人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

人形と外出


Category: 管理人の生活   Tags: ---
111002a.jpg

ドル友である てんこsanチへ jin さんと一緒にお邪魔しました~。
てんこsanチにお邪魔するのは2度目。 ほんとに綺麗なお住まいで、どこで写真撮っても絵になるのだ。
我が家からは、Kish の3人と、CGのお姉さんを持参。 Kish Doll が6人勢ぞろい。

111002b.jpg

カンガルーの着ぐるみを着たチュラ、パッツン前髪でめちゃくちゃ可愛いのですよ~。
ずーっと前にオンエアされてた、冷蔵庫のCMを思い出します。
下の子はてんこsan一目惚れのミニョ。

111002c.jpg

今回もCGお姉さんをお披露目して、てんこsan に驚かれました。 写真撮ってる時、「こりゃー人間だねっ」って。

111002d.jpg

てんこsan カスタムっ子。 
チェルシー肌の子、マット加工しても透明感があっていいなぁ・・・手足も普通の子よりベタベタしてないし。 
ブライスであまり遊ばないんだけど、、チェルシー肌の子、ちょっと欲しくなりました。
左の子は jin さん所有。

111002e.jpg

ライリー、ティンクを陵辱 

今度はてんこsanのマンション内にあるゲストルームにお泊りの予定。 西荻アンティーク巡りをするのだ。
はっきりと覚えてないのだけど、てんこsan 、jin さんとはもう8、9年ぐらいのお付き合いになる。
早いね~、ビックリです。 出会った頃はまだウチの母も普通でてんこsanの舞台を一緒に見に行ったし。。
てんこsan のご主人、jin さんのお嬢さんにもお会いするなど、本人達だけでないお付き合いをさせて頂いてます。
ドールを通じて長~い長~いお付き合いのできるお友達が出来てホントに嬉しい。




Comments


外出^^と表題でうかがったので今年はもう紅葉な公園にお連れしたのかしらと早とちりしてしまいましたが^^

良いお友達に囲まれて、こちらのご訪問もまた素敵な外出ですねえ^^

と申しますか、お洒落なお部屋に素敵なお人形さん達の居心地の良さそうな空間^^
憧れますねえ~

うちの場合...

少々お人形さん達に問題があるのでしょうか、、

とてもリビングには、、、、、、、、だそうです^^


女性陣曰く、、

というわけで、なんとか僕の人形たちもちゃんと居場所をつくってあげなければ^^



 

白蘭花san

お洒落なお家、憧れます~~ 我が家はお洒落とは程遠い古い家なので。

>少々お人形さん達に問題
ハハハv-411  なかなか家族との共有スペースに出させてはもらえませんよね。
私の人形趣味は家族はもちろん会社の人にも「周知の事実」ですけど、
玄関ぐらいしか飾ってません。

一人暮らしとかして、家中の目に付く至る所に人形を飾れたら楽しいのになぁ・・・。 
 
はじめまして!。
楽しい仲間沢山居て良いですね!。
わたくしも秋葉へ行き沢山ドールさん
の服買い込みました。
わたくしも仲間になりたいですわ!。
もしよかったらお願い致します。
今が帰りです。
 

クロガエルsan

初めまして♪
そうなんですよ、お友達を増やしてくれたドールには感謝感謝です。
愛でてるだけでも幸福な気分にさせてくれるっていうのにね。

秋葉、勤務先が御徒町と秋葉の中間辺りなので歩いてすぐ行けちゃうんですけど
頻繫に行くとマジ危険ゾーンなので自分の中で「鬼門」設定にしています v-431

秋葉、楽しかったですか? って愚問でしたね、楽しいに決まってますよね v-396
新しくなったアゾンさん、広いし色んなアイテムが続々登場でほんとワクワクしますよね~
まだ新しくなったボークスさんに行ってないなぁ。。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

