人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dollga さんの耐熱 Wig - Royal Gray -


Category: Korean Doll > D.I.M   Tags: ---
前記事で、 D.I.IM さんの2人をどーするか悩んでいると書きましたが、、

girlurlA4s.jpg
結局はあえなく撃沈。  こちらの Kassia ちゃんをポチってしまいました。
DIM さんの子をお迎えするのは今回が初めて。
ボディの色や質感、重さ、動き、分からないことだらけなので、一気に2人は危険でしょ・・・
ということで、まずは1人だけお迎えすることにしました。

ウィッグやアイはランダムで、デフォと同じ雰囲気を作りたければ、自分で用意するしかない。
とりあえず Dollga さんのものと思われる Royal Gray のウィッグは必須アイテムだな 
ということで、 Leeke さんのサイトを物色していて、フっと思い出した 

DSC00147As.jpg
そうだよ~~持ってるじゃん、9インチの Royal Gray 。
しかもね、ごくごく最近にヤフオクでゲットしたんだった   物忘れにもほどがある。

Dollga さんの耐熱ウィッグって、ものすご~くカラーが綺麗で良いんですよね。
9インチサイズは、オリビア用に Sandy Brown 、Fin 用に Royal Gray を買いました。
どちらもものすご~く似合うんですよ~~

DSC00148Bs.jpg

ただでさえ超リアルな Fin がこのウィッグのおかげでよりリアルに♪
あ、ちなみに Fin は シンガポールのドールメーカー Domuya 童夢屋 さんの子。
ai さんいわく、余貴美子さん似の身長64cmのレディです 
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

もう一つ・・・ DIM さんの・・・


Category: Korean Doll > D.I.M   Tags: ---
昨日の記事、 Akando の記事のコメント中に てんこsan と話していたのがこの子達のこと。

080925As.jpg

韓国のドールメーカー D.I.M さんの新しいSDサイズ少女。
左: KASSIA   右: BELLOSSE

見つけた瞬間   ハートを射られたのでした(爆)
しかも、どちらか決められないというジレンマ・・・・
で自分のために2人の比較写真を作っちゃいました

080925Bs.jpg


080925Cs.jpg


080925Ds.jpg

この行為は良かったのか、悪かったのか、、 ますます決めらんねぇ~~ (≧□≦)

D.I.M さんの MSD ( ユノアの方かな?)サイズのヴァンパイアがずっと気になっていて、
と言ったら てんこsan も同じ事を言ってて(爆)、ということは気になってる人は確実に多そうで。

D.I.M さんのボディは 足がピョ~ンとなってしまうというのを耳にしてたので
すんごく可愛いけどお迎えは躊躇してたんです。
でもこの子達のボディは新しくなったみたい。 ひじと膝は2重関節っぽい。

今日も叫びます。。  うぉ~~~~~~(≧□≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

恐るべし・・・ iple house さん


Category: Korean Doll > iple house   Tags: ---
韓国のドールメーカー iple house さん、 E.I.D というカテゴリーの謎がとうとう明かされました。
eid_boy_m_dt4.jpg
なんと凄いボディなんでしょうか・・・・・この脅威のボディを持った E.I.D ドール記念すべき第一号は

akando_dt13.jpg

Noctarcana Circus Akando-Pierrot 君です。

akando_dt2.jpg

うわぁ~~  この手の血管と皮膚の色は一体なんなんでしょうか 
実は私、 SD13 少年以上のサイズの男の子に手を出すのをもうやめようと思い、
Lati Red の M 君、 16SD 雪之丞 君を 手放してしまったんですよねぇ。。

なのに、なのに、、、

eid_boy_m_dt1Rs.jpg

こんな画像を見せられたときにゃ、もうどうしたら・・・・ くぅ~~
この横からみたスタイルは、もうタマリマセン (≧□≦)

仕様を見ると、Special real skin って書いてあって、これって今回だけの特別色ってこと?!!
いずれオーダー可能になる(?)ようなボディのみの商品ページを見ると
ノーマルスキンとホワイトスキンの項目しかないんですよねぇ。 

この写真を見ると、まるで FR Homme のボディを見ているようで、1:6 スケールかと思っちゃうけど
身長は70cm です。 実物を見たら、そりゃそりゃダイナミックなんだろうなぁ・・・

akando_dt14.jpg

しかもです、うちには Tania-Pierrot ちゃんがいるので、こんな遊びも出来ちゃうのかもぉ~~ (≧□≦)

akando_dt11.jpg

お顔も、 Tania & Tatiana ちゃんに似ていて、お兄さんっぽい。

あ~~~~なんでこうも iple さんは私のツボを ヅクヅク突いてくるのでしょう(爆)
もぉ~~ もぉ~~ もぉ~~~~
すんごい欲しいなぁ・・・・  でもなぁ・・・・  

とりあえず、明日歯医者に行って見積もり金額を聞いてから考えよう。。。
保険の利かない歯を3本も入れて、ホワイトニングをする予定
・・・というかもぅすでに取り掛かっている最中なので後戻りできない状況。

うお~~~~ (≧□≦)
テーマ : スーパードルフィー    ジャンル : 趣味・実用

Syb 燕


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
DSC00024W.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

HOT TOYS Apexplorers Jungle 猿人極地探険隊


Category: 鉄人兄弟 Brothersfree > Brothersfree etc..   Tags: ---
DSC00011s.jpg
今日のは、お人形ではなくフィギュアなので、興味ある方だけ読んでくださいね 

Brothersfree 鉄人兄弟のメンバーの1人、 WINSON (ウィンソン・マー)氏が手がける
猿人極地探検隊 Apexplorers (エイプクスプローラーズ)シリーズの Jungle です。

DSC00015s.jpg

一度実物をイジってみたかったんですよぉ~~  で国内定価よりもお安くオクでゲット。
Apexplorers シリーズは今までに、 Jungle / T-REX / Adam の3人が販売されてるようで、
私がゲットした Jungle はシリーズ一番最初の発売(2006年リリース)。

DSC00017s.jpg

申し訳ないですが、、、猿人自体にはあまり興味がなく、私の興味の的は衣装や小物達。
この薄汚れた防寒着やバックパック。 すごくいい感じですよ。

DSC00012s.jpg

この Jungle は CANON とのコラボレーションで、付属品に Canon のデジタル一眼カメラ

Canon EOS 30D
EF-S 17-55mm f/2.8 IS USM
BG-E2 Battery Case

がついているんですよ。 これがちょっと魅力的だったり♪

DSC00013s.jpg

Brothersworker とは違い、全ての小物が本物の金属で出来ているわけではないですが、
Ice Axe アイスアックス など、一部の小物はやはり金属で出来ています。

DSC00014s.jpg

その他にもいろいろ雪山用の装備が付属しているんですけど、
使い方が分からないものが沢山あるので、ゆっくりと調べながら開封したいと思います 
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用
09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

