人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついに縁あって・・・そして今年最後のお迎え


Category: その他の人形 > Barbie   Tags: ---
101228a.jpg

ついに、ついに、縁あってこのバービーのギフトセットをゲットしました。
Jude Deveraux -The Raider Giftset ジュード・デヴロー レイダーギフトセット

これは、ジュード・デヴローというロマン小説の作家さん(女性)の書いた作品<レイダー>の中の主人公を
バービーとケンが演じているもの。

101228b.jpg

別に私はジュード・デヴローさんのファンでもないし、このストーリーを知っているわけでもなく、
 
101228c.jpg

このとても色っぽく美しいバービーちゃんが欲しかったわけでもなく、

101228d.jpg

狙いはただただ、彼のみ。

101228e.jpg

ず~っと昔、人形友達の Channie さんのところで彼には特殊な才能があることを教えてもらい、
以来ずっと欲しかったんですよ~。
が、彼の特殊能力ゆえか、ただ単に素敵なギフトセットだからなのかけっこう高額で売買されていて手が出なかった。。
そしたらつい先日、未開封3500円なんつーラッキープライスに遭遇。 すぐさまゲット。

101228f.jpg

一部に熱狂的なファンを持つ、彼の特殊な才能・・・ というか、彼の正しい遊び方・・・ご存知ですか?


つづきは R18


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Merry Christmas


Category: Sybarite > Seville   Tags: ---
101224as.jpg

たはぁ~~~  ちょっと更新をサボっているうちに、クリスマスか・・・・(-△-;)

101224g.jpg

今日の写真は
Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Seville -
Fashion : Sybarite - Santa Baby -

101224h.jpg

名前の通りで、サンタ帽をかぶっているセクシーサンタです (≧∇≦)

101224f.jpg

結局、今年は Syb を一人もお迎えしなかったなぁ・・ 
ドール本体もそうだけどお洋服なども、今年はほとんど販売がなかったんです。

101224e.jpg

ドール本体は、秋ぐらいにイギリスのサロンで OOAK ドールがまとめて販売されたらしいのですが、
OOAK ドールは肌の色なども通常のドールとは違うもので、完全にパトロンの皆様向けドール。
おそらく 通常販売の Syb 100体分と、 OOAK の Syb 4、5体分は同じぐらいの金額です。

101224b.jpg

お洋服は12月に入って、限定数5 のオートクチュール服が5着ぐらい販売されたぐらい。
オートクチュール服は、£400 と高額で、わたしにはとてもとても手が出せないんですよ・・

101224c.jpg

来年には庶民向けのドールやお洋服がまた販売されることを祈りつつ・・・

101224d.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい 

Innoquii : 秋満開2


Category: Sybarite > Innoquii - Bride   Tags: ---
101128c1.jpg

今日も引き続き、先日外で撮影した時の写真。

101128c2.jpg

このお洋服は Gene のもので、
戦時下の配給制度によって人々は服も自由に買えなくなった時代、物資不足による「着回し」の提案を
Gene が見事に披露してみせたという設定のお洋服なんですけど、
Innoquii が着ると貧しさは微塵も感じられないですよね。

101128c3.jpg

このお洋服のセットはとても面白いので、後日フルセットでお披露目したいと思います。
外ではいくらなんでも着替えまではさせられませんから 

101128d1.jpg

この撮影場所はモミジの紅葉がとても綺麗でした。

101128d2.jpg



101128d3.jpg



101128d4.jpg



101128d5.jpg



101128d6.jpg



101128e1.jpg

デフォのスーツのままなので今ひとつ景色に馴染まないですが、一応 Poppy ちゃんも連れていきました。

101128e2.jpg




101128e3.jpg



101128e4.jpg



101128e5.jpg



101128e6.jpg

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11

01


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

