人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルショ32 お買い物 Part.1


Category: 管理人の生活   Tags: ---
めぇ~~   めぇ~~ 
110919a.jpg

ぐふっ ♪  可愛いなぁ~~
実はわたし、こういう毛の生えた動物に弱いんですよぉ~~ 手に取らずにはいられないっていうか (^▽^;)>゛

110919b.jpg
まず目についたのはこの寝てるヒツジ。 手触りも良いんですよぉ~。
 
110919c.jpg

サイズは、体長 8cm、高さ 6.5cm

110919d.jpg

そしてこのヤギは jin さん一押しの子。 サイズは 鼻先からしっぽさきまで 10.5 cm、高さ 9cm
真っ黒なので写真じゃわからないけど、ヒツジと同じ目がついています。


そ・し・て、、

110919e.jpg
バンビも買ってしまった~

110919f.jpg
110919g.jpg


このバンビ、色んな色があって可愛かったんですよ~ でもピンクがぶっちぎり♪
上の2匹を見なかったら、バンビ3色ぐらい揃えたかったけど、さすがに毛の動物ばっかり5匹も買っては・・自重、自重。
可愛い色合いなのに、表情がマジメなとこがなんかアンバランスでいいんですよ~。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


戦利品の動物、滅茶苦茶可愛いです。
バンビのきゅっとあがったお尻と、むちむちした後ろ足のももにきゅんとなりました。
 

グリゼットsan

そうなんですよ~ このバンビ、全体的にムチムチしてるんです (≧m≦)
そして、古代エジプトの動物のように、目張りがバッチリ入ってるのが笑ってしまいます。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

