人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Helen Kish Doll 比較


Category: その他の人形 > Helen Kish   Tags: ---
110811d.jpg

Kish & Company Helen Kish Doll
little peter & tiny tink - DJ - と、little pippi & m. nils moneky, esp. - Tulah -
2人の比較写真をUPします。

110811a.jpg

ボディ。 DJ君は男の子だけど、チュラとまったく同じタイプのボディでした。 
この2人は同年に発売された子なのですが、肌の色が若干違う。 DJ君の方が色白。
でも、なきねこsan と jin さんの全く同じチュラが肌色違いって事実もあったので、
Kish さんの肌色は結構アバウトなのかもですね~。

ちなみに、関節有りと以前の関節無しボディもこの様に違います。 ↓ これは両方ともうちのチュラ。

110305c.jpg

関節の有無だけじゃなくて、肩幅・首の長さ・お腹の形・お尻の形も結構違うんですよ~ 


110305e.jpg

反り方もまったく違う。
そして、関節が無い頃のボディは、 Tulah と Riley で形が違うんです。 
ボディは Riley の方がさらにお腹が出てました。 頭の大きさは Riley の方がだいぶ小さかったと思う。


110811b.jpg

ピーターDJとピッピチュラの比較に戻ります。
フェイス。 ピーターDJの方がのっぺりと大きい顔をしています。

110811c.jpg

こうやって顔を出して並べてみると、やっぱ男の子と女の子に見えますね。



自分が見てみたかったので、 tink を脱がせてみました。

110811e.jpg

こんなんです。 クロス部分はちょっとだけ癖付けできたのでポージングできました。

110811f.jpg

調子に乗りすぎて、手足を折らないように気をつけよう・・・。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

やっぱりチュラちゃん可愛い
おお~、今回は改めてすごく勉強になりました。本当にちょっとずつ違うんですね。この違いが、手作り感があって、よいのかもしれませんね。何がくるかお楽しみって。あのミニビスクドールを思い出しました。
セクシーなSyb姐さんのあとは、ぽっこりおなかのキッシュドール、COCOさんのブログは勉強になると同時に、人形こころが温まりま~す。
 

グリゼットsan

毎日暑いですね~ v-356  

>この違いが、手作り感
そうそう、良く言うと手作り感、です v-411
ピッピチュラとピーターDJ君も、太腿のシワの切り込みの長さが違うし、
手作業部分が多いってことなんでしょうかね~

tink を実際手にした時、私もあの時のミニビスクを思い出しましたよ!
アレだけ欲しがったから、似たような子がやってきてくれたのかも♪

相変わらず、テンでバラバラの見境無いコレクションですが、楽しんでいただけて幸いです v-415
 

おお、DJくんだ♪
いたずらっ子だと思っていたけれど、なにやら思慮深そうな眼差しに見えますね、
ティンクが自由~!な感じで^^;

ピッピとの体型比較や、ピッピとチュラとの体型比較、大変参考になりました。
おなかぽっこりさんだと思っていたけど、初期チュラって姉妹のなかではスリムさんなんですね。
ライリーちゃんとも体型が違うなんて、芸が細かい^^;
うちのひとりっ子チュラはクマと仲良しだからいいやと思っていましたけど、
でも、COCOさんちのDJ&ピッピのツーショット見たら可愛くて可愛くて♪♪

私、セーラー服着たDJくんにクラッと来ていたものでv-232
お話考えながら、またじ~っくり探そうかなあ・・・。
 

Rey さん

比較写真、お役に立てて嬉しいです。

>なにやら思慮深そうな眼差し・・・
ええ、もっと子供っぽい子なのかと思ってたんですが、結構大人びてます v-411
我が家の3人の中ではピッピチュラが一番な~んも考えてなさそう・・です ぷぷ。

あ、セーラー服のDJ君も可愛いと思ってましたよ!
私は tink の事があったのでピーターパンを選んじゃったけど。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

