人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

囚われの身


Category: その他の人形 > Helen Kish   Tags: ---
110505a.jpg

この子達はいたずらばっかりしているので、囚われの身となりました。。。

110505c.jpg

なんちゃって。

5月1日のドルショでゲットした、アソンさんのピュアニーモ用オリジナルコスチューム「囚人set 」。
定価は税込み \3,650 ですが、イベント特価でな・なんと \500 ぽっきり。
 
110505d.jpg

チュラズ : いくら \500 ぽっきりったって、囚人はどうよ?
COCO : え~~ 可愛いと思うんですけど?

チュラに着せるつもりで、もしダメでも我が家には えっくすきゅーと もいるからいいやと、2セット買いしましたが、
運よくちょうど良かったです。 靴もソックスをはかなければちゃーんとはけました。

110505g1.jpg  110505g2.jpg

ただ、ピュアニーモよりもチュラ達は手首が太く手かせはスナップが留まらず。皮部分は昨日自作しました。
足かせはそのままで大丈夫でした。

110505e.jpg

今回のドルショは、まず jin さんと待ち合わせをして、会場で、杉san 、なきねこsan 、グリゼットsan と合流。
ちょっと会場を一緒に回って、その後はカフェで持参のドールをおっぴろげ、買ったものをおっぴろげ・・・
と~っても楽しい時間でした。 

110505f.jpg

今回も会社にコンデジを忘れてしまったので、写真を全く撮らずとっても残念でした。
特に 杉san が参加されている合同企画展示会ブースの古本屋さんの写真を撮れなかった事がほんと心残り。
杉さんのブログを是非ご覧下さい http://sky.ap.teacup.com/sugisan/474.html

110505h.jpg

その他には、プーリップの会社グルーヴさんで、チャリティーセール一袋500円というのがあって、
プーリップの衣装やウィッグなどの追い剥ぎパックがあったのでそれを2つ。

SAKURANA をプロデュースしていた UNIVERSAL POOYAN さんのブースで桜奈のデニムセットとチェアを。

最近、Lati Yellow 達を再び愛でているので、黄色っ子用に渋いディスプレー小物をひと揃え。

黄色っ子といえば、4月末から発売されている Fun Fun Package 、すごく欲しいんですけど、納期の事が心配で
なかなかポチっと出来ない自分がいます。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ウギィ~~~!!

カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
しかも、安いぃ~~ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

そして、そして、やっぱり、ドルショ、行きたかったぁ(p_q、)シクシク
秋には行くぞぉ~!!!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!

でもって、ラチっこのフンパケ!
あれ、気になるねぇ~。
でも、私も同じ。。。納期が見えないと、
絶対に松田家症候群に陥って
なんだか、散財しそうなので、我慢してるところだけど(;´Д`)
 

てんこsan

うん♪ 秋のにはぜひ一緒に行きましょう v-218

こういう超目玉品にも結構出くわせるのです。
注:このお値段でも誰も手に取ってなかった。超目玉と感じるのは極限られた人也。

Lati の~ ホントに欲しいのよ、超可愛いんだもん (≧□≦)
でも Q&A とか見ると、え~~まだあの頃のが届いてないって?! マジすか・・・
カスタムハウスのような状況になってるんじゃないかと心配で。。
ドールオーダーの3ヶ月後、半年後納品当たり前の悪しきシステム、いつから定着化したのか。
少なくとも2ヶ月以内にはぜったい納品して欲しいよね~。

 

なんとも、、気の毒に...でもこんな可愛いプリズンブレイクとは、、
素敵に愛らしいアップをありがとうございます^^

いつも幸せそうなお人形さんたちと幸せそうなCOCO様の悪戯(^^)を拝見させていただくと僕も...

この連休でどーにか部屋を片付けて...うちのお人形さんたちもいつか撮影できるよう頑張ってます^^

もちろん!ドールショーも、ご縁が叶えばいつかお邪魔させていただきます~

 

待ってました~!

ちゃんと合ってますね!
素晴らしいー

ウチにはチュラは二人で良いと思っていましたが、
やっぱり他の子も欲しい・・・
 

白蘭花san

囚人服、ピュアニーモのコスチュームとして探してたら絶対手にしてなかったかも。
えっくすきゅーと が着るのとこの子達が着るのとではだいぶイメージが違うんですよ。

連休で部屋を片付けようと思うと、時間がたっぷりあると思うせいか、
細かいところにばっかり手間をかけて、結局肝心の大きな部分が手付かずになったりしません?
私は今回の連休は片付けは諦めました v-396

ええ、ええ、ドルショ、白蘭花san ともいつかご一緒できるといいですね~♪
 

なきねこsan

着られましたよ~ パンツのゴムがきつめなのでウエストはやっぱり腹下になっちゃうけど v-411
腹が出てる姿もまた可愛いから許す!

私はピーターパンの DJ君が欲しいのです~。 でも今は我慢しています。

今回の経験でピュアニーモの衣装の選び方が分かったから、
今後お着替え遊びがより楽しめそう♪
 

え?服も込みで¥500?
安いですねぇ。

囚人セット、面白いけど私もシチュエーションが浮かばない・・・

鉄球を武器に使うか(笑)
先日のドルショではお話も出来ず残念でしたが、またイベントでお会いした時お話しましょう♪
 

杉さん

そうですよ~ 服も手かせも足かせも靴もセットで500円です。

シチュエーション、
考えるとすれば、ほんとに牢獄生活させるのが一番可愛いかも。
ドルショの時、便器を販売される方がいらっしゃるじゃないですか。
(あ、古本屋さんの洋式もそうですか?もしかして)
今回も前回も買うの迷って止めちゃったんですけども、買えばよかったと後悔。。。
で、前面に鉄格子風のものをセットすれば・・・ はいっ、牢獄の出来上がり♪

ええ、またイベントでお会いするのを楽しみにしております v-428
 
13日、ひょっとして…
内容と関係なく申し訳ありませ~ん。。
13日ですけど、可能性低いのですが、ひょっとしたら
夕立があるかもしれません。西の空が急に暗くなって
きましたら気をつけてくださいネ~!!一応夜まで注意
していただけると幸いです☆ハズレましたらすみませ~ん。。
 

金星san

今朝、天気予報でもそのように言っていましたね。
凄く曇ってるし、降ってもおかしくなさそうな天気です。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

