人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

jinさんからの贈り物


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
COCO: あれっダナ吉ぃ~ どうしたの?

120322a.jpg

ダナ吉: 寒い。
COCO: そうなの? じゃぁいいものあ・げ・る♪

120322b.jpg

ダナ吉: うさぎ、、、
COCO: そうで~す♪ それ、なんだか分かる?

120322c.jpg

ダナ吉: じーーーー じーーーー

120322d.jpg

ダナ吉: あっ

120322e.jpg

ダナ吉: うんしょ、うんしょ

120322f.jpg

ダナ吉: スリッパ。 だね。

120322g.jpg

COCO: ダナ吉ぃ~ 超可愛いよ!!

120322h.jpg

ダナ吉: あったかい。 モフモフ。

120322i.jpg

ダナ吉: ♪♪♪

今日の可愛いスリッパも、以前 jinさんに頂いたもの。 携帯クリーナーなんです。
内側がモコモコしてるので、いろんなサイズの子に使えます。 ダナ吉は足ちっさいけど似合ってるし。
jinさん可愛いスリッパをありがとうです。 言葉少ななダナ吉にかわり、お礼申し上げます m(_ _)m



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

今日もダナ吉


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
120321j.jpg

今日もまたまた ダナ吉こと My Dolling さんの Dana ちゃん ( MJ.Koo 2nd )
このむっちむち体型、たまらんです  

このお洋服は effanbee Patsyette ギフトセットのものなんですが、本来はスカートとパンツは一体型。
それだとダナ吉は着られないので改作しています。 パンツの上部を切り取って上着のマチを作り、
パンツはお尻部分とウエスト部分に新たに小花柄の生地を追加して、サイズを大幅に大きくしました。

120321i.jpg

サイトから赤のレギンスを購入したものの、やっぱダナ吉の魅力を最大限に惹き出すには太腿を見せるのが一番
付け根ギリギリまで見せるとムチムチ度アップで最強

120321k.jpg


120321l.jpg

このアイはむか~しむかしに購入した特注色のシリコンアイ Lemon Yellow 21mm 。
すんごく綺麗でしょ~ ドールに着用するしないに関係なく色が綺麗で気に入っていて大切に保管してました。
レモンイエローというよりは、虹彩は緑茶の様な色でリムは若干濃いめ、瞳孔はブラウン。
この写真よりも実物は全体的に薄い色合いの微妙かつ絶妙カラー。

まさかダナ吉で日の目を見るとは思っても見なかったけど、とっても似合っています。
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ダナ吉のお友達


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
120321a.jpg

韓国のドールメーカー My Dolling さんの Dana ちゃん ( MJ.Koo 2nd )
この超ボケボケっぷりにメロメロの私。 ダナ吉と命名しました。

120321h.jpg

jinさんや てんこsanに、いつも色々可愛いものを頂いちゃうのですが、
今回 jinさんから頂いた、超可愛いアイテム  ドイツのイースターチョコレートです。 
プラスチックのパッケージの中にはみちみちに同じ型の空洞チョコが入ってるんですよ~

120321b.jpg

ただウサギ型ってだけじゃなくてちゃんと模様も入ってるし、味も美味しかった~ 
って、白状してしまうとすでに中身食べちゃいました (≧m≦)ひひ
上手にパッケージを開けるとその後こうして使えます。

120321c.jpg

更に jinさんに超キュートなピン止めも頂いちゃった (≧m≦)

120321d.jpg

金魚のアイテムってなんて可愛いんでしょうね~~ アホっぽさも増しますし ヾ(>▽<)ゞダハハハ

120321e.jpg

ダナ吉もすんごく気に入ってるみたいです。 だってとっても嬉しそう♪

120321f.jpg


120321g.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ホワイトデーの幸せ


Category: 管理人の生活   Tags: ---
120318a.jpg

今年のホワイトデーに頂いた一つ。 有名パティシエの辻口さんが経営されてるショコラ専門店
LE CHOCOLAT DE H  ル ショコラ ドゥ アッシュ のギフトセット

120318b.jpg

まずその美しいパッケージにウットリ~   ※ドールはシュガーボディのミニメイ

120318c.jpg

まるで一粒一粒が宝石のよう  し・か・も・・

120318d.jpg

ババーンっと3段の超豪華なギフトセットなのですよぉ~ 

120318e.jpg

このてのガナッシュは中にベッタリと甘いヌガーなことが多いですが、ここのは全く別世界。
ハート型のボンボンは赤がフランボワーズ、黄色が柚子で、薫り高くジューシーで甘酸っぱい。
お子様に食べさせるのは勿体無い、大人チョコです。

120318f.jpg


120318g.jpg

3段目のアマンドキャラメリゼは陶器に入ってるんですよ♪

120318h.jpg

モンサンクレールのケーキもどれ食べてもホントに美味しくて美しい。 和楽紅屋のラスクも美味しい。
こういうスイーツを頂いていると、視覚、嗅覚、味覚、加えて心を満足させてくれ豊かな気分になりますよね~ 

ミニメイ会もとい Mydolling会


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
120317a.jpg

うちの父の回復待ちでてんこsanチでミニメイ会を開催しようという計画、実行しました。
ミニメイ会といいつつ、すっかり Mydolling会になってしまったよ

向かって左から
てんこsanの西川先生、jinさんの実日子ちゃん、うちのDana、てんこsanのうさsan、てんこsanのノーメイクDanaちゃん。

120317b.jpg

同じ Danaなんだけど、うちの子の方がかなり小顔に見える。 薄いメイク風だけどヘッド全体に色乗せてるからかも。
しかしこの2人、、、とってもアホっぽいのである (≧m≦)ぷぷ

120317c.jpg

同じ Kooちゃん、しかもどちらもてんこsanさんメイクなんだけど、雰囲気違いますね~
それもそのハズで、てんこsanの Kooちゃんは1人だけ肌がピンクの強い薔薇色だった。 
キャスト色が全然違うのだ。 初期の稀少カラーなのかも♪

120317d.jpg

てんこsanの Kooちゃんは、どーみても西川○子先生にしか見えない! だから西川先生と呼ぶ。

120317e.jpg


120317f.jpg

jinさんの Kooちゃんもてんこsanメイクなんだけど、この子は市○実日子ちゃん似。 で実日子ちゃんと命名。

120317g.jpg


120317h.jpg

てんこsanの Pito君。 サイト見て頂くと分かりますがこの子は男の子。 
私とjinさんが遊びに行くまでは確かに男の子だった、、、のだが、このウィッグを付けられ遊ばれ女の子に。
銀魂のかぐらchanっぽくて、私すっかりハマりました。 超~可愛い!!

120317i.jpg

Pito君、手の造型がものすごく綺麗でビックリしました。 私、手が綺麗なドール大好きだからこれも非常に好感度 
次回はぜひ Pito君をお迎えしたくなりました。

120317j.jpg

もーねー、鼻クソほじったり毒吐いてる時のかぐらchanにしか見えなくて、メロメロです。
※あ、私ね、銀魂大好きなんです。

120317k.jpg

後ろの額縁の文字を「糖分」に変えたくてしょうがないです (≧m≦)ぷぷ

120317l.jpg

うちのアホんだら Danaちゃん。 てんこsanに可愛ゆいカワユイカチューシャ付けてもらってアホ度

120317m.jpg


120317o.jpg


120317p.jpg

賢い西川先生と、アホな2人。

120317q.jpg


120317r.jpg

ミニメイ会とか言っといてすっかり放置のBFっ子達。

↓ かぐらchanの秘密の写真を見たい方はクリック
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

