人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AG と Syb ボディ比較 その3( Tonner Body )


Category: AvantGuards   Tags: ---
先日からご紹介しているボディ比較。 今日は Tonner Doll を加えてみます。
このお方はブログにも何度か登場してる NONA さん( Tonner 社の Parisian Premiere Shauna )

090225g.jpg

今まで試したこと無かったけど、前屈・・・出来るんだ・・・(爆)
Tonner ボディの種類って最近いろいろ登場してるんでイマイチ理解出来てないんですけど、
たぶんこれは BW Body ( Bending wrists ) です。

まずは AG Integrity Toys AvantGuards - Eclectic - との比較。
*同じ条件で撮影する為、BW にも Syb 用のリバースヒール靴を履かせています。

090225a.jpg

お~~!! まるで [ 中年 ] と [ 少年 ] の様ではありませんか  
BW Body の方は、全身にくまなく脂肪装着 ヾ(>▽<)ゞダハハハ

090225h.jpg

どっちが自然なのかと言えば、BW の方だと思います。 
AG は痩せすぎでショーから追放されるようなモデル体系なのではないかと(爆)

090225i.jpg

AG は腕が長いですね~!

090225k.jpg

BW Body の実寸は
肩幅(腕を含む)9.0cm , バスト18.0cm , ウエスト11.0cm , ヒップ 18.0cm です。

AG よりは Syb に近い体系ですね。

090225j.jpg

あれっ?  Syb の方が脚短い?!

090225b.jpg

と思ったけど、いえ、いえ、パーツの切り替えのせいでそう見えただけです 
実寸を再度まとめます。

[ AG ] B:16.0(top) 12.5(under)cm , W:10.0cm , H:16.5cm , Shoulder:8.5cm
[ BW ] B:18.0(top) 14.5(under)cm , W:11.0cm , H:18.0cm , Shoulder:9.0cm
[ Syb ] B:18.5(top) 15.0(under)cm , W:10.5cm , H:18.5cm , Shoulder:9.0cm
 

 

090225c.jpg

まっすぐ正面

090225d.jpg

胸部パーツのみ動かしたところ。

090225e.jpg

ちょっと妙ですが、脚を横にしたまま上半身だけをツイストさせたところ。
捻るという動作はゴムジョイントの Syb は優位ですね♪

会社帰りに秋葉のアゾンさんに行って、AG Aphrodisiac を予約してきました。
FR ベーシックの Bionica Jordan も・・・ と思ったけど、この人は販売開始後でもいいか・・・
で、予約は Aphrodisiac のみに。 
なんか最近の Integrity Toys は通常ラインの他にいろいろ頻繫に出すから、
待ってる間にもいろいろ発売されそうな予感がしてねぇ・・・・

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG と Syb ボディ比較 その2


Category: AvantGuards   Tags: ---
前回に引き続き、 Integrity Toys AvantGuards と Superfrock Superdoll Sybarite の比較です。

090224j.jpg

ちょっと前回の全身写真を見て頂きたいのですが、
起立した状態では、AG の方がかなり胴長に見えますよね。
座ってみると、身長は Syb の方が低いのに座高は高いんですよ 
でもこれはたぶん [ 首の長さ ] と [ ヒップの厚み ] のせいではなかろうかと思いますけど。

090224k.jpg

ね、首が長いでしょ。

股関節の動きの比較に入ります・・・・ あんまりこういうポーズをさせること無いけどね 

090224m.jpg

脚をあまり開かない状態で前屈。 脚を開かないと AG はここで限界です。

090224n.jpg

かなり脚を開くと、両者とも前にベッシャリです。

090224p.jpg

手首部分、 Syb は上下方向にはわずかしか動きません。
AG は着脱可能な部分なので、パーツをちょっと浮かせぎみにすれば、前後90度が可能。
両者とも、左右には360度回転させられますが。

090224q.jpg

肘部分は、両者とも上に90度ぐらいで限界。 後ろ(サル腕状態)には動きません。
両者とも、左右には360度回転可能。
 
090224r.jpg

Syb の一番の弱点が足首なんですよ。
このわずかな突起の範囲でしか動かないしくみなんです。 左右方向には回転するんですが、
これは非常に危険な行為で、パーツがかける恐れがあるのであまりやりたくないです。
こういう風にあまり動かないようにしている理由・・・
たぶん、彼女達の重い体をあのスーパーヒール靴で支えられるように・・・じゃないかと思うんですよねぇ。

090224s.jpg

AG は着脱可能部分なので、手首同様ちょっとパーツを浮かせ気味にすれば自由自在です。
AG ぐらいボディが軽ければ、こういうグネグネ動く足首でも OK なんだろうけど・・・

彼女達のヌード体重を量ると、 [ AG : 210g ] [ Syb : 600g ] 

Syb はこの重さがあるので、実際に手にとった時の満足感が違うんですよね~
チャッチさが微塵も無く、ヒンヤリとしたスベスベの肌がたまらないのです (≧m≦)   
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG と Syb ボディ比較 その1


Category: AvantGuards   Tags: ---
090224f.jpg

[ Integrity Toys : AvantGuards ] と [ Superfrock Superdoll : Sybarite ]
どういう風に違うのか、今日は比較写真を撮ってみました。

左: Syb - SUMMER  右: AG - Eclectic - ヒール足・可動ハンド装着
*同じ条件で撮影したかったので、二人はお揃いの Syb 用のリバースヒールパンプスを着用

090224a.jpg

身長は Syb の方が高いんだとばっかり思ってたんですが、逆でした 


090224b.jpg

一番の違いは、一目瞭然   ヒップですねぇ~
バストの大きさが・・・っていうよりも胸部パーツの厚み=胸板がかなり違います。

実寸を測ってみました  *素人採寸なので誤差はお許しを。。。。

[ Syb ] B:18.5(top) 15.0(under)cm , W:10.5cm , H:18.5cm , 肩幅(腕パーツ含)9.0cm
[ AG ] B:16.0(top) 12.5(under)cm , W:10.0cm , H:16.5cm , 肩幅(腕パーツ含)8.5cm


090224c.jpg

AG ボディは、胸部パーツがほとんど動かないです。 FRと同じぐらいに。
ボディを捻りたい場合は、腹部のパーツをちょっと前に傾けて無理やり回転させます。

090224i.jpg

そうすると、腰にぜい肉がプヨっとはみ出します(爆)がなんとかイケます。

090224g.jpg

腹部パーツを動かさないと、 のように胸部は全く前に傾けられません。

090224h.jpg

左右にはちょっと動きます。

090224d.jpg

腰をツイストさせて、セクシーポーズ。  こんなカンジです。
後ろにそるポーズも、AG は前後に動かないので、腰から曲げていくカンジになります。

090224e.jpg

写真枚数がガンガン増えるので、今日はここまで。  手足の比較は次回につづく・・・です 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

AG Syb服にチャレンジ


Category: AvantGuards   Tags: ---
すっかりご無沙汰してしまいました。。 (^▽^;)>゛
昨日の W Club メールを読んで、ようやく今年が始まった~  ってカンジで
今日からまたボツボツ再開したいと思います♪

090223a.jpg

AvantGuards - Eclectic - に Sybarite のお洋服ってどーなんだろ? っていうことで・・・
 
090223b.jpg

Superfrock Superdoll Sybarite BLADE のウィッグとドレスを着せてみました。
当の BLADE 本人に着せてまだ写真を撮ったことが無いような・・・

090223c.jpg

BLADE って名前の通り、このドレスはカミソリの刃のような金属パーツで埋め尽くされてるんですよ。

090223d.jpg

Gift Set なので、この他にも [ 白のパンツスーツ ] [ 白のビスチェ&ショーツ ] なども付属。
初め AG に白のパンツスーツを着せてみたんです。 
Syb よりも AG の方がスリムなので当然着られるのですが
な~んかイマイチ   ボディにメリハリが無いのでカッコよく着こなせないxxx
ビスチェはガバガバのユルユル 
 
090223e.jpg

ウィッグは少々大きいものの、一般的な 5-6 inch のウィッグよりも Syb 用は小さいので
なんとかイケてる? と思うんですけど (^▽^;)>゛

090223f.jpg

白のパンツスーツが無理だったので、カミソリドレスを着せてみたんですが、
これもあまりボディにフィットしていないので、全身写真を撮るにはちょっと・・・ なので上半身だけ。

090223g.jpg

2009年のファーストライン、う~~~ん 魅力的 
ベーシックの4人、全員好みですぅ (≧m≦)
AG の Aphrodisiac は絶対欲しいなぁ~~  
Goldmine はベイの写真を拝見したら・・・なんか が Misaki に似てる? 
もっと怖い顔なのかと思ってた。 実物はまた違うのでしょうけれど。
あ~~気になるのは「お値段」 ですね 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR "Bewitching Hour" Luchia


Category: Fashion Royalty > Luchia   Tags: ---
090209b.jpg

遅ればせながらの登場
Fashion Royalty W Club Exclusive Doll "Bewitching Hour" Luchia

090209c.jpg

このドール、すでにあちこちでご覧になっているかと思います。
うちにやってきた Luchia は、なんだかとっても憂鬱で気だるそう・・・
グリゼットさんチの子はあんなに明るく微笑んでいたのに(爆)

090209a.jpg

同じドールなのに、こうも違って見えるだなんて、すごく面白いですね。
薄いメイクだから、ほんの少しだけの違いが際立つんでしょうかねぇ~。
髪の毛は軽くほぐしてみました。

090209e.jpg

おデコや目頭付近にキラキラしたものがついちゃってました。 髪の糊の粉じゃないかと思います。
最近のFR、なんだか糊で悩まされることが多いなぁ。。。 クラブドールもだし。。  糊使いすぎ?
どうせなら、顔全体にグリッターパウダーでもかけちゃおうかしら 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01

03


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

