人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR: I Love How You Love Me - Poppy


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
110406a.jpg

到着しました! DOLLS Magazine Poppy Parker Gift Set "I Love How You Love Me"

ご覧のようにすでに髪型をイジってあります。
といいますのも、うちにやってきた Poppy は左のこめかみ(写真では右側)の辺りにハゲがあったんです。
髪の結い方のミスなのか、植毛のミスなのか。 問い合わせるのも面倒なので髪型をガラっとチェンジ。
髪を全部結い上げて、カールを巻きなおしてみました。ちょっと若返ったような。。しばらくこの髪型で遊ぼうと思います。

110406c.jpg

メイクはね、薄い黄緑色のアイシャドウに可愛らしいピンクのリップで全体的にパステル系なので、
我が家にいる Poppy の中では一番初々しい雰囲気です。 
公式写真を見た時にはもっと BG Poppy に近いのかなぁと思ってたんですが、
BG はキリリ、 Love はポワ~ンなので全然違う雰囲気でした。

110406b.jpg

付属の衣装で一番素敵だったのはこのワンピース。

110406d.jpg

デコルテのラインが本当に美しいです。

110406e.jpg

そして後ろのダーツがとっても綺麗です。

110406f.jpg



110406g.jpg

公式写真を見て期待していたブロケードのコートですが、、

110406h.jpg

これがかなり残念なカンジでした。。。  すでにちょっとお直ししてあります。
フロントは糸ループにカギホック留めなんですが、糸ループがかなり雑でヨレヨレ。
リボンはベルトではなく、右前身ごろに縫いつけだったので、右にかなり偏ってしまっていました。

110406i.jpg

糸ループを作り直し、リボンを極力センターに寄せて縫い付けてみました。 これが限界。

110406j.jpg

そして何よりガッカリだったのが、生地。 見えますかね? 緑や赤に光るラメ入りのブロケードだったんです。。
なんか高級感がなくて嫌いなんですよね、ラメ入りって。 Pure Evil Misaki のコートみたいな生地だと思ってたのに。。

110406k.jpg

コートはイマイチだったけど、 gift set の Poppy はやっぱりハズさない! 
ドールが可愛いのは勿論、お洋服も沢山だし、靴も3足。 こういうセットを皆が買えるようにしてくれればいいのにナ。 

110406l.jpg

残りのお洋服はまた後日。。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
poppyちゃん、かわいいです。うらやましい・・・
髪はアップにした方が断然かわいいですね。
着せ替えも楽しみにしてます。
 

いろいろなところでぼちぼち写真が出だしたので、COCOさんところでもそろそろと待っていましたよ。ドールマガジンのポピーちゃん!
ああ、やっぱり可愛いですね。ハゲなんてなんのその。このヘア、とってもコケティッシュで素敵ですよ。 やっぱりこういう金髪碧眼、好きですね。BGにくらべるとポワーンなのですね。確かにやわらかいお顔してますね。
精力的にブログに取り組んでるCOCOさん、頭がさがります。私も元気をださねばと思っていますが、それには、やっぱりこのポピーちゃんが欲しい。が、ちょいと高くて手がとどきません。ぐすん。ここはやはり師匠のところでじっくり楽しませてもらいますね。
 

ナオコsan

はじめまして♪ ご訪問くださっているとのこと、ありがとうございます。
このポピーちゃん当選はほんとラッキーでした hehe (≧m≦)

デフォの髪型って、けっこう遊びにくいんですよね~ で、思い切って変えてしまいました。
実は今日になって、またイジりたくなってしまい、ただいまセット中。
次回登場する時にはまた別の髪型になっておりますよ。

はい、残りのお洋服も次回にUPしますね♪
 

グリゼットsan

きましたよ~  ずっと先の事と思っていたけどあっという間でしたね。

金髪碧眼は、めちゃくちゃアメリカンな雰囲気でいいですよね~
女の子女の子したポピーちゃんで、ブルジョア家庭の正統派お嬢様ってカンジでしょ。

話ちょっと脱線ですが、このポピーちゃん、購入の仕方がなんだか不思議だったんですよ。
デポを支払った時はリンクで Paypal 支払いだったんですけどね、
2次払いの時は、Doll Magazine のサイトからクレジットカード払いだったの。
しかも サイトに会員登録しなくてはいけなくて、そういう事が何の説明もなかったので
すっごく不審なカンジだったんですよ。  
地震でバタバタの時だったから、深く考えるは止めてすぐに払ったんだけど。
でも、無事に到着したので全て良し v-218 とする。

>私も元気をださねばと思っていますが
そうなんですよね~ まちぽいsanの事もあるし、色々考えると悲しくなってきちゃう。。
でも、グリゼットさんもどうか元気を出して下さい。  ブログの中は夢の世界だから♪
 
背景
初めまして。ポピーちゃんも気になりますが背景がとても気になってました~。セット?写真?しかーし!私も見つけました、この背景。さっそく注文しました。ほんとに1/6セットって数がないので手にはいらないし。衣装もそうですが新しい背景ができるとdoll全部撮り直したりして、楽しいですよね~♪ヒントありがとうございます。
 

ミカさん

初めまして♪
この背景紙、ドールが凄く綺麗に写るので良いでしょ! お値段も良心的だし。

後になって見てみると、かなり以前に発売されたドール雑誌、メイキング本なんかでも
このディーラーさんの背景紙を使ってるって事に気づきましたよ。

>新しい背景ができるとdoll全部撮り直したりして
ね~ 楽しいですよね!
私ももっといろいろ種類が欲しいなぁ~~。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

