人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Latiっ子サンタ1号


Category: Korean Doll > Lati   Tags: ---
111219a.jpg

あ~~ ボケボケしてる間に、1週間すぎちゃったよ~ そしてクリスマスまであと4日。
間に合うのか・・ 間に合わないだろ~~

111219b.jpg

とりあえず、Latiっ子サンタ計画1号がおおよそ完成。 一番スタンダードなサンタスタイルにしてみました。
前回UPした時のパンツはウエストのダボ付きが気になったので結局ボツ。
なんだかんだで試作3着ほど作ってようやく完成したのでした。

111219c.jpg

あとは、マフラーとサンタ袋を作ってあげる予定。

111219d.jpg



111219e.jpg

あとはせっかくピアス開いてるんだから、クリスマスっぽいピアスとか作りたい・・・な・・・。

111219f.jpg

あと3人の Latiっ子のサンタ計画はどーなるかわからないけども、いいさ、来年もクリスマスはやってくる!
そして私は来年もどーせドール好き ププ

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


凛々しい表情の可愛らしいサンタさんですね!
Latiというドールを知らなかったのと、あと3人はどんなお子さん達?と過去記事を拝見しました。
あらっ元は女の子だったのですか!ビックリ!!
小さなお洋服を丁寧に丁寧に作ってらっしゃるCOCOさん、来年も大勢のドール達にたっぷりの愛情を注いでいかれるのでしょうねi-179
 

リオコsan

ありがとうございます~。 そうなんですよ、うちの Miel はオーダーメイクにしたら、
めちゃくちゃキリリ顔に仕上がってきたので男の子設定にしたんです。
Lati Yellow は身長16cm(頭含む)、肩から足の裏までは10cmほどです。

小さい服づくりはけっこう楽しくて、来年は今更ながら(このドールのブームはすでに何年も前に終わってるから・・・)、このドールサイズの服づくりをして通販できたらいいなぁ・・と野望を抱いております v-91
あっ、需要があるのかは不明。でもいいんです、私がやりたいから♪


 

メリークリスマス♪

やはりこの時期は自分もお人形さん達に着せ...

と申しますか、この年末は仕事がキョーレツに忙しくて、、

毎晩帰宅後寝るだけって生活が年明けまで続きそうです、、、

どうにか、、落ち着きましたら、、また制作したいですねえ、、


それにしても、冷え込んできましたですねえ、

まさにホワイトクリスマスな予感が^^

どうか風邪など召さぬよう^^

COCO様、よいイブを~^^
 

白蘭花san

メリークリスマスv-255

>この年末は仕事がキョーレツに忙しくて、、
あらら、、体調崩すとせっかくの冬休みが台無しなので、お体ご自愛下さいね。

今週末はホントに寒いですね~
先週うちのワンコにリアルダウンのベストを買ってあげました。
昨日散歩から帰って脱がせたら、体がチンチンに熱くなっていて、
ワンコにもダウンって有効なんだ・・・と実感。 買っといて良かったです。

白蘭花さんも、楽しいクリスマスを~ v-480
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

