人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dolly Style Magazine ドリスタ☆しあたー後話UP


Category: Fashion Royalty > FR etc...   Tags: ---
先日告知させて頂いた、Dolly Style Magazine いよいよ発売となりました 

1top081227.jpg

我が家のドール達が登場する 「ドリスタ☆しあたー」は P68 ~ P71 に掲載されております。
宜しければぜひご覧下さいませ m(_ _)m

完成したページを拝見して・・・・
むむ・・かなり暗い・・・あまりよく見えないかもですね。。。
やっぱり自室で撮影しているから光量不足だったかな? 
それとも今回はFRのページ全てをダークトーンに統一されているようでそれでかな?
加工はまるきりお任せ状態なので、そのへんはちょっと不明です (^▽^;)>゛

ショップの背景に使ったのは FR の Refresh and Renew Luxury Trunk です。
やっぱり超デカいだけあって、迫力満点のトランクです♪

今日、ドリスタ☆しあたー vol.1 の後話を 「人形と食玩の部屋」ブログにUPしました。
どんでん返しのオチをお楽しみ頂ければと思います (≧m≦)
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

TOY2R QEE Alice Cherry Blossom


Category: Vinyl Toy > Vinyl Toy etc..   Tags: ---
081225a.jpg

香港のトイメーカー TOY2R (トイツーアール)さんの定番 QEE (キューイー)シリーズに
韓国のドールメーカー ARTMAZE (elf doll )さんとのコラボ Alice Cherry Blossom が登場。
全5種でしたが、私は2体だけゲット。

081225b.jpg

   左: No.1 Alice Cherry Blossom             右: No.5 School Angel Billie

081225c.jpg

写真でも分かると思いますが、肌の感じがちょっと違います。
Alice はマット肌、 Billie はツヤ肌。 
発色は Billie の方が良いです。 Alice はちょっとくすんだ肌色です。

081225d.jpg


081225e.jpg

QEE シリーズはいろんなデザイナーとのコラボをしていて、
私がお気に入り、Kenny デザインの Molly ちゃんもいます。

081225f.jpg

デザイナーが自由に変更して良いのはヘッド部分のみでボディは彩色デザインのみなのでしょうね。
ボディの形はまったく同じですから。
 は、やはり私がゾッコンのアーティストGary Baseman とのコラボ Hump-Qee Dump-Qee Egg 。

081225h.jpg

Egg Qee も Egg を外すと、ボディは全く同じ構造になっているんですよ。
Molly ちゃんは本体の他に付属として立派な王冠が付いてます。

で、本家 elf doll さんの Billie と並べてみると・・・

081225g.jpg

こんなカンジです。 あ、今うちのビリーは女の子服、しかも形が形であるので
まるでお母さんと子供状態ですね  ぷぷぷ (≧m≦)


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

★ Merry Christmas ★


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
081223e.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb あまりに素晴らしい BLAZE


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
Superfrock Superdoll Sybarite Demi Couture BLAZE のお披露目 

081223aa.jpg

箱を開け、誰に着せようか・・・・・ やっぱりこの子だ。 そう決めたのは
このモデル Sybarite Haute Swallow

081223b.jpg

もうねぇ、、、、あまりにも似合いすぎて、綺麗すぎて、何も言えないです。
ほんとに素晴らしいですよ、 BLAZE は。
もう脱がせたくないと初めて思いました。   ← でも脱がすと思うけど (≧m≦)
ジャケットもスカートも生地はシルク。 見た目だけじゃなく、手触りも抜群なんです。
トロ~ンと柔らかいの。

081223c.jpg

ウィッグは、お洋服と一緒にオーダーした Superfrock の the BUNNY
これがまたこのお洋服にめちゃくちゃよく似合います 
今日のコーディネイト、私のイメージでは 「クレイジーなアリス 」 
「 Swallow's Adventures in Crazyland 」 とでも言いましょうか 

081223d.jpg

ビスチェやジャケットの刺繍、シューズなどなど、まだまだお披露目したい箇所満載なんですが、、
なんせあまりにも満足しすぎて、胸がいっぱいすぎて。。。。。  今日はこのぐらいにしておきます。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR: AvantGuards Eclectic 到着♪ えっ?


Category: Fashion Royalty > Agnes   Tags: ---
AG Eclectic お披露目~~~ 

081222c.jpg

えっ? なんか違う? よね?

081222b.jpg

なんか違う? よね?

081222a.jpg

そうそう、これは ミニ Eclectic  ヾ(>▽<)ゞダハハハ
もとい、、 Fashion Royalty Fire Fly Agnes です。 *ズラ着用

森都san チで、AGはFRがまんま大きくなったようなメイクだよ♪ というのを読んで
ピピ~~ン  ヒラメイタ
似た雰囲気のお洋服、持ってる!持ってる!! ってことでちょっと遊んでみました (≧m≦)
やっぱりメイクの雰囲気は似てますね~~
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

