人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kyori ちゃんのこだわり


Category: Fashion Royalty > Kyori   Tags: ---
111111a.jpg

Model: Fashion Royalty FAO Exclusive - A Brighter Side Kyori
Fashion: Fashion Royalty Dressing Deluxe Accessory Set
 
111111b.jpg

Brighter Side のキヨリちゃん、ほんとに美しい~~
キヨリの中で一番気に入っているのは、なんと言っても Glam Slam で、私にとっては特別な存在なんですけども、
「美しさ」という点で言ったら、このキョリちゃんは過去一ではないかと思います。
彼女をお迎えする時に、Glam Slam と Brighter Side の中間的な Something Hot Kyori ちゃんとどちらにするか悩んで
彼女の方をお迎えしました。 Something Hot も好きなんですよ~。
あと私が好きなのは、Red Blooded Woman です。
お迎えしたいと思いつつ後回しになってて、彼女は NRFB であってもボディが退色してきてるみたいですね。
でもヘッドは問題ないだろうし、いつか欲しいと思ってます、未だに。

111111c.jpg

手持ちのFR服って、冬服の方が圧倒的に多い気が。 FRと言わず、ドール全体がそうな気が。
夏になると何着せよう・・・って悩んでるかも。 
寒くなってきたから、じゃんじゃん写真撮ろうと思います。

111111d.jpg

キヨリちゃんの視線の先には鏡があります。 ちょっと何か気になってる様子・・・

111111e.jpg

あぁ~ 帽子のかぶりの深さね。

111111f.jpg

Kyori : こんなカンジで浮かせたほうがいいのかな・・

111111g.jpg

Kyori : う~~~ん、、、やっぱなんか違う気が・・・

111111h.jpg

Kyori : まゆギリギリ?

111111i.jpg

Kyori : やっぱ斜めかぶりだろ 


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


髪も瞳の色も肌の色も透明感があって綺麗ですね~i-189
名前の通りで納得です。
コートセットはバッグや靴まで一式揃っていたのですか?素敵~!
一見1920年代あたりのクラシック風に見えますが、靴のソールは現代的?
ロンググローブを合わせたら真っ黒になりすぎるでしょうか?i-229
帽子のかぶり方ってちょっと変えるだけで雰囲気が違いますよね。
斜めだと粋な感じi-179
 

リオコsan

ありがとうございます~  そうそう、透明感があるんですよね~
バッグとブーツは別ものなのです。
靴、何を履かせたら良いもんか・・・と悩み、手近にあったこれにしちゃったんですが、
そうだ、もうちょっとクラシカルなものにすれば良かったぁ v-393

このセットは赤紫のレザー風ロンググローブが付いてたんです。
でもそれ、はめられないんです~ ピチピチすぎて。

Blue Blood - Elise の黒レースのグローブがいいかな~
あっ、でもあのグローブは思いっきり色移りするんですよ。
以前、 Night Warrior - Vanessa にしばらくはめておいたら、
替えハンドが真っ黒に染まってしまい使い物にならなくなりました v-406
 

Kyori、今回のConventionでも久しぶりにセンタードールが人気になりましたけど、初心にもどっていたからかしらね。だってやっぱり初期や中期のkyoriはFR特有の味がありますよね。このコもすごく素敵。透き通るようなピュアな美しさがありますね。
当時この子欲しかったのに、当時悪名高いTargetの限定だったんですよね。Targetは製品としてはとてもいいFR限定ものを出してたけど、海外に通信販売してくれてなくて、涙をのんだの思い出します。まあ、そんなTargetは今はなくなり、人形も基本的にはそういう理由で手にはいらないことはなくりましたね。
 

グリゼットsan

あ、そうそう、今回のセンタードールのキヨリちゃんは思いっきり過去臭プンプンでしたもんね。
顔を見て、Born to Gample のキヨリちゃんを思い浮かべました。

このキヨリちゃんは本体のみをベイでゲットしたんですよ。
セットで買うと高額だったこともあり、私にしては異例のドールのみ。
お洋服のみで買う事は良くあるんですけど、逆は過去にもこの子だけかも。

FAO限定のギフトセットはどれも素敵でしたよね~
でもわざわざ FAX 送って申し込みしなくちゃいけなかったり、
このキヨリちゃんの時はたしか、、、
アメリカ在中の方にバディ契約を結んでもらわないとダメってパターンだったような。
めんどくさかったですよねぇ。。。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
401位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。