人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Isul MAO 君到着


Category: その他の人形 > Doll etc...   Tags: ---
110819a.jpg

まだまだ先の事と思っていたのに、お盆明けはあっという間。 水曜日に入荷のお知らせがきました。
プーリップ の弟 Isul MAO - イスル マオ君です。

110819b.jpg

いや~ 正直お洋服狙いだったのですが、マオ君、顔、ちょ~~可愛い~~
眉毛が極薄なんですよ、そこがイイです
二重のラインの描き方も繊細で、なんかすごくイイですよ~~

110819c.jpg

それに、イスル肌はうちにいるダルとは違って、透明感のあるピンク肌でとても綺麗。
並べるとダルが黄変してしまったかのように見えますわ。。 
イスルボディは肘膝が二重関節なのも良いですね~。

110819d.jpg

付属品のお洋服は全部文句なしのパーフェクト!
Tシャツは6枚あるんですよ。 着用の半袖はガイコツで裾がストライプ。

110819e2.jpg110819f.jpg

グレー半袖はカエル。 黒白長Tはカブトムシとクワガタ。

110819g2.jpg110819h.jpg

これは~~ 黒白長T2枚目は極悪パンダ?クマ?  黄色の半袖はオバケフェイス?

110819i.jpg

これが一番好き、タンクトップはカエル。


110819j.jpg

グレーストライプのリュックについてるチャームも可愛い。 
ただファスナーのチャームはプロトは蜘蛛だったような。。 実物は★でした。


110819k.jpg


パンツも凄くカッコイイ。  スタッズ風ベルトも付属。

110819l.jpg110819m.jpg

ジャケットのチャームも可愛い、そしてボタンまで凝ってます。 裏地は白黒のストライプ。 

110819n.jpg

デフォの靴はこれ。 可愛いんですけど、これでは頭のデカいマオ君は自立できないんで、
今日の写真では手持ちブーツ履かせてます。

110819o.jpg  110819p.jpg

予約する時にかなりポイント高かった眼鏡。 アームがちゃんと折りたためます。
私自身、最近眼鏡に凝っていて、アームが水玉の眼鏡を2本買ったばかり。

いやいや~~、マオ君、実に、ほんといいですよ!


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんにちは♪

あれ,このコ,プーりップ姫の弟君なのですか
何かお姉さんより美形に見えるような...
キリッとしてて端整な顔立ちですよね。
私はダルがどういうわけか好きで
うさ耳のダル(ワンダーランドシリーズ?)を予約しておりますv-530

 

えみねこsan

お久しぶりで~す♪
そうなのです、イスルはプーリップ姫の弟君です。
イスルの中でもこのマオver. は特に美し系な気がしますよ。
極薄な眉毛が美しさをかもし出してるんじゃないかと。
プーリップとかダルでもこの薄眉ver. を出してくれないかなぁと思いました。

ウサ耳ダル、10月のですよね~  あれも可愛らしそう!!
プーリップシリーズ、1体しか持ってなかったんですけど、私もやっぱりダル。
ダルジョリちゃん溺愛でした。
最近ちょっと「ダル鏡音リンちゃん」が気になっています。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

