人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Syb : SANCTUARY


Category: Sybarite > Sanctuary   Tags: ---
090927a.jpg

Superfrock Superdoll Sybarite "SANCTUARY" - MARL & B EXCLUSIVE

090927b.jpg



090927c.jpg



090927d.jpg



090927e.jpg



090927f.jpg



090927g.jpg



090927h.jpg



090927i.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Secret wonderland Lian えっくす☆きゅーと


Category: 23cm / 25cm Doll > ピュアニーモ / ピコニーモ   Tags: ---
lien090919h.jpg

EX ☆ CUTE 6th Series Secret wonderland Lian - シークレット ワンダーランド リアン

ピュアニーモ ADVANCE F-Type (巨乳ボディ) に一番似合う子が欲しくて、
過去最高に大人っぽいバージョンなこの リアンchan にしてみました。 う~ん、クールです 

lien090919a.jpg

↑ これがフル装備。 シルバーのクロス付きコフィンバッグ(コフィン=棺)もついています。

lien090919e.jpg

リアンchan だけ、どのバージョンの時も大人っぽいのですが、それもそのハズ。 プロフィールによると・・・

lien090919b.jpg

里杏(りあん)
聖ポートルダム女子大学付属中等部1年∞組
誕生日 2月6日 水瓶座
血液型 AB型

◎性格 ~勉強・スポーツ万能、犬猫がちょっと苦手で触れるようになりたいと努力中
◎将来の夢 ~ママのようなトップモデル
◎家族 ~ママ(トップモデルのフランス人)、パパ

lien090919k.jpg

そうなんですよ、リアンchan はフランス X 日本のハーフだったのです。
どうりで他の子とはちょっと違う雰囲気なハズだ。
しかもフランス人には3%ほどしかいないAB型。(日本でも1割しかいないのに)
そういう意味でも稀少な子ですね 

lien090919d.jpg

このリアンchan のデフォ衣装で一番よいのはやっぱりこのブーツですよね~
変形ヒールのショートブーツですよ!
でもね、ベタ足にハイヒールってやっぱり無理があるから、自立させようと思うと膝をちょっと曲げないと無理なんです。

lien090919f.jpg

アゾンさんでは単品売りでこういう大人っぽい靴なんて無いですしね。 
靴狙いでゲットされた方も結構いらっしゃるのでは?

lien090919g.jpg

中学生にもかかわらず、このセクシーなニーハイのソックス。
これにガーターモドキをつけちゃったら、さらにセクシーになりそうですよね 

lien090919i.jpg

いや~ この子に F-Type ボディをつけてセクシーなお洋服を着せるのが楽しみです 

lien090919j.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

FR : 巷で話題のネ○レザー?


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
090923b.jpg

もうすっかり肌寒くなってきましたね~ 私は自宅で未だタンクトップ1枚の生活ですが 
とはいえ、ドールには季節感が大切ですので、旬なお洋服<ネ○レザー>もどきなジャケットを。
* Integrity 的にはネオではなくレザーのつもりだと思うけどね 
 
090923a.jpg

ジャケットは、 Perfect Skin - Adele のもの。  セットアップは、 Chameleon - Luxury Wear です。

090923d.jpg

この Eugenia 嬢は唇がプルプルでほんとにセクシーですね  

090923e.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Syb : INQUE ~ revised sculpt / new skintone


Category: Sybarite > Inque - Revised ver.   Tags: ---
090919a.jpg
すでに成田に到着してるんですよ~ 楽しみです♪  なんて日記に書こうと思ってたら
我が家に到着してしまいました 

090919b.jpg

Superfrock サイトで現在も販売中の Superdoll Sybarite - INQUE
15日にオーダーして19日に到着。 ホントにイギリスから来てるんだろうか・・・
それとも 「こいつは確実にオーダーするから先に送っとけ」 だったかのか 
とりあえず過去最速で到着しました  ・・・・  ・・・・ 

090919c.jpg

このドールが登場する事は、5月にイベント会場で情報をゲットしていたのでずっと楽しみに待っていました。

090919d.jpg

この子は、去年発売された INQUE のモールドにちょっと手を加えた改訂版で、肌の色がよりダークになっています。
私としては、もっとも~っとダークでも良かったんだけどネ。

090919e.jpg

このテのダークスキントーンは写真に撮るのが本当に難しくて、撮るたびに違う色に写るし、
ライトの当て方や種類に大きく左右されてしまいます。
実物はかなりマットなチョコレート色の肌。

090919f.jpg



090919g.jpg



090919h.jpg



090919i.jpg

今回のデフォ衣装はコルセット&ショーツ。 ベーシックラインだからシンプルにってことなんでしょうけど、
私はコルセットが大好きなので、ヘタにドレスを着ているよりも嬉しかったりします 
 
090919j.jpg

ただ今回のは、ファスナーやスナップではなく本当に編み上げなので脱ぎ着はしずらいです。
ネックのコルセットも同様。

090919k.jpg

付属のシューズはこんなカンジ。
このヒールで自立させるのは怖いので、今回は立たせずに撮影しました。

090919l.jpg

以前に Superfrock のサロンから来た Syb を購入した時に、
脚や腕の中にかなり太め(ペンチで切り辛い程)のワイヤーが仕込まれてたんですよ。
公式の写真などはその様に加工した子で撮影しているのだと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Secret wonderland Chiika 詳細


Category: 23cm / 25cm Doll > ピュアニーモ / ピコニーモ   Tags: ---
chiika090919a.jpg

先日登場させた えっくす☆きゅーと Secret wonderland Chiika - ちいかchan
今日は付属品の紹介です。  ↑ これがフル装備

chiika090919b.jpg

とっても小さいキーネックレスもついています。 秘密の国への鍵なのかな?
このカーディガン、可愛いのですが、これを着せるとなんだかムチムチと太って見えますね 

chiika090919c.jpg

なので、私は半袖ブラウスのこのスタイルの方が好み♪ パフスリーブが可愛いんですもん。

chiika090919d.jpg

いちご柄のジャンバースカートの中には、アンダースカート、さらにドロワーズもはいています。

chiika090919e.jpg

裾ロールの髪。 すでにちょっと崩れてきてるけど 
まぁこれはロールヘアの宿命なのでしょうがない。 髪が乱れるのより遊ぶの優先ですよ 

chiika090919f.jpg

このちいかchan の付属品で一番気に入ってるのは<ストラップシューズ> 
えっくす☆きゅーと に付いているシューズ達はアゾンさんでも単品売りされてないタイプなんです。
秋葉アゾンさんが入っているラジオ会館ビルの別のお店では、お洋服や本体のばら売りもされてましたけど
靴は見ないですね~  やっぱりフルセットで購入したら靴は手放したくないですもんね。

chiika090919g.jpg


このちいかchan のボディは 可動ボディ「ピュアニーモフレクション」
付属はこのペアのみです。  *先日の写真はすでに別売りのハンドパーツを使っています。

chiika090919h.jpg
chiika090919i.jpg

アゾンさんのピュアニーモ素体のフレクションやアドバンスボディ、これがね~実にいい質感なんですよ。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

