人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

DDのボディって、、、


Category: Dollfie Dream   Tags: ---
DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

改めてDDボディを見ると、、実にエロい

今日はボディ中心で写真を撮ってみました。 
 注:かなりセクシーなんで苦手な方は閲覧避けて下さいね 

DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

やわらかそうなマシュマロボディ。。。に見えるけどそーでもない(笑)

DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド


DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド


DD ドルフィードリーム DDⅡボディ カスタムヘッド

ここから先は超エロエロモードに突入しますので畳みます。 お好きな方のみご覧下さい。。。


テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

超超ひさびさDDです


Category: Dollfie Dream   Tags: ---
DD ドルフィードリーム 黒髪 レジンアイ 22mm

我が家のような色んなドールが混在するブログだと、
単体UP写真では何のドールなんだかどの位のサイズなんだか全く分からんですよね。自分でもそう思う

DD ドルフィードリーム 黒髪 レジンアイ 22mm

今日の写真は超久々の登場、ボークスさんのDD - ドルフィードリーム - です。
※ヘッド含め身長58cm程の大きいドール

以前ヤフオクで一目惚れしてゲットしたカスタムヘッド+DDⅡボディL胸仕様です。
ずっとキャビネ奥に保管しっぱなしだったのですが、ヤフオクをボーっと見ていたらDDカテが目にとまり
急に遊びたくなって引っ張り出しました。

ヘッドにオマケで付けてくれたフィルムプリントのアイを入れっぱにしてたら、さすがにフィルムが劣化していて
急遽新しいアイが欲しくなった、というか必要になり(笑)、色々検索してて、
黒髪さんというディーラーさんのオリジナルレジンアイが欲しくなったのですよ。
善は急げ
で、今日会社帰りにボークス秋葉に立ち寄ってゲットしてきました

DD ドルフィードリーム 黒髪 レジンアイ 22mm

黒髪さんレジンアイ22mmです。
やっぱ人気ディーラーさんだけあって、すんごく綺麗でした~~
光が差し込んでない状態だとスモーキーアイっぽいのですが、ちょっとライトが当たるとキラッキラ
すんごく生き生きした表情になります。

DD ドルフィードリーム 黒髪 レジンアイ 22mm

DD用衣装は水着しか持ってないので、この子にも何か作ってあげなければですよね。。。といいつつ裸体好きなのだけど。

DD ドルフィードリーム 黒髪 レジンアイ 22mm

なんかエロい服をつくれたらいいな  あどけない表情にエロい体こそアニメの醍醐味ってもんです 



テーマ : ドルフィードリーム    ジャンル : 趣味・実用

デザフェス行ってきました


Category: 管理人の生活   Tags: ---
130521a.jpg

左:ちょこちょこもこちゃん・黒セーラーver.  右:ラガディ・アン ケリー(OBITSU 11 Body)


COCO : 今日は二人においしいおいしい飲み物をあげるよ~~

130521b.jpg

ちょこもこ&ケリー: な~に?

130521c.jpg

ちょこもこ : ほんとにおいしいの?

130521d.jpg

ケリー : ピンク色のジュース?

COCO : いちごのあまーいジュースだよ♪ ググっといっちゃって~


130521e.jpg

ちょこもこ : うわっ!! 頭がクラクラする・・・・  ケリー : 頭いたいよぉ~~~!!




ボンッ!!




フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11

ちょこもこ&ケリー : えっ?! えぇぇ~~~~~~~~!!!



フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11

今日はちょっとした人形劇からスタート。
週末に開催されたデザフェスにドル友の mamia さん&みあきsan と一緒に行ってきました。

このカエルヘッドは会場での戦利品。
造形作家の市丸完治さん作のドール用ヘッドです。 市丸さんの携帯HPフリカエル人生  

自宅に帰ってからHPページを拝見して気がついたのですが、以前のデザフェス会場で買ったワンダ用のマスクも
市丸さんの作品だったんだ、、   全然気がつかなかったです。 2011年11月14日の日記


フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11

オビツ11や、ピコニーモボディにちょうど良いサイズ。
首のジョイントは首穴が浅いので、グラつかないようにきっちりハメるにはちょっと加工が必要かも。
※今日はただのせてあるだけなので差込が浅い為、ヘッドが不安定でちょっと首が長い状態。

フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11

ヘッドはカエル以外にもパンダ、猫、パグ犬、ハシビロコウ(鳥)など何種類かあるみたい。
私が実物を見られたのはパンダとカエルとハシビロコウ。 普通ならパンダを買うところなのだけど、
このヘッドに限ってはパンダよりもカエルが好みだったので2種類購入しました。

フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11

これはヒキガエルヘッド

フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11


フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11


フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11


フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11

こちらはアマゾンツノガエル

フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11


フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11


フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11


フリカエル人生 市丸 カエルヘッド OBITSU 11


今日はとりあえず手持ちの既製服での撮影でしたが、私にはこのヘッドでやりたい事が
白タイツの王子様服を作って着せてあげたいのだっ ヾ(>▽<)ゞ  いつになるか分からないですが乞うご期待。


テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

犬球のジャック


Category: 創作人形 > 創作人形 etc...   Tags: ---
球体関節人形 tam☆tam OZARU ジャックラッセルテリア 犬球

球体関節人形 tam☆tam の OZARU さん作 犬球のジャックラッセルテリアのジャック君。
普段シャム猫球と一緒にガラスキャビネに飾ってるんですが、目が合ったので写真を撮ってみました

球体関節人形 tam☆tam OZARU ジャックラッセルテリア 犬球

なんかなんとも言えない哀愁が漂ってますよね~~
このポーズをとってるジャック君は座高わずか5cmですよ! 

球体関節人形 tam☆tam OZARU ジャックラッセルテリア 犬球

立ち姿でも身長は6.5cmぐらいです。

球体関節人形 tam☆tam OZARU ジャックラッセルテリア 犬球

顔の大きさなんて 2cm x 2cm (耳幅除く)ぐらいしかないんですよ。
それなのにこれだけ拡大しても粗が無い。。。 もぅ、ほんとに OZARU さん尊敬です。

球体関節人形 tam☆tam OZARU ジャックラッセルテリア 犬球

あぁ、ピンクの肉球がたまらん!!

球体関節人形 tam☆tam OZARU ジャックラッセルテリア 犬球

ジャック君、我が家にやってきてくれて、本当に有難う


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

ジェリベリ 大人っぽく変身!


Category: 23cm / 25cm Doll > JERRYBERRY   Tags: ---
JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

前回に続いて、 韓国のドールメーカー JERRYBERRY Jerry ジェリーベリーのジェリーちゃん
がらっと雰囲気を変えてサイドパートのワンレンで大人に。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

お洋服は、Integrity Toys の Poppy Parker Gift set のもの。
Poppy ちゃんが着るとミニ丈だけど、ジェリーちゃんは膝丈。

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

MSDの手持ちウィッグを整理してたら、ほとんど使ってなかった D.O.D さんのワンレンウィッグを発見。
これは分け目に皮膚が作ってあるタイプです。
ジェリーちゃんにかぶせたら、意外や意外、イケてる!

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー

なんかすんごく大人っぽくて、ドキドキ

JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


JERRYBERRY ジェリーベリー Jerry ジェリー


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

