人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011 WClub Exclusive Poppy Parker


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
111229a.jpg

2011 W Club Exclusive Sweet Confection Poppy Parker Doll
8月頃に予約したクラブドールの日焼けポピーちゃん、到着しました。

ちょっと前からベイ出品が始まってたんで写真をチェックしてたんですが、う~~ん微妙・・・微妙。
公式写真はすんごく可愛いかったのに、実物はなんか頭の悪そうな日焼け女子高校生に見えてしょうがない。
わぁ、、もしやお迎えして失敗だったか、、、と思ってたんですが、

111229b.jpg

到着した実物を見てみると、あ、大丈夫、ツン顔だった。。  あれは箱入りの写真がイケてないのか、、謎。

111229c.jpg

公式写真を見て、日焼け肌っていってももっと薄い日焼けなのかと思っていたら、結構しっかり色黒さん。
もう少し薄めの方が良かったなぁ。。

111229d.jpg

しっかし、このヘアスタイルは「残念賞」受賞だと思う。 盛りすぎっ!
気に入らないので、直してしまおうと思います。

DOLLS Magazine Poppy Parker Gift Set "I Love How You Love Me" のアップヘアを下ろしてる写真を見つけ、
すんごく大人っぽくなって素敵だった。 この際2人一緒にイジってしまおうかな 

111229e.jpg

来年はもうクラブ会員になるのをヤメと思ってたんですが、アップグレードドールがポピーちゃんじゃないですか。
結局ポピーちゃん欲しさにまた入会してしまいそう。。

111229f.jpg


111229g.jpg

付属のストラップシューズ、可愛いんですけどね、、

111229h1.jpg
111229h2.jpg

うちのは片方のストラップが壊れてました。 メンドクサイから返品せずに何とか自力で直したいと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

クリスマスっぽい?


Category: Sybarite > Couture Swallow   Tags: ---
111225a.jpg

Model : Superfrock Superdoll Sybarite - Couture Swallow
Fashion : Ashton Drake 1998 Gene outfit -Gold Sensation
※ Gene の服は Syb にはキツイ為、ワンピの背中のホックは留まらないので糸で仮留めしてあります。

111225b.jpg

結局チビサンタのわらわら写真を撮影することは叶わず。また来年ってことで。
が、なんとなくクリスマス臭漂う写真をUPしたかったので撮影してみました。

111225c.jpg

このお洋服を登場させるのは初めてだと思うんですが、数年前のドルショ会場でゲットしておりました。
オレンジともゴールドともつかぬ、こっくりとしたイエローが凄く綺麗なんですよ。

111225d.jpg

Syb もね~ 今年はひとりも新しい子はお迎えせず。
12月に発売された The Girl with the PEARL MUFF シリーズの VLADIMIR - the big bad wolf が欲しかったんですが、
このシリーズ、どの子も LE50 だったと思うのでほぼ瞬殺状態で完売。 画像すら見る間もなく見逃しました。

111225e.jpg

来年またお気に入りの子に出会えるといいなぁ♪


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Latiっ子サンタ1号


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
111219a.jpg

あ~~ ボケボケしてる間に、1週間すぎちゃったよ~ そしてクリスマスまであと4日。
間に合うのか・・ 間に合わないだろ~~

111219b.jpg

とりあえず、Latiっ子サンタ計画1号がおおよそ完成。 一番スタンダードなサンタスタイルにしてみました。
前回UPした時のパンツはウエストのダボ付きが気になったので結局ボツ。
なんだかんだで試作3着ほど作ってようやく完成したのでした。

111219c.jpg

あとは、マフラーとサンタ袋を作ってあげる予定。

111219d.jpg



111219e.jpg

あとはせっかくピアス開いてるんだから、クリスマスっぽいピアスとか作りたい・・・な・・・。

111219f.jpg

あと3人の Latiっ子のサンタ計画はどーなるかわからないけども、いいさ、来年もクリスマスはやってくる!
そして私は来年もどーせドール好き ププ

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Lati っ子 サンタ計画


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
111212d.jpg

前回の日記で、最近気になってるドールに Lati Yellowっ子を載せた通り、今 Latiっ子を愛でてます。
もうすぐクリスマスだし、4人の Latiっ子達にサンタ衣装を着せたいなぁ~なんて。

家の近所の衣料量販店で、人間ちびっ子用のサンタ衣装が350円で売られているのを見つけ、
手にとって見たら手芸用フェルトよりも更に極薄の不織布で出来ていて、
Yellow サイズ服なら適当裁断でもそれなりに見栄え良く出来そうなカンジだったのでとりあえず購入。 
本日まず帽子とズボンを。

111212a.jpg

サンタ衣装って、いろんなデザインがあるから4人に違った衣装を着せたいと思っております。
あぁ~~トロトロしてると間に合わなさそうだから急がないと! 

111212b.jpg

この子は Basic ver. Miel 君でプレミアムメイキャップです。 う~ん♪ 相変わらず可愛いゼ

111212c.jpg

で、先日悩んでいた気になるドール話は、「 Lati Yellowっ子増殖」に決めました。
でも、例の Limited Christmas ver. Grown up Belle ちゃんはやっぱり日焼け肌が気になって躊躇。
最終的に、ベーシックノーマル肌の Belle ちゃんにして、十分可愛いのでデフォメイクでオーダー。
更に、COCO ちゃんをヘッドのみ+プレミアムメイキャップでオーダー。 かなり華やかな顔で仕上がってくるハズ。
困り顔の Lea ちゃんも捨てがたかったんですが、、うちの momo ちゃんも困り顔だから、とりあえず見送り。

通常約2ヶ月で到着だけど、現在はどーなんでしょーねー 楽しみに気長に待ちたいと思います (≧m≦)

 
12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

