人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ママチャップ大集合


Category: 23cm / 25cm Doll > ママチャップトイ   Tags: ---
111021a.jpg

先日、ドル友てんこsanチに jin さんとお泊りに行った時、私に同行したのはママチャップドール7人。
てんこsanチはショールームみたいに綺麗なので、我が家でもめったに撮影しない集合写真なんぞ撮らせてもらいました。

111021b.jpg

<ダブルひよちゃん>
左: ちっちゃな女の子双子のひよちゃん No.2 たれみみロリータドレス ver.
右: ちっちゃな女の子双子のひよちゃん No.3 ゴシックロリータ ver.

111021c.jpg

お洋服は nano HARUKA のゴスワンピ。 ちょうど2着持ってたのでお揃いにしてみました~♪


111021d.jpg

左: ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん No.2 ショコラメイド
右: ちっちゃなもこちゃん No.9 不思議の国のもこ ブルードレス Ver.
下: ちっちゃなもこちゃん No.9 不思議の国のもこ ブラックドレス ver.

111021e.jpg

ちぃちが着てるのは私が作った服。 この服、ちぃちが一番似合うみたい (≧m≦)


2人のボーイズにも女の子服を着てもらいました。

111021f.jpg

ちっちゃな男の子 蒼月ろう (最初に発売されたろう君)
女装のろう君、これが~~~ 可愛いのなんのって!! まるで女の子ですよね。

111021g.jpg

お洋服は、双子のひよちゃん No.3 ゴシックロリータ ver.のもの。


111021h.jpg

ちっちゃな BOY’S 桐生彩斗(きりゅうさいと)
超イジワル顔の彩斗君もそれなりに (≧m≦)  

111021i.jpg

お洋服は、ちっちゃなもこちゃん No.7 甘ロリドレスお嬢様風ピンク ver. のもの。
ママチャップさんのブログでツインテに植毛された彩子ちゃんが紹介されてて、それすんごく可愛かったんですよね~
それ見て彩斗君お迎えしちゃったようなもんだし。 やっぱり私も彩子ちゃんにしてしまおうかしら。

先日申し込みが終了した、ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん なかよしセット。 予告の通り、
なかよしセットA ちょこちょこもこちゃん(黒セーラー)×ちっちゃなもこちゃん(ラベンダーブルーセーラー)を予約。
超人気そうなので、納期遅くなりそうだなぁ。。。 4月5月あたりにやって来てくれるのかな。楽しみ♪


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


こうやって勢揃いしてるのを改めて見ると
圧巻!
つーか、ほんとに、こんなに居たんだぁ~.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
と、またまた改めて認識ぃ♪

でで、やぱさ、男の子が女装してるっていう
そういう隠し要因もあるんだろうけど
女装してる二人、カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

こうやってかわいい子ばかり見せてもらうと
「うちにも一人くらい居てもいいかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。」
と思えてきちゃうくらいな
大集合だった!!

で、まだまだ増殖の予定なのねんpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんでもって、また遊ぼうねぇ~!
池袋あたりにでも(//艸//) …ムフ♪
 

てんこsan

大変お世話になりました~。 ほんっと、楽しかったね~。

>ほんとに、こんなに居たんだぁ~
そうそう、7人居てもちっさいから場所要らず。
2、30人になってもさしたるもんじゃなさそうだよね v-411
この子達って倒れても落としても無問題だし、
退色とか色移りとかをあまり心配しなくていい扱い易いさが魅力。
もちろん「萌え」が一番の魅力なんだけどサぁ~ (*≧∇≦)b

ええ、ええ、池袋行きましょうっ! 切望。。3、4時間居ても足りなさそう、私。



 

ママチャップドール沢山持っているんですねー。
あれニカ、ハッカがいない気も・・・w

ドル友同士でお泊まり会なんて話が付きなくて明け方まで話をしてそう。(^^)

写真も沢山撮りまくったんじゃないですかー?
 

杉san

箱に収まるだけしか連れて行かなかったので
実はまだまだいるんですよ~ママチャップドール。

そうそう、寝たのは4:30頃でした。 
で、7:30ぐらいに起きたから合宿みたいでしたよ。
昼間に会うだけでも時間があっという間に過ぎちゃうでしょ、
今回はお泊りでお酒入ってるからなお更あっという間でした。

写真を撮りまくるつもりが、、、、話すのに夢中で手が回らなかったですv-411  
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

