人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダルジョリにタルギ服


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---
110723a.jpg

我が家にいる唯一のダル、ジョリちゃん。 すっごく気に入ってお迎えした子なので今でもお気に入り。
今日ジョリが来ているのは、プーリップ Ddalgi タルギ服の一部です。

110723es.jpg
↑ これがタルギなんですが、ドルショ会場のグルーヴさんブースでワンピース・ヘッドドレスのみのセットが500円。
我が家には今はプーリップは居ないんですけど誰か着られるだろうと思い、可愛いので買っておきました。
プーリップってやたら腕が長いのね~~ 
袖さえ短ければ、ダル、もこちゃん、ブライスなんかが着られるのにねぇ・・・

110723b.jpg

で、袖を短く改作。 なんつっても袖の折り返しが可愛い部分なので、一旦袖を全部解体して縫い直しました。

110723c.jpg

お洋服セットを買った時は、ぶっちゃけ何のドール服か分からずに買ったんですよ (^▽^;)>゛
家帰って調べて初めてフルセットを知ったという・・。
どうせヘッドドレスは使わないから、いづれ解体してデフォと似た感じのエプロンを作ろうと思ってます。

110723d.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

隠し撮り


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
110718a.jpgパシャッ

110718b.jpg
パシャッ

110718c.jpg
あっ、、、気づかれました・・・・(^▽^;)>゛ 


久々のUPなのに何をしとんじゃい!的お写真でございますが、

110718d.jpg

この超可愛いおパンツ。 以前 jin さんから頂いたもの。
ミッキー&フレンズ キュービックマウス の携帯ストラップで、携帯クリーナーなのですよ~ 
その名も「フキフキパンツクリーナー」
生地が伸びるので結構いろんな子が着られますよん♪


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

元気にハンバーガーを


Category: 管理人の生活   Tags: ---
暑~くてブログ更新をすっかり怠っておりましたが、元気です、とても♪
てんこsan のお誕生日に六本木のハードロックカフェに行って、

100715a.jpg

100715b.jpg

↑こっちが私が食べたブルーチーズのバーガー。 夏ばてなんてこともなくがっつりペロリとたいらげちゃった。
やっぱりね~こういうとってもアメリカンなバーガー大好きです。

その後に、アゾン秋葉店に立ち寄りました。 先日ブログでポピーちゃん入荷の・・・って今大きな地震が  こわっ・・・

あ、いや、話戻して、入荷の記事を見たので行ってみたのですが、残念ながらすでに売り切れだそうで。。
店内をブラブラ歩いていたら、ドルショ会場で告知されていたコラボ企画プーリップが展示されておりました。

ドルショ会場でも一番気になったのは、カニホルさんとみつばちさんとのコラボ
Isul MAO - イスル マオ byカニホル×みつばち@BabyBee

100715f.jpg

いや~良かったですよ~この子、とっても。 お迎え予定じゃなかったのに思わず予約してきちゃったし (≧m≦)
↑ 写真のフル装備付属で、水玉の眼鏡がすごく可愛かったし、写真には写ってないんですけども、
リュックにも、スカルと蜘蛛のシルバー飾りがついてたり、とにかく豪華。
 
100715d.jpg

なんつっても5枚もシャツついてるし。 このシャツは 1/6 ドールとも互換性有りってことで、至れり尽くせり。

100715e.jpg

8月発売予定で、お盆明けぐらいの入荷かな~ってことでした。 初プーリップメンズドール。 楽しみ♪

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

