人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

プール開き?


Category: その他の人形 > Helen Kish   Tags: ---
110608a.jpg

もうすぐプール開きの時期?  チュラも水着に着替えて準備万端!

110608b.jpg

この水着とキャップは、D.A.E さんの12インチドール Vivette のもの。
かなり大きいけどもそれなりに可愛いでしょ~。 Vivette が着てる写真はコチラ
チュラ専用に縫い縮めちゃってもいいんだけど、今回はとりあえずそのまま。 

110608c.jpg

Vivette がかぶってるとオバちゃんのナイトキャップにしか見えない(笑)んですが、チュラがかぶると超キュート♪ 

110608d.jpg

今日のスニーカーも例の大人買いした品の一足。

110608e.jpg

Adidas Superstar 35th Anniversary Perfed の精巧なミニチュアです。

110608f.jpg

↓ これが人間用本物
110608g.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


チュラちゃん カワイイですね!
最初はそんなに気にならなかったんですけど(失礼ですね)
なんだか癖になるお顔といいますか、味のあるといいますか・・・
ブルーの瞳にピンクの水着、とってもお似合いです。
帽子がめっちゃ効いてます。
 

お邪魔いたしますi-228

そうですね~、早くも6月。衣替え&プール開きの季節ですね。
お花の帽子がチュラちゃんによく似合ってとてもかわいいです!
我が家にも肌と服が色違い同じタイプのVivetteがおりますi-179
スニーカーもすごく良く出来ていて驚きです!
そしてひとつ前の記事を拝見してまたまたビックリ!!
す、す、すごーい…質も量もすごすぎる…!

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
以前差し上げたコメントに丁寧なお返事をいただき、本当にありがとうございました。
COCOさんの最後の言葉が心に響きました。
バランス…本当にそうですね。そう思います。
 

ナオコsan

失礼だなんて、いえいえ。 そういうのってよくありますよね~
だってそもそもFRだって私、一番最初は好みじゃなかったぐらいだし。

>なんだか癖になるお顔・・・味のある・・・
私もそう思ったんです。 ジワジワと心に響いてくるっていうか。

ちっさい子って、親からサイズちょっと大きめを買い与えられて、
水に濡れたらデロ~ンと肩紐が落ちちゃってる・・ ってのを見るのでそんなイメージです。
 

リオコsan

この Vivette 、本体はしまいっ放しになってるんですけども
結局服だのウィッグだの大活躍してて、超お買い得だったなぁと改めて思って。
そう思いません? v-411
何気にね~ Vivette のウィッグもかぶれちゃうんですよ、チュラ。

スニーカー、凄いでしょ~  めちゃくちゃ気に入ってるんです。
デカい靴履かせるとドールの自立の手助けもしてくれるし。

>丁寧なお返事をいただき
いや~ けっこう重い文だったんで逆に申し訳なかったです。
リオコsanの優しいお言葉にいつも嬉しくなります。 ありがとうございます。
 

うーん、やっぱりFTチュラ、可愛いですーー!
リサイタルチュラの、普通の可愛さと違う、
大人びた可愛さが魅力的ですよね。

でもウチに増えたチュラは、
やっぱりリサイタルチュラなんですけどねー。
The more,the merrier.です~
 

なきねこsan

そうそう、この子、なんだか妙に落ち着いちゃってる表情してますよね~。
瞳の虹彩の色が薄いせいなのかな。

新入りさん、拝見しました!  たしかにほっぺがピンクだ~ くっきり顔ですね。
私もあのお店、マークしてましたよ。
 
まだまだ先の事だと思ってたけど、もうすぐ夏だし、
そろそろ今期の子が登場するんですかね? 実物の写真を見るのが楽しみです。
 

本当にドンドン凄い細工といいますか、、まんま縮小されてきますねえ~

これからも益々、各国しのぎを削った(^^)魅力的な商品の発売と

COCO様のコレクションに期待しちゃいますね^^


ところで、プールと言えば水着!

水着と言えば...今年のイオン水着CMはまるでCOCO様のお人形さんみたいな魅惑を...感じてしまうのは僕だけでしょうか、、

いつの時代もかっこいい女性はファッションドールな綺麗とステキですねえ~
 

白蘭花san

このスニーカー、すごく良く出来てるのにお値段控えめなのがいいですよ~
ドールメーカーさんが作っちゃったりすると2倍ぐらいの値段付けるんじゃないかな。。

>各国しのぎを削った魅力的な商品の発売
ほんと期待ですね。
でも最近不況だから、どのメーカーさんも大変でしょうね。。
いいものがあったらちゃんと購入して還元してあげないと、潰れちゃいますよね。

イオン水着のCM、見たことがなかったので今動画見ました。
ほんとだ、太田さんのメイクとヘアスタイルはFRのルチアちゃんに似てるかも。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
65位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

