人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

恋月姫先生のコンセプトドール 画像公開


Category: 創作人形 > Bisque Doll   Tags: ---
050524aa.jpg
待ちに待った恋月姫先生のコンセプトドール< Angelic Maiden >の画像を公開しました。
前回の日記に書きましたが、この子は22日に我が家にやってきました。
で、今日は25日。ホントに大急ぎで撮影をしてページを作りましたっ(;^_^A
とにかく、いつも遊びにいらして下さる方々に、早くお披露目したい一心で!

●画像公開にあたり、作者である恋月姫先生にご承諾をいただいております●

どんな雰囲気のページにしようかと悩み・・・・
アニメーションを利用したスライドショーを作ることにしました。
これを使うのは今回が初めてで、どなたのPCでもうまく作動するのかどうか
ちょっと不安があります。うちのPCではスムーズに作動していますが。
もしも作動しない方がおられましたら、動かないよ・・と教えていただけると嬉しいです。
ほとんどの方がご覧になれないようであれば、ちょっと考えないと・・・なので。
でも、私はPCに疎いので教えていただいても対処できないんですけどね・・・。

コンセプトドールはストーンファイバーという素材で出来ていてビスクでは無いのですが
恋月姫先生の作品ってことで、HPでは <Bisque Doll>のページにUPしました。

<Bisque Doll>のページ自体を作り直したので、当然今までご紹介していた
太山レミ先生の< DA03 >ちゃんのページもリニューアルしました。
新しい写真はありませんが、こちらにもスライドを。

ぜひ楽しんでいただければと思います。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

