。

080427 021


限定っ子で真っ先に完売した SDたえ

080427 027

公式写真を見る限り、私の中では一番じゃなかったんですけど、
実物みたら   むちゃくちゃ可愛かったです♪ ノーマルの子も甘夢の子も。

080427 026



080427 025


h.NAOTO とのコラボ服

080427 031

ブース自体がかなり凝ってます (≧m≦)

080427 028


080427 029


「薪 剛君」と「幼SD4人」の写真も撮ったのですが、残念ながらピンぼけ・・・・
写真が多くなるので、今日はボークスさん限定っ子のみ。 その2で続きを。。。
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

やっと我が家に! FR Something Adele


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
ず~っとずっとこの日記で、欲しい欲しいと書き続けてきた この子をとうとうゲットました 

080423a.jpg

Fashion Royalty Something Sexy Adele ちゃんです 
Something シリーズは2005年のカナダコンベンション限定ドールです。
お洋服だけはフルコンプで持ってるんですけど、やっぱりこの Adele は諦められなかった・・・

080423b.jpg

Sexy という名前が付いているけれど・・・
FR Adele の中で、過去最高に可愛い顔の Adele だと私は思うんです 
なんと言ってもこのアイシャドーの色&瞳の色! 超キュートです 

080423c.jpg

でも Adele は FR の中で総体的に不人気なので、このシリーズでも一番不人気です(爆)

080423d.jpg

が、ほんとにお迎えして大正解だったと、私的には思う  
もうこんなに可愛い顔の Adele は登場しないだろうしなぁ。。。

080423e.jpg

2005年の Exotic Fusion シリーズの Bombshell Adele も髪型がすっごく可愛いので、
今更ながらちょっと欲しくなってきた子であります (^▽^;)>゛
Exotic シリーズは kyori と Natalia だけ持ってます。

080423f.jpg

あ~~ それにしても、なんて可愛いんだろおぅ~~~(≧□≦) 

080423g.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Superdoll Syarite Rosemary


Category: Sybarite > Rosemary   Tags: ---
t-sybrosemary080419 016

先日 到着した Superfrock Sybarite ROSEMARY の写真を何枚か撮影しました。
で、前に撮影した比較的まともな写真とあわせて
本サイト内にあらたに<Superdoll Sybarite>カテをつくり、
フォトギャラリーを作ってみました 

本サイト COCO-PLEATS  内のカテゴリー Superdoll Sybarite Collection です。

t-sybrosemary080419 027

かなり大きい画像とか動画とか使ってるので、環境によっては時間がかかるかもしれません。


ROSEMARY ですが、プロトタイプと若干違うところがありました。

t-sybrosemary080419 021

ドール本体ではなく、付属品。 ROSEMARY が不思議そうに眺めてる大きな白い筒。 ブレスレットです。
プロトタイプの付属品では、もっと細いブレス1本とウェーブブレス3本が付属のようでしたが、
この太いタイプ1本と、目玉付チェーンブレスに変更になっていました。
どの道、このハードタイプのブレスはハンドパーツをいったん外さないと着用できないので、
メンドクサイから元々付ける気はなかったので、どーでもいいんですけどね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR ルチアちゃん


Category: Fashion Royalty > Luchia   Tags: ---

やっと到着   

Fashion Royalty 2008 The Glamorous Collection Luchia Z. "Glimmer" です。

080417fr001s.jpg

綺麗だわ~~~
もっとも~っとアクが強いメイクなのかと思ったら、普通に美しかった(爆)
2008年ファーストの子達は、みんな普通に美しいのかもしれないと思いました。

080417fr003s.jpg

輪郭がとてもきれいな卵型なんですね! 

それにしても、ルチアちゃんの変貌ぶりには  ですよね~(笑)

080417fr005.jpg

この子達は一番最初に発表されたルチア。 
今までに販売された子はどの子も大人しい上品な顔立ちでした。
それが・・・・・
080417fr004s.jpg

ですからね~~ (≧∇≦) 
どちらが好みかと言いますと・・・・・ Glimmer ルチアの方なんですよ (^▽^;)>゛
だから今回初めてルチアをお迎えする気になったんです♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

