人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルショ32行ってきました Part.1


Category: 管理人の生活   Tags: ---
110911w.jpg

11日に浜松町で開催されたドルショ32に行ってきました。
ドル友の jin さんと待ち合わせ、会場でなきねこsan 、杉さんとお会いしました。

まずは、杉さんが参加されている C.F.AIR FORCE さんの素晴らしいジオラマからご紹介。
今回は写真を沢山撮らせて頂いたので、数回に分けてUPしていきたいと思っています。

110911q.jpg

鉄筋のセットは勿論、自販機、電話BOX、小物に至るまで全て手作り。

110911r.jpg

電話BOX、凄いですよね~~ もっと細部まで写真を撮りたかったなぁ・・
右京さん大活躍の奥で高○礼子さんがゴミを片付けてるのがちょっと笑えます。

110911s.jpg

リヤカーも素晴らしいですが、荷台のゴミも素晴らしい。 我々から見たら「宝の山」であることは言うまでもないです。

110911t.jpg

ボケボケ写真でスミマセン。。 自販機も凄いですよね~~ 
そうそう、自販機横のゴミ箱は大抵こんな事になってますよね~。  
マンガも投げ込まれてるし、アクエリアスの空き箱も挟まってる。。 芸が細かいです。

110911u.jpg

先日お披露目したうちのお嬢さんを連れて行って、ジオラマの中に入れてもらいました。 フフフ♪

110911v.jpg

あ~~~ セットごと欲しいゼっ!!  次回に続く。
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


すばらすいですう!!

ってか、公衆電話ボックス!!!!

やっぱこの色ですよね~、、

実は、近所でもすっかり見かけなくなって、わざわざ遠方まで写真を撮りに...

う~ん、、お人形さん達の展示に必須アイテムですねえ^^

今回も早速のレポート、感謝ですう^^
 

白蘭花san

素晴らしかったですよ~ ほんとうに。
皆さん一体どのように作り上げていらっしゃるのか、
世の中には器用な方がこんなにもいらしゃるのか、、はぁ、、ため息です。

電話BOX、もっと細部まで写真でご紹介したかったのに残念です。
 

超リアルなカスタムドールさんが、これまた超リアルなセットに自然になじんでますねi-179
私もドールショウに行き、杉さんにもお会いしました。リアルではいつも単独隠密行動なのに、今回はなぜかおもいきった行動に出てしまいましたi-229
イベントでこういう素晴らしい作品を実際に拝見すると、モチベーションアップしますね。
 

リオコsan

そうなんですか!!  リオコsan にもいつかお会いできるといいなぁ♪
私も杉san に誘って頂いたのをきっかけに、なきねこsan 、グリゼットsan と
リアルにお会いするようになりましたし。

今回のドルショ、ここ2年間ぐらいでは一番活気があった気がします。
皆さんのモチベーションもUPしてきたということなのかな。

ええ、素晴らしい作品を間近で見られるのが醍醐味ですよね。
会場にいる間はヤル気マンマンv-91になるんですけど、
家に帰るとまたモノグサになってしまってなかなかモノづくりに取り掛からない・・・
毎回それを繰り返しているわたしですぅ・・・e-260 
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
56位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

