人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルショ32 お買い物 Part.2


Category: 管理人の生活   Tags: ---
110919h.jpg
マテルさんのブースの前を通りかかったら、見たこと無いプレイセットの箱が並んでたんですよ。
それもそのはず、日本未入荷のプレイセットで日本では販売予定の無いものだそう。
46 x 33 cm とかなり大きな箱だったので持ち帰ることを考え、ちと悩みましたが、
お値段安かったのとパンダなんて珍しいので購入する事に。

110919i.jpg

って書くと、私がパンダ好きの人間だと思われそうですが、何を隠そう私はパンダが嫌い。
あのね、、実物は目つきがすんごく極悪で怖いくせに、真っ白フワフワ可愛いラブリーな存在として
扱われている・・・ってところがなんかヤだ っていうのが嫌いな理由。

でも去年デザフェスで、すごく可愛くないパンダのイラストを見てから急にパンダが気になりだしたんですよ。
可愛くないパンダは誠実でいい。 このセットのパンダも可愛くね~ (≧m≦)

110919j.jpg

110919k.jpg

ところでこのプレイセット、バービーがなりたい職業につく- I can be というシリーズの一つだと思うんですけど、
「パンダの飼育係」って名前なんです。 ペットドクターというセットは別にあるのに、
パンダ限定って超マニアックな なりたい職業ですよね~
中国向け?と思いきや、箱書きは全てスペイン語。 「 Cuidadora de Pandas 」って名前です。 

110919l1.jpg 110919l2.jpg 
110919l3.jpg 

箱に開いてる穴はなんなのかと思ったら、レントゲンの画像が変えられるようになってました。

110919m.jpg


110919n.jpg


110919o.jpg
なかなか美人な飼育係さんです。

110919p.jpg
このパンダ、怖いことに伸びるらしい。。 ロボットみたい。。 なんの為なんだ? 
説明書では 「 i Estoy creciendo! 」= 「ボク成長するよ!」 みたいな?  これ、、、成長、、なのか?


このシリーズ、他にもこういうのがあるらしいです。

110919q.jpg
↑ これはブースで売ってたかも。

110919r.jpg



その他には、ドルショ3回分悩んだすえ、とうとう購入。

110919s.jpg

蓬ガレージ さんの 1:6 和式トイレ と 洗面所 のキット。
これ気になってたんですよね~~。

110919t.jpg
色が変に写ってますが、ベージュのはミラーとして使うフィルムシートです。
簡易的な学校トイレみたいなのを作って2つを配置、、できるといいなぁ。。。。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こんばんは!
さすがCOCOさん、パンダと便器っておもしろすぎます。
バビさんの脇に抱えられている姿はダッコちゃんのようだし、胴体が伸びるのもなんかチープでかわいいです!!
 

ナオコsan

あ、そうかもしれませんね、パンダと便器って・・・ (^▽^;)>゛ははは

バービーのピンクボックスのプレイセットって、完全に子供向け商品なんだけど、
私の心を鷲掴みするんですよね~ 
勿論大人なんで、実際に遊んだりはしないんですけどなんかワクワクするの v-352

便器と洗面台はすんごくリアルで、また別の部分を刺激されます。
ようは色んなものにすぐワクワクしちゃうんですけどね v-415
 

COCOさんがバービーの、しかもプレイセットを購入されたとは意外!
レントゲン画像も伸びる体もシュールで面白いですね(笑)
実際のパンダの顔って「らんま1/2」のキャラクターのあれが本性を表していると思いますi-229
学校トイレに合わせるドールは…もこちゃんですか?
 

リオコさん

大正解 e-278e-280  私の脳内モデルはもこちゃんでした。
良く分かりましたね~ v-411

バービーのプレイセット、ケリーちゃんと遊ぶ遊具みたいなのとか持ってますよ。 
どれも原色飛びかう色味で、背景を合わせずくなかなか撮影できないんですけどね。
>らんま・・・
そうそう!! らんま とか カンフーパンダ!  あれが事実ですよね (≧m≦)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

