人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb SUMMER


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
DSC00085ss.jpg

昨日に引き続き、 Sybarite SUMMER の写真です。
Syb に関してはちょっと思い入れが激しいので(笑)、かなり重くてデカい画像が続きます。
なにとぞご了承下さい。 

DSC00087ss.jpg

mode et mode や High Fashion の表紙になってもおかしくないぐらいキマる SUMMER

0b272b015fca7e8f311a4d060a988a66_2401ss.jpg

ということで、ちょっとイタズラ (≧m≦)  以前 ai さんに教えて頂いた雑誌加工。


DSC00084s.jpg

お顔を見た第一印象は、「かわいい~~  」 でした。
メイクにホワイトを使ってるし、眉も薄いし、キツイ顔なのかと思ったらその反対、
いままでお迎えした子の中で一番 ラブリーなメイクでした。

DSC00089ss.jpg

本当にリップの色が可愛くて、ジューシーリップだと書いてあった通り、ジューシー 


DSC00104s.jpg  

お洋服はいたってシンプルですが、作りがとても丁寧。
そして過去最高に着せやすいお洋服。 
スカートのファスナー、こんなの私は見たことないなぁ・・・ 滑車みたいな金具なんです。


シューズもすごくシンプル。 

DSC00105s.jpg

さすがに専用靴なのでフィット感が違いますね~~
靴底が手縫いのような仕上がりになっていて、なんだかダンスシューズっぽいです。

DSC00106s.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Superdoll Sybarite SUMMER


Category: Sybarite > Summer   Tags: ---
DSC00078s.jpg
先日オーダーした、 Superfrock Superdoll Sybarite の SUMMER です。

私は到着後に一度全部服を脱がせてボディチェックをすることにしているので
今回の  は裸です (≧m≦)
後ろに写っているのはデフォのスカートなんですが、なんだか花の様で、Syb が妖精みたい。。。
クールサマーですな。

DSC00068s.jpg

デフォルトのウィッグは2つ結びだったのですが、両サイドに浮き気味になるのが気に入らず
すでにほどいてしまいました(笑)  元に戻すことも出来そうですし。
こめかみ上で膨らんでいるのは、こういうスタイルが作れるように、
内側に短い毛が縫いつけられているからです。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

the Dynamite Girls Jett


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
P7280585.jpg
秋葉アゾンさんをブラついている時、あ、この服かわいいかも♪ と思ったのが
ダイナマイト・ガールズのジェット。
アゾンさんではお洋服のばら売りをしているので、買っちゃうか? が踏ん切りがつかずヤメた。

そしたら Amazon で箱シワなだけで、なんと未開封新品が \1900  
で即買   お洋服代と思っても超お買い得でした!

ちょっと面白いので、 misaki ちゃんとの違いをご紹介しますね♪

P7280594.jpg

パッと見、まったく同じボディ。  膝の関節が違うけど。
ここに Ayumi ちゃんが加わると・・・・

P7280595.jpg

身長がかなり違うんですが、膝下の長さにあまり差がない。 Ayumi ちゃんは膝上が長いのね。


Misaki と Dynamite 、具体的にどう違うかといいますと、

P7280603.jpg        P7280604.jpg
Dynamite は FR 同様のヒール足。     Misaki はベタ足。


P7280607.jpg   P7280606.jpg

Dyamite の方が幼いカンジの手です。 が、大きな違いは・・・・

P7280609.jpg
Dynamite は手が外せるんです。これって、着替えの時は超便利。
FR もそうできないもんなんでしょうかねぇ・・・。

ちょっとヘンなポーズをさせますが、可動性の話なのでお許しを 

P7280597.jpg

Dynamite の方はほぼ180度ぐらいに脚が開きます。  Misaki ちゃんはこれでいっぱい。

P7280598.jpg



P7280601.jpg

お座りさせた背中の角度。 Misaki ちゃんはこれ以上前に曲がらずちょっと反り返りぎみ。

P7280602.jpg


ボディがどんなに良かろうと、お人形の主役はやはりお顔。

P7280610.jpg

Misaki は FR 同様の硬い素材ですが、 Dynamite はオビツヘッドのようなプニャプニャヘッド。
ヘッドを外すのもワンタッチ状態で、すぐに外せます(笑)
私はやらないけど、植毛もらくらくでしょうね~~。

この Jett は Dynamite Girls の中ではノーマル肌だろうと思われますが、
FR Veronique のような Caucasian ボディと比べるとかなり色が濃いです。
どれにも似てなくて、また微妙な肌の色です 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ダチョウ会


Category: Korean Doll > Korean doll etc...   Tags: ---
昨日は超久々開催の<ダチョウ会>で、てんこsan 、jin さんと♪

P7250558.jpg

今回の部屋はすんごく広かったんですが、自然光の入らない暗~いお部屋だったので
写真写りがいまひとつだったのがチト残念 

ダチョウ会の時、リクエストをして興味のある子、見てみたい子を連れてきてもらってるんです。
てんこsan と jin さんは別会でも逢っているので、
ようは今回、私リクエストのオンパレードになった訳です 

でね~~、リクエストしておいて難なんですけど・・・・・  リクエストしなきゃよかったよオンパレード。
も~~~~可愛すぎ~~~~~ (≧□≦)

P7250570.jpg

まずこの子達。  左女の子が jin さんチの子、右男の子がてんこsan チの子。
Elf Doll さんの ALICE Gothic 。

私は見た瞬間、「え~~~~!!」と声を上げてしまったの。
こんなに大きい子だと思ってなかったから。
かな~~り魅力的で、もうメロメロ。  COCOちゃんチにいないのはオカシイ とまで2人に言われ(爆)

2人は同じ子なんだって。 jin さんはアイチェンジしていて、てんこsan は鼻ピを付けたそうで、
入れるアイによってかなり雰囲気が変わり、楽しめるらしいです。
でで、jin さんチっ子がホムステにきてくれました~~~~ 
じっくり遊ばさせて頂きます  ムフフ (≧m≦)

P7250559.jpg

この子は jin さんチの新しい Yomo 。 ほんとは日焼け Yomo も一緒で
写真を撮らせて頂いたのだけど、画像加工中に破損してしまった・・・ トホホ 
ノーマル肌の子は<たおやかな表情>という表現がぴったり。 しっとりとした魅力がありました。
日焼け肌の子はくっきりはっきりでこれまた別の魅力が。

Yomo は半眼ヘッドしかもってなく、ヌードボディを今回初めて見たんですが、
ビー○クがすんごい尖がってるのね~~  ポチっとナなビー○クでした(爆)
MSDよりもボディがむっちりしていていいなぁと思いました。

P7250561.jpg

この子はてんこsanの Dolls Town っ子。
想像通りの魅力たっぷりの子で、この子はキャストドールというよりも、
ラドールで出来てる創作人形 の雰囲気です。 肌触りもなんとなく。
MSDや他社MSDサイズドールと比べ、ボディに安定感は無いのだけど、
そこがまた創作人形ぽくて、この子はそれでいいのだと思った。 抱き心地もよいし。

P7250557.jpg

ボディを見せるため、オフ会ではいつも裸にされちゃうのだそうで(笑)、もちろん今回もすぐ裸に。
jin さんメロメロ~~♪


P7250562.jpg
 
この子達はてんこsan の子。 ROSEN LIED さんの火曜っ子と、Uni Doll の Tiny 。
見た誰もが墜ちてしまうという火曜っ子。 うわ~~顔ちっせーー!!
こりゃ墜ちるわな、墜ちるわなぁ~~(≧□≦)  愛される為に生まれてきた子だよ。

P7250564.jpg

すごく華奢な雰囲気なのに、バスっと自立する良い子です。
羊毛ウィッグとお洋服がこれまたばっちり似合ってて、いじらしいですぅ (≧□≦)

P7250563.jpg

今回のダチョウ会で一番ヒットだったのが、この少年。
この少年の マクロチン でいけない遊びをしてしまった (^▽^;)>゛  そして jin さんに叱られた(爆)

顔に比べると、ボディがかなり華奢ですが、ラインがすごく綺麗でした。 
デフォルトの不思議色アイがとっても良かったです~~ 外人の少年っぽい。
今回の会で、かな~り遊べる子(私にとって)だということが分かり、ますます惹かれてしまった・・・・。


P7250572.jpg

最後はこの子達。
てんこsan の Doma Doll さんの下半身馬パーツの子 と jin さんチの Yogi 2人。
馬っ子は絶対いつかゲットしたいの。 こんなに面白い事を考える造形師さん、尊敬します 
この子は人間パーツと馬パーツが交換できるようになってるんです。
馬の部分もすごく良く出来ているので、こういう組み合わせは普通奇怪なイメージになると思うんだけど、
全体的に何の違和感もなく、美しいのです。
Yogi が乗るのに丁度良い背中で笑ってしまった 
 
Yogi は一番最初の子と最新の子で、最新の子はデフォメイクが格段に綺麗になってました。
あ~~ Yogi は無条件に可愛いのでね~、余裕があったら欲しいですよ、何人でもね!!


テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

台北トイフェス限定 Molly BE@RBRICK


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Kenny Molly   Tags: ---
こんな Molly ちゃんが販売されてますよん♪

080723BearbrickMollys.jpg

先日開催された「台北トイフェス」の限定品 Molly BE@RBRICK
もぅ、もぅ、超キュート 

Kenny さんのブログでお写真を拝見して、速攻で探しまくりました 
* ↑ の写真は Kenny さんブログの写真。  勝手に使っちゃってゴメンナサイ・・・・。

まだ国内のショップで扱っているところもあるし、ヤフオクにも出品されています。
欲しい方は急がれたし! 1500体限定なんだって。

080723BeabrickMolly02s.jpg

私はすでにゲット済み♪ 週末には届くんじゃないかしら 

Kenny さんブログを拝見していたら・・・・ Qee Molly 第2弾も販売されるというじゃありませんか 
こちらも楽しみです (≧m≦)  
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用
07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

