人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クラブ入ってて良かった・・・


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
110822a.jpg
2011 Exclusive W Club Doll - Sweet Confection Poppy Parker

ここ数年、FR の W Club へ加入するか否かを迷うんですよ、今年もそうだった。。 結局ドール無しで入ったけど。
が、今年は入っといて良かったと心から思えました。 このクラブドール見て。
やたっ! ついに日焼け肌のポピーちゃん登場。 しかもBGポピー系のお顔ではないですか!!


110822b.jpg


お洋服なんてこの際どーでもいいっ、構わんです、本体さえ手に入れば 
年内にはやってくるのかなぁ~ 年越しちゃうのかなぁ~ 楽しみに待ちたいと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


v-308v-315v-49 イエーィ!!!
COCO師匠に同じで、何も言うことありません。嬉しいのひとことです。
 

グリゼットsan

んねっ! うん、うん♪ v-441v-441v-441
 

久しぶりにコメントさせていただきます~♪

待っていました~!という感じです。 すごく嬉しいです! 
人形本体(日焼け×ブロンド×青い目とブルーアイシャドー×ピンク・リップ)が完璧で、ドレスも全部好きです。 ゲットしたら、髪に可愛らしいブルーなリボンをつけようかなと思って、年末か、来年が待ち遠しいですね。

 

森都san

お久しぶりです~~♪
嬉しすぎて小躍りしたくなるぐらいです。 かっわいいですよね~~v-345
最近ちょっと停滞ぎみなFR好きの心を久々に躍らせる子、間違いなしですよね。

>日焼け×ブロンド×青い目とブルーアイシャドー×ピンク・リップが完璧で
うん♪ うん♪ 
>髪に可愛らしいブルーなリボン
うん♪ うん♪ 
 

私もタイトルとまったく同じ気持ちです(笑)
何年も考えつつ今年初めてクラブに入会したものの、なんとなくピンとくるドールに出会えず、もしかして恩恵にあずかることができないまま終了…?i-229と思ってましたので、よけいに嬉しいですi-179
楽しみですね!
 

リオコsan

>もしかして恩恵にあずかることができないまま終了…?
の年もありましたよ、私。 クラブドールすら注文しない年が。。

今年はほんとに良い年だ!! うん、うん♪ 楽しみですね v-345
 

このポピーちゃんの「唇」に一番注目してしまいました。
なんというかわいい「あひる口」!!

最近、AKBの板野友美や田中美保というコたちの「あひる口」が気になっていましてね。

この「くちびる」のかたちはタマリません。 はぁ~。
 

KAION さん

言われてみれば~ そっか、あひる口 かもですねっ v-411

彼女達の口って、男性は好きみたいですよね~
女性の間で人気が高まったのは、男ウケするからって要素が強いような。
人気出る前は、コンプレックスに思ってた女の子もいたぐらいだから。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

