人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Koibito Red / White ver. 予約開始


Category: Vinyl Toy > Yoskay Yamamoto   Tags: ---
090530a.jpg

Yoskay Yamamoto さんの  Koibito - 090403c.jpg  -
090403i.jpg
留之助商店さんで予約が始まりました   私は早速予約しましたよ (≧m≦)
Munky King さんに注文して送料払うよりもお得! 有り難や・・・  欲しい方はお急ぎあれ!! 
って、うちのブログにいらして下さる方の中に、そんなに欲しい方はいないかと思うけど 

< 追記 > 2009.05.31 22.53
予約受付は終了してしまったみたいです。


1枚目写真は ハリポタのドビーなんですけど、ドビーが ET に見える (≧m≦)
< 未知との遭遇 >ってカンジ ヾ(>▽<)ゞダハハハ

090530b.jpg

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

引き続き Barbie : POP LIFE Christie


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
BARBIE COLLECTOR GOLD LABEL : POP LIFE Christie

090526o.jpg

可愛いし、楽しいので調子に乗って色々写真を撮っちゃいました (≧m≦)

090526i.jpg



090526e.jpg



090526f.jpg



090526g.jpg



090526h.jpg



090526j.jpg



090526k.jpg



090526l.jpg



090526m.jpg



090526n.jpg



090526r.jpg



090526s.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

今年のマテルは違います!


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
Barbie Fiftieth Anniversary の今年、マテルは何か違います!

090526a.jpg

予約していた
BARBIE COLLECTOR GOLD LABEL POP LIFE Christie が到着しました。

090526q.jpg

私の狙いはもちろん  のチェアだったのですが、、

090526b.jpg

うぅ、、なんつー可愛さなんだ、クリスティー 
この子は通常の Barbie Body とは違い、12箇所の可動ボディ。

090526c.jpg

このボディを使い、この可愛いメイクに可愛い衣装、更にこの椅子を付けてあのお値段。  
Integrity Toys に圧勝? じゃないですか?  
椅子はバビ家具にありがちな、ヘロヘロのプラスチックじゃなくてしっかりしたものでした。
ただ色はね~公式写真を見てサーモンピンクなのかな?と思ってたのに実物は蛍光のオレンジでした。ちょっと残念。

090526d.jpg

爪もね、長いんですよ~ 見えるかな?

090526p.jpg


今年はずっとマテルに注目! な年になりそう 
だってね~ 今年の秋頃にはこんな素敵な Jonathan Adler Barbie も登場♪

JonathanAdlerBarbie.jpg

何が素敵って、この Furniture も付属なんですよ、このセット。 欲しいよぉ~~(≧□≦)
Jonathan Adler ジョナサン・アドラー さんはインテリアやアクセサリー、近代家具などのデザイナーさんで
その方のプロデュースとあっては期待大・大・大です 
さらにはこ~んな素敵なソファも!

JonathanAdlerFurnitureAccessorySetForBarbie.jpg

Jonathan Adler Furniture & Accessory Set for Barbie というお品。
これもどうか日本に入ってきますように 

AG / Syb 用ウィッグ自作


Category: AvantGuards   Tags: ---
Syb の Couture Savage に似合うウィッグがなかなか見つからなくて困ってました。
ベイで、Syb 用の ものすご~く素敵なウィッグを販売されるディーラーさんがいらして、
いつも欲しくて指を加えて眺めてるんですが、、$150 ぐらいになっちゃうので買ってあげられなくって  
で、自作することに。

090524a.jpg

こんなカンジのが欲しかったのですぅ (≧m≦)
Savage 用に作ったのだけど、なぜだか AG Eclectic の方が似合ったので今日はこの子に 

090524b.jpg

こういうウィッグって、合わせるお洋服や背景によって ビッチ にもなるし ミューズ にもなるでしょ。

090524c.jpg

でね、このウィッグは、なんと、、

090522e.jpg

Integrity Toys の プレイライン Street Fusion - Alysa - の植毛ヘアを刈り取って作ったのダ 
先日の GENE と一緒に購入したアウトレット品で ¥1,000 で購入。
1:6 の Alysa 1体でこのウィッグが作れましたヨ (≧m≦)

なかなかここまでチリチリのワッフルヘアをした子って居ないんですよね。
Alysa はまさに適任  って髪の毛の<パーツどり>なんて酷過ぎる? 

結んである風の髪の毛は外せるようにしてみました。

090524d.jpg

あまりにもチリチリなので、軽く揉むだけでちょっとアレンジしたりも出来る優れもの。

090524e.jpg

もちろん 何人かの Syb にもとても良く似合いました。 かなり気に入ってしまったこのウィッグ (≧m≦)

090524f.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

超久々 GENE です


Category: 16inch Doll   Tags: ---
090522a.jpg

新しいボディを欲しい、欲しいと言いつつ後回しになってたんですが、
B.I.C さんのアウトレットセールで、ようやくゲットしました 
Gene Marshall Dress Doll : Swim - Suited to a T を。

090522b.jpg

久しぶりに GENE を見たら、なんだかとっても清楚なお嬢さんで、箱を開けた瞬間
爽やかな風が吹き抜けていった感じでした 
最近お迎えしている 16inch クラスのドールはコテコテなものばっかりだったから (≧m≦)

090522c.jpg

GENE の New ボディが欲しかったのは、 Ohno さんのリペヘッドを付け替えたかったから。
で、衣装はたぶん Superfrock の Innoquii や Integrity Toys の AG が着られるハズなので
その子達にも似合いそうなのを・・・ と思ってこの子を選んでみました。
って、思いっきり<パーツどり>用じゃん、、ヘッドの立場は・・・・可哀想に・・・・ 
いろいろ試すのが楽しみです♪


<追記> 090522 19:08

090522d.jpg

そうそう、 新しい Gene 箱はこんなカンジ。 
この箱を見ると、あぁ Integrity Toys なんだなぁ~ ってカンジしますね。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

