人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついに、ついにです


Category: その他 フィギュア > CG - Cool Girl   Tags: ---
110829a.jpg

長年憧れてきたCGカスタマーさんの作品をついに、ついに手に入れました~~~!!!
私的に、いや、私だけじゃないと思うけど、CGカスタム界で最高峰、神だと思っているお方。
以前イベント会場で別の作品だけど実際に実物拝見したことがあり、泣けるぐらい感動したんですが、
自分のものになる日がくるなんて。。もぅ嬉し死に。。。

110829i.jpg

初めてご覧になった方は人間の写真なのかと間違っちゃいますよね。
神たる由縁、たかだか 3cm ぐらいのヘッドをここまで拡大しても・・・・

110829j.jpg

拡大すればするほど美しいのですよ。。 ちなみに瞳はもちろん上下睫毛とも描き、全て描きですよ。

110829b.jpg

私が手に入れたこの子は、CG( Cool Girl )の ウルトラ警備隊 - 友里アンヌ隊員 のヘッドなんですよ、
信じられないでしょう。 
ちなみにアンヌさんの原型は ↓
cg-annu004.jpg

これですからね。 原型の面影まるで無いでしょ。 かなり削りを入れてあるそうです。

110829c.jpg

もぅ、可愛い! 可愛すぎる!!

110829d.jpg

はぁ・・・人間なのかと思っちゃいますよねぇ。

110829h.jpg


110829g.jpg

ちなみに今日使ってるボディは、TBLeague 。 このシームレスボディもまた面白いので後日また。
なんか、レースブラウスにショートパンツ、ピタピタのトレーニングウェアとか作ってあげたい!!

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


えええっ、アップになるごとに息をのみました。
瞳の艶といい、眉毛のぼかしといい、
・・・最初にぼかしいれてから毛流れを描いているのかしら。
しかし、それよりもなんですか、この下まつげは!!??・・・凄すぎます。
米粒にお経が書けるような目と手をお持ちなんでしょうね。

アンヌ隊員のドラマを見たことがあるので、
昭和のもっさり感が可愛い女優さんであったことは知っているのですが、
CGはう~ん・・・惜しいなあ!!という気がします。
・・・でもカスタムさんは一気に平成のグラビアアイドルですねえ・・・。ホントすごいです。

この方にFRホリー・ゴライトリー(Breakfast at Tiffany)のメイクを
やり直していただけないものでしょうかね・・・。
なんだか本当にそんなことをお願いしたいです^^;
(私が関係者だったら、はせ参じてアイプリの監修をお願いしたい!!)

それにしても、いろんな方がいらっしゃるんですね・・・。
COCOさんのところへ来ると、幅が広くて重層的だからメマイがします♪♪
 

素晴らしい!!
本当に、COCOさんのところでは素晴らしいものが拝見できて、
ありがたやありがたや・・・
といつも拝んでおります。

 

Rey さん

あ、アンヌ隊長って書いてた! アンヌ隊員でしたわ (^▽^;)>゛ 訂正しました。

凄いでしょ~このヘッド。 このカスタマーさんの過去作品に何点かアンヌさんがいて
物凄く化けるヘッドだってのは知ってたんですが、我が家にやってきたのは
ご本人もおっしゃっていましたが、一番甘いラブリー系のアンヌさんなんです。

最近の女性フィギュアは、ホットトイズなどで物凄く美しいメイクが量産されてますけど、
やっぱりこの方の作品は別格。 本物見てつくづくづく。

私は上の睫毛に感動しました。平面なのに、ビューラーでカールしたかのような
この立体感は何!!!!  凄すぎますよね~~

自室に飾っとくだけじゃ余りに勿体無いので、ちょくちょくブログに登場させますわ♪
 

なきねこsan

なきねこsan もこういうリア系もお好き?
私はそもそもこの方のカスタムを見てCGにハマったんですよ~
こんな凄い事ができるフィギュアなのかと。 ※デフォメイクはともあれ
でね、いつか手に入れたいとずーっと思ってて。
長年の夢が叶って、ほくほくv-398
 

ほんと、凄いですね。ただただ溜め息ですよ。
瞳の中のグラデーション、どうして出来るの?と思います。
幅が2mmあるかないかの面積の中に、どうやって・・・?・・・です。
唇の微妙なシワもたまりませんしで・・・・。

このカスタマーさんの作品がオークションに出ると、画像を秘かにダウンロードさせてもらってますが(私の大好きなLM 劉麗華もありますよ。)、まさに天才、神の手によるものです。

上から3コメめ、超アップの画像を見ることが出来て、感謝!嬉しいです。
 

KAIONさん

ついにやりましたよぉ~ v-398  可愛いでしょ~この娘。
完全外人な作品も好きですが、純日本人ってのもまたイイ!

瞳のグラデーション、虹彩もそうだけど、白目の部分の陰影が素晴らしくて
くりくりとした球体を感じることができる仕上がりで、ほんと凄いなと思います。
実物を見ていてもね、肉眼じゃ一体どうやって・・・?ですよ。
今度マクロレンズとかで撮影して、もっともっと詳しく観察してみたいと思いました。

実物を手にすると、やっぱり感動も一入ですよ。
KAIONさんもコレは!って娘に出会ったら是非チャレンジしてみて下さい。
絶対後悔はしませんよ!
 

実は昨日...うちのアスカも顔すげ替えようかなあと企んでました^^

眼球の大きさは5ミリがいいか6ミリがいいか、、なんて一日中悩んでたことが馬鹿らしくなるぐらい衝撃的アップに驚愕、膝ガクガク、、ですう^^

とにかくCOCO様にはいつも神業&素晴らしい撮影をご紹介いただき本当に感謝しております^^

どうかこれからも是非是非、素敵なアップをよろしくお願いいたしますう(嬉しナミダ)
 

白蘭花san

アスカさん、デフォのままでも結構綺麗なお顔ですよね。
シームレスボディに付け替えようかと思ってたんですか?

TBLeague ボディ、一番最初のを買ってしまったのでハンドとフット無し。
後から出た、ハンドフット付属のを買えばよかったと後悔しています。
せっかくこのヘッドが手に入ったから買いなおそうかしら、やっぱり。。

しっかし凄いでしょ~ この娘さん。  一生大切にしたいと思います v-398

 

どうしたらこんな美人になるのか・・・。
ただただ、ため息です。

ところで、わたくしcocoさんや、まちぽいさん、なきねこさん、ぐりぜっとさんのブログに影響されてついにpoppyを手にいれてしまいましたよ。次はジゼルがいいなあ。。なんて人形増やすつもりないのに・・・。地獄じゃなくて楽園にいきたいところです。
 

blissherbさん

ええ、私もいつ見てもため息ですよ v-398
実物を見ても、どうやっているのか全く分からないですからねぇ・・ただただため息。

ポピーちゃん、いいでしょ~~
登場したての頃はたいして気になってなかったのにな。
彼女の魅力ってジワジワ侵食していくカンジ。

いっひっひっ、楽園と地獄は常に背中合わせです。。。v-282 v-37 
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

