人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ママチャップ大集合


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
111021a.jpg

先日、ドル友てんこsanチに jin さんとお泊りに行った時、私に同行したのはママチャップドール7人。
てんこsanチはショールームみたいに綺麗なので、我が家でもめったに撮影しない集合写真なんぞ撮らせてもらいました。

111021b.jpg

<ダブルひよちゃん>
左: ちっちゃな女の子双子のひよちゃん No.2 たれみみロリータドレス ver.
右: ちっちゃな女の子双子のひよちゃん No.3 ゴシックロリータ ver.

111021c.jpg

お洋服は nano HARUKA のゴスワンピ。 ちょうど2着持ってたのでお揃いにしてみました~♪


111021d.jpg

左: ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん No.2 ショコラメイド
右: ちっちゃなもこちゃん No.9 不思議の国のもこ ブルードレス Ver.
下: ちっちゃなもこちゃん No.9 不思議の国のもこ ブラックドレス ver.

111021e.jpg

ちぃちが着てるのは私が作った服。 この服、ちぃちが一番似合うみたい (≧m≦)


2人のボーイズにも女の子服を着てもらいました。

111021f.jpg

ちっちゃな男の子 蒼月ろう (最初に発売されたろう君)
女装のろう君、これが~~~ 可愛いのなんのって!! まるで女の子ですよね。

111021g.jpg

お洋服は、双子のひよちゃん No.3 ゴシックロリータ ver.のもの。


111021h.jpg

ちっちゃな BOY’S 桐生彩斗(きりゅうさいと)
超イジワル顔の彩斗君もそれなりに (≧m≦)  

111021i.jpg

お洋服は、ちっちゃなもこちゃん No.7 甘ロリドレスお嬢様風ピンク ver. のもの。
ママチャップさんのブログでツインテに植毛された彩子ちゃんが紹介されてて、それすんごく可愛かったんですよね~
それ見て彩斗君お迎えしちゃったようなもんだし。 やっぱり私も彩子ちゃんにしてしまおうかしら。

先日申し込みが終了した、ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん なかよしセット。 予告の通り、
なかよしセットA ちょこちょこもこちゃん(黒セーラー)×ちっちゃなもこちゃん(ラベンダーブルーセーラー)を予約。
超人気そうなので、納期遅くなりそうだなぁ。。。 4月5月あたりにやって来てくれるのかな。楽しみ♪


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


Category: Fashion Royalty   Tags: ---
111003f.jpg

Kish & Company Helen Kish tulah and toots

111003g.jpg

このお洋服もアゾンさんのピュアニーモ用。 ドルショ会場のセールで 1,000円しなかったかと。 超可愛いです。

111003h.jpg

靴と靴下とカチューシャは ちぃか のデフォ服から。 靴下の小花柄がキュートですよね~。

111003i.jpg


111003j.jpg


ピッピチュラとヒツジ


Category: その他の人形 > Helen Kish   Tags: ---
111003b.jpg

Kish & Company Helen Kish Doll little pippi & m. nils moneky, esp.

111003c.jpg

お洋服はアゾンさんのピュアニーモ用。

111003d.jpg

なかなかにお似合い。

111003e.jpg

ピッピの特徴三つ編みを解いてしまったら結構ロングヘア。 大人っぽくなって気に入っています。

111003a.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

人形と外出


Category: 管理人の生活   Tags: ---
111002a.jpg

ドル友である てんこsanチへ jin さんと一緒にお邪魔しました~。
てんこsanチにお邪魔するのは2度目。 ほんとに綺麗なお住まいで、どこで写真撮っても絵になるのだ。
我が家からは、Kish の3人と、CGのお姉さんを持参。 Kish Doll が6人勢ぞろい。

111002b.jpg

カンガルーの着ぐるみを着たチュラ、パッツン前髪でめちゃくちゃ可愛いのですよ~。
ずーっと前にオンエアされてた、冷蔵庫のCMを思い出します。
下の子はてんこsan一目惚れのミニョ。

111002c.jpg

今回もCGお姉さんをお披露目して、てんこsan に驚かれました。 写真撮ってる時、「こりゃー人間だねっ」って。

111002d.jpg

てんこsan カスタムっ子。 
チェルシー肌の子、マット加工しても透明感があっていいなぁ・・・手足も普通の子よりベタベタしてないし。 
ブライスであまり遊ばないんだけど、、チェルシー肌の子、ちょっと欲しくなりました。
左の子は jin さん所有。

111002e.jpg

ライリー、ティンクを陵辱 

今度はてんこsanのマンション内にあるゲストルームにお泊りの予定。 西荻アンティーク巡りをするのだ。
はっきりと覚えてないのだけど、てんこsan 、jin さんとはもう8、9年ぐらいのお付き合いになる。
早いね~、ビックリです。 出会った頃はまだウチの母も普通でてんこsanの舞台を一緒に見に行ったし。。
てんこsan のご主人、jin さんのお嬢さんにもお会いするなど、本人達だけでないお付き合いをさせて頂いてます。
ドールを通じて長~い長~いお付き合いのできるお友達が出来てホントに嬉しい。




10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

