人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb 普通に美しい人


Category: Sybarite > Rosemary   Tags: ---
081128f.jpg

Syb がモデルだと、ついつい奇抜なファッションをさせたくなってしまうんだけど、
こんな風に普通に美しくもなるんだというところを、たまにはお披露目しとこうと思います 

081128b.jpg

ね~ 普通の大人な美しい人 

081128c.jpg

今日のモデルは Superfrock Superdoll Sybarite ROSEMARY

081128d.jpg

帽子は FOXHOLE
ウィッグは TRIBE
サンダルは MASS
ビスチェ&パンツは Tonner Tyler Wentworth® Sydny Chase – Mover & Shaker

081128e.jpg

なんだか今日の Rosemary は萬田さんっぽいですね (≧m≦)

081128a.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb $NO BABY のサンダル♪


Category: Sybarite > Blade - White / Mocha   Tags: ---
081124a.jpg

Syb のデフォ衣装の中で、私の好きなものランキング上位に君臨するのが
この $NO BABY のランジェリー。  これはだいぶ前にゲットしていたのですが、
付属のスーパーヒールのプラットフォームサンダルだけは、ベイで負け続けなかなかゲットならず 
シルバーは使いやすいからかなりの人気アイテム。 高額になっちゃうんですよね 

081124b.jpg

先日、や~~っとやっと念願叶ってゲット   

081124c.jpg

すごいでしょ~~ すごいでしょ~~  このスーパーヒール (≧m≦)
本当は甲の部分に、白のフェザーの飾りが付いているべきものなんですが失くしちゃったらしい。 
でもこの付属のフェザーショールで飾りを作れば良い話なので全く問題なし。

なんでも出品者さんは、スーパーヒールの靴は取り扱い要注意なので
怖くて使えないから手放すことにしたんだとか。

081124d.jpg

うん、確かに確かに。  このサンダルを履いて立たせるとめちゃくちゃカッコいいんですが、
もうちょっと落ち着いてから撮影をしたいと思います。 滑って転んだら大変だから。
しばらくは靴だけで眺めて楽しもうと思います 

081124e.jpg

今日のモデルは Superfrock Superdoll Syarite SUMMER
衣装はショールを含めすべて Sybarite $NO BABY のデフォです。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR 最高に Royalty な Perrin 姉妹


Category: Fashion Royalty > Veronique   Tags: ---
081122b.jpg

Fashion Royalty  最高に Royalty な姉妹
Queen V Veronique
True Royalty Vanessa

やはり、やはり、2人一緒に写真を撮ると、 Veronique の肌があまりにも血色が良い為に、
Vanessa の顔色がもの凄く悪いことになってしまいますよぉ・・・

081122a.jpg

Vanessa の顔色を少しでも良く見せようとすると、今度は Veronique が白とびしてしまうよぉ・・・
あ、 ガチャ目だった我が家の Veronique 女王様は、 描き足して左右を三白眼の方で揃えました。
ai さんチの美しいメイクを見て、よし! 三白眼だっ  と決定。

081122f.jpg

本来ならせっかくだから、二人ともデフォ衣装で登場させるべきと思ったのですが、
Veronique はメイクをする為にドレスを脱がせちゃったし、 Vanessa のドレスを着せるのもメンドウだったし、
ドレスとドレスではかさ張るので、撮影に広いスペースが必要。  う~~ん、今日はヤダ。
で、私が今でもとってもお気に入りの初期FRのガウンを着せてみました 

081122e.jpg

今日の写真は全部、Vanessa の色にばかり気が集中しているので、Veronique はかなり損してます。
申し訳ないねぇ・・・・ Veronique 女王様 

やっぱりこの血色の良すぎる肌は、今までのボディと一緒に並べられないですね・・
Queen と並べられるのは Tatyana しかいないかも。

081122c.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb VENUS - IT GIRL!


Category: Sybarite > Venus   Tags: ---
081120a.jpg

うわぁ~~早っ!  もう到着しちゃいました。
Superfrock Superdoll Sybarite VENUS - IT GIRL! です。  
まだ Hautedoll も届いていないというのに (≧∇≦)
この IT GIRL というシリーズは、

Angelic Dreamz さん限定販売の Inque
Hautedoll Magazine 限定販売の Raja 
Superfrock 販売の Venus

という3人からなるシリーズです。 Inque と Raja は褐色肌でお顔が全く新しいモールド。
私がお迎えした Venus は今まで通りのモールド。 
ベーシックドールなので衣装はランジェリーとミュールのみです。 その分お値段控えめ。

081120c.jpg

今までお迎えした Syb の中で一番大人しそうなお嬢さんですよ、 Venus 。
眉下にホワイトパールがばっちり入ってくるんじゃなかと期待していたんですが、
残念ながら入ってなかった。。。 でも可愛いから許す 

081120b.jpg

この子はすごく可愛いお洋服も着られそうなので、何か作りたくなってしまった。。。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR こんな子も登場


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
081119a.jpg

全くもってお迎えするつもりは無かったのですが、この子、ピアスとブーツが無いというだけで
未開封ドールが \10,000 で売られていたの。 しかもずーーっと残っていた。。。
ど~しようかな・・・  と思っていたら更に10%引き。
なんだか可愛そうになってきたし、買わないと後悔する気がしたので イっときました 

Fashion Royalty Fire Fly Agnes です。

081119c.jpg

そんな経緯だったからか、超不機嫌、仏頂面 
って元からだって ヾ(>▽<)ゞダハハハ

081119b.jpg

すんごい ご機嫌ななめsan な感じが、すごく可愛いんですけど~~ (≧m≦)
この子で我が家は Agnes 2体め。  白・黒 仏頂面対決ができますね♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

