人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダナ吉 パジャマでおじゃま


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )

またまた登場のダナ吉。 My Dolling Dana ( MJ.Koo 2nd )

My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )

このお洋服も effanbee Patsyette のアウトフィットセットのものです。
この服はお直し無しでギリギリ着られました。
可愛いでしょ~ 頭痛くて学校お休みしたけど、午後になったら直っちゃった~の巻

My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )

ダナ吉: なんか、、退屈。 ケーキ、、食べたい。

My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )

このパイルのガウンはリボン刺繍が施されています。

My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )

jinさんに、またまた新しいピン留めをプレゼントしてもらっちゃった
私の大好きなパンダです! 超可愛い~~ uhu (≧m≦)

COCO: ダナ吉ぃ~これこれ

My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )

ダナ吉: ん?


My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )
ダナ吉: リュラちゃん、、実日ちゃん、、あたし、、ラレちゃん、、真ん中は・・・・
COCO: Molly だよ

My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )
My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )
My Dolling  ( MJ.Koo 2nd )

先日ドル友のてんこsanチにて再び集結した My Dolling ドール達のショットです。

My Dolling  Dana  ( MJ.Koo 2nd )

ダナ吉: またみんなに会いたい。
COCO: 連休明けたらまたすぐに遊びに行こっ


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Tulah ラブリードレス


Category: その他の人形 > Helen Kish   Tags: ---
Kish & Company Helen Kish Tulah

Helen Kish Tulah です。

Kish & Company Helen Kish Tulah

なんだか急にお姫様っぽいドレスを着せたくなった。

Kish & Company Helen Kish Tulah

このお洋服は、MADAME Alexander 2003 Breakfast in Bed のもの。
ってーことは、ナイティーなのか?これは。。。 

Kish & Company Helen Kish Tulah

マダムアレクのものなので、Tulah にはかなり大きいんですが、それなりに可愛い。。

Kish & Company Helen Kish Tulah

付属品、めがね、コーヒーカップ、新聞が載せられたトレー。 
マダムアレクのオリジナルドールも幼い雰囲気の子だったのに、ずいぶん渋いものが乗ってるんですよね~謎。

120417f.jpg

チュール部分の刺繍が凄く可愛いドレスです。  あっ、拡大すると胸丸出しなのがバレちゃいますね


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ニカちゃん


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
ママチャップ Nica ニカ

ママチャップさんの Nica - ニカ ちゃん

お迎え時以来、写真撮るのは初めてだったりします。
この子はママチャップドールだけど、イラストレーターさんとのコラボなので他の子とちょっと違うんです。
やっぱ可愛いわ~~

ママチャップ Nica ニカ

お洋服は以前ダルに着せて登場させたことがありますが、
プーリップ - タルギ のもの。 ドルショでグルーヴさんブースにてジャンク品500円でゲットしたものを、
一旦解体し、縫い直してサイズダウンさせたもの。 うちには今プーリップ居ないもので。

ママチャップ Nica ニカ

花柄に水玉にストライプ、加えてクリスマスカラーという頓珍漢な組み合わせだけどもめっちゃ可愛いのです。

ママチャップ Nica ニカ

ニカちゃんは半年以上この格好のまま飾ってたのに写真撮ってなかった。 急に思い立ち本日ご登場。

ママチャップ Nica ニカ

しっかし可愛いなぁ・・・ ニカちゃん。
このテの萌え系アニメ顔は、私にとってすっごく不思議な存在。
パーツパーツで見るとすごく変な形、変なバランス、変な色使いなのに、全体でみるとどーしてこんなにも可愛くなるのか。。
これがジャパニーズアニメパワー、最大の魅力ですよね。

ママチャップ Nica ニカ


ママチャップ Nica ニカ


ママチャップ Nica ニカ


ママチャップ Nica ニカ

13日からママチャップサイトでは、ちぃちとなぁなの予約が開始されています。
悩んでるんですよぉ・・・悩んでるんですよ・・・  今月自分の服買いすぎてて金欠だし。。
でもあの可愛さったら・・・罪です。 Wooooo  



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

2012 FRメインライン予約


Category: Fashion Royalty   Tags: ---
Sweet Confection Poppy Parker

Model: 2011 W Club Exclusive Sweet Confection Poppy Parker

2012年FRのメインライン、私は2体だけ予約をしました。
絶対欲しかったのは、Sunshine Games Poppy Parker
ブラウンの瞳のポピーが欲しかったんですよ~。 

Sweet Confection Poppy Parker

到着したら日焼け肌コンビでスウィートと2ショットを撮りたい! 
水着で撮りたいけどちゃんと夏の間に到着するかしら。

Sweet Confection Poppy Parker

ここ数年はFRよりもポピーにハマっていて、その他の子も予約するか悩みましたが、
手持ち服でなんとなく同じようなテイストを作れちゃうかなって気がしたのでやめておきました。

120409g.jpg

これは MISAKI の ON THE GO Destination London の服。

120409h.jpg

ね、配色だけだけどなんとなく似たテイスト。

120409k.jpg

この服は以前も登場させたことがありますが、 BARBIE COLLECTOR GOLD LABEL POP LIFE Christie の服。

120409l.jpg

今期のポピー服は MISAKI とか Barbie 服にありそうなデザインなんですよね。
 
Sweet Confection Poppy Parker

この服も MISAKI ON THE GO Destination London の一部。

Bus Stop Darla Daley もすごく気になりました。 Darla で欲しいと思ったのはこの子が初めてかも。
でも、Poppy と違って Darla は発売後でも入手可能な予感がするので、予約はしませんでした。

あともう1人の予約は ...And Another Thing! Kyori Sato™ Gift Set
彼女は絶対外せないなと思ったんです。 すんごく艶かしい色気のあるキヨリちゃんですよね~。
無事予約できて良かったです。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Sakura Sakura


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

Model: My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

昨日から桜がいっきに咲き始めました。 今街中がピンクに染め上げられています。
昨日は会社帰りに中目黒に行ったのですが、目黒川沿いの桜並木がとても綺麗でした。
週末はどこも見ごろですね。 地元の桜並木をミイナとお散歩したいと思います。

My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

桜 with ダナ吉 のショットを撮りたくなって、思い出したのがこのウィッグ。
LEEKE 製 W037_E の PinkCocktail だったと思います。SD用に購入したので確か8-9inch 。

My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

ダナ吉は小さいウィッグを無理くりかぶせる位が、前髪が短くなって程よく可愛くなるのだ!
で、試したところかなり無理やりだけど付けられました。 
パステルカラーのメイクと超お似合い!! と自画自賛

My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

ダナ吉: わぁ・・・・

My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

ダナ吉: 桜、きれい。。可愛い。。

My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

ダナ吉: あっ
COCO: あ~頭に桜がっ! ダナ吉ぃ~可愛い

My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

COCO: こらっ、食べるんじゃない!

My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd



My Dolling Dana / MJ.Koo 2nd

美味しそうだと眺めていた、ピンクのダナ吉なのでした。。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

