人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

欲しかった Adele が


Category: Fashion Royalty > Adele   Tags: ---
110328a.jpg

Integrity Toys 2005 Fashion Royalty - Adele Makeda - Lustruous Silhouette

110328b.jpg

長年欲しかったドールをようやくゲット出来ました。
この 2005 年のアジアンテイストなファーストラインは、豪華刺繍ドレスの衣装だけでも
いつか絶対フルコンプしたいと思っていたお品。 昨年ヴェロニクとキヨリのドレスは手に入れました。
アデールに関しては、衣装のみの出品自体が少ないのと、このアデールは私好みなのでフルセットで欲しいのとで
どーしようかなぁと悩んでおりました。 今回運よくフルセットでゲットする事ができ、凄く嬉しい!

110328c.jpg

私の一番好きなアデールはいまだに 2005 年の Bodacious 。 この Lustruous は同じ年のドールだけあって
Bodacious に雰囲気が似ています。 この頃のドールは、最近の FR の綺麗なエアブラシメイクとは違い、
瞳の色やアイシャドウの色使いが結構奇抜で、近距離から見るとかなり怖いものがあったのですが、
今見ると、このぐらいインパクトのある顔立ちの方が独創的でいいかもしれない、な~んて思ったり。

110328d.jpg



110328e.jpg

このシリーズのメイクの特徴はこの眉頭ですよね。
ヴェロニクとキヨリのメイクがあまりにも個性的だったので、アデールが一番おとなしい人に見えます。

110328f.jpg



110328g.jpg



110328h.jpg

ほんと素敵ですよね~~この頃の衣装は。 まるで宝石のよう。。 
今こんな衣装をセットにしたら販売価格はきっと 250 超えしそうな気が。。
これで3種類の衣装が揃ったので今度集合写真を撮りたいと思います。
想像しただけで素敵に違いない (≧m≦)

110328i.jpg



110328j.jpg



110328k.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

