人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FR : 超久々の Eugenia さん


Category: Fashion Royalty > Eugenia   Tags: ---
110802a.jpg

2年ぶりぐらいのご登場、ユージニアさん。

110802b.jpg

Model : Fashion Royalty In Full Regalia Eugenia Perrin Frost
Fashion : True Royalty Vanessa Perrin

110802c.jpg

このユージニアさんって、綺麗に見える時とそうでもない時がある。
今日は私目で綺麗に見えたので撮影してみました。

110802d.jpg

2011年のFR、私が一番気になってたアデール嬢、ベイなどで写真を見る限り、、、 
もっと可愛いカンジなのかな?って思ってたんですけども、想像とちょっと違ってた。 お洋服は好きですとても。
ドールはやっぱり可愛いアデールとなると、Something Sexy Adele が過去一かも。

110802e.jpg

今年も幸か不幸かFRに散財しないで済みそうだ・・ 
あっでも、セカンドクラブドールがポピーらしいのでそれは期待しています。 今月詳細が分かるのかな?

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ウフフ^^

お待ちしておりました(はあと)

やはりCOCO様のファッションセンスには脱帽です、、

...僕の個人的な感想ですが、豊満すぎるバストのフィギィアはなんとなく...違和感がありましたが、こちらのお嬢さんは物凄くリアルに魅力的ですね^^

まさにウットリです。。

今回も素敵なアップをありがとうございました^^
 

白蘭花san

ありがとうございます♪ 楽しんで頂けて良かった。
そうそう、このドールは色気ムンムンで誘うような視線なんだけど、
色気の質が、硬いというか冷たいというか、イヤラシさが無い。

そのせいか、美しく見える時と、冷たさだけが強調されて可愛げのない人形に見える時とがあるんですよ~ 
面白いですよね。
 

この目線で見つめられて・・・、もうたまりませんねェ~。
そして、胸元にも眼が・・・。この衣装のデザイナーさんもサイコー!!

しばし、異次元世界に「トリップ」した感じ。(麻薬などではなく、ドールさんによる幻覚状態ですね。)

私は気の強い女性が好きで、ドールやフィギュアにも同じものを求めてしまいます。

幸せな気持ちにさせてくれて、COCOさん ありがとう!!

 

KAION さん

FRのお姉さん方はみんな気が強そうなんですよね~ 
そこがバリバリ笑顔のバービーと間逆の魅力で。 ←バビにはバビの良さがあるけど。

この衣装、本来のドールが着るの全然違う雰囲気なんですよ。
本来のドールが着ると、甘いロココな雰囲気が漂ったりします。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

