人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011 WClub Exclusive Poppy Parker


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
111229a.jpg

2011 W Club Exclusive Sweet Confection Poppy Parker Doll
8月頃に予約したクラブドールの日焼けポピーちゃん、到着しました。

ちょっと前からベイ出品が始まってたんで写真をチェックしてたんですが、う~~ん微妙・・・微妙。
公式写真はすんごく可愛いかったのに、実物はなんか頭の悪そうな日焼け女子高校生に見えてしょうがない。
わぁ、、もしやお迎えして失敗だったか、、、と思ってたんですが、

111229b.jpg

到着した実物を見てみると、あ、大丈夫、ツン顔だった。。  あれは箱入りの写真がイケてないのか、、謎。

111229c.jpg

公式写真を見て、日焼け肌っていってももっと薄い日焼けなのかと思っていたら、結構しっかり色黒さん。
もう少し薄めの方が良かったなぁ。。

111229d.jpg

しっかし、このヘアスタイルは「残念賞」受賞だと思う。 盛りすぎっ!
気に入らないので、直してしまおうと思います。

DOLLS Magazine Poppy Parker Gift Set "I Love How You Love Me" のアップヘアを下ろしてる写真を見つけ、
すんごく大人っぽくなって素敵だった。 この際2人一緒にイジってしまおうかな 

111229e.jpg

来年はもうクラブ会員になるのをヤメと思ってたんですが、アップグレードドールがポピーちゃんじゃないですか。
結局ポピーちゃん欲しさにまた入会してしまいそう。。

111229f.jpg


111229g.jpg

付属のストラップシューズ、可愛いんですけどね、、

111229h1.jpg
111229h2.jpg

うちのは片方のストラップが壊れてました。 メンドクサイから返品せずに何とか自力で直したいと思います。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ポピーさんっていったい何人いるんでしょう?(^^;)
顔の造形は同じでもずいぶん違って見えるもんですねー。

ガングロ女子高生みたいなしゃべり方だったらちょっとがっくりきそう。(笑)
でも服が大人っぽいお洒落な服のお陰か言われなきゃそうは思わないかも。

シューズのストラップが破損していたなんてがっくりですね。
自分でも同じく返品面倒だから直そうと思うだろうなぁ。
バックル側見るとストラップの長さに少しは余裕がありそうだし。。。

もう少しで2011年も終わりですねー。
今年はイベントの時やブログで楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願い致します♪
 

早速のお披露目ありがとうございます!
おお~、こういう感じになるのかと思いながら拝見しています。
3行目からの感想、おっしゃってること、あ~わかるな~と思いました(笑)
私も箱を開けてすぐ、お、やっぱり黒い、でも可愛い~i-178でした。
日焼けと言うよりAAの肌みたいですよね。
ヘアスタイルは前髪の片方を斜めにおろしてある部分が眉にかかってると良く見えるような気もします。画像共有サイトでいくつかそんな風になってる写真を見ましたが、あれは手直しされてるのかな?
ともあれ、COCOさんのヘアアレンジ、DOLLS Magazineのポピーと共に楽しみにしていますi-179
靴はちょっとガッカリですね。顔しか見てなかったけど小物もちゃんとチェックし直そう…。
クラブはナタリアでちょっとだけ迷ったのですが、結局次もドールなしで手続きしました。来年も魅力的なドールが出てくるのを期待したいですね。

今年も今日で最後。
いつもいろいろな種類のたくさんのドールを美しい写真で見せてくださって、素直な言葉で書かれた記事を拝見するのがとても楽しみでした。
返信コメントもですごく自然体で毎回丁寧に接してくださってありがとうございます。本当にお世話になりました。
喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますが、来年もまたよろしくお願い致しますi-228
 

杉san

今年もあと一日ですね~ いや~早かった。。。

ポピーちゃんは今までに20種類ぐらいは販売されたんじゃないかと思います。
ちょっとづつちょっとづつ違うんですよね~ だからヤメられない v-290

>バックル側見るとストラップの長さに少しは余裕がありそうだし
でしょ、私もそう思ったら、ストラップ金具側もボンドで固定されてました。
でもボンドを剥がして、糸で縫い直しました。 なんとか使えそうです。

こちらこそ、今年はホントにお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします v-281
 

リオコsan

>3行目から・・
でしょ、なんかそーゆー雰囲気しますよね v-411
>前髪の片方を斜めにおろしてある部分が眉にかかってると・・
あ、わかる気がします。私もこの写真の時点ですでにかなり引き下げてあります。
到着時はもっと上にあがってました。 たぶん皆さん手直しされてるんでしょうね。
だから、箱入りさんとの写真ギャップが大きいんだ、きっと。

私のブログに遊びにいらして下さりいろいろコメント下さって本当に有難うございました。
とても励みになりました。
今年はちょっとサボりぎみでしたが、来年はもっと頑張りたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします v-428
 
poppyちゃん
日焼けpoppyちゃん、UPありがとうございます。実は、私もガングロちゃんにしか見えなくて見送ってしまいました~。(会員ではないのでずっとebey頼りだったので高いこともあり)で、2012こそは入会しようと思ってましたがクラブDollがpoppyちゃんだったので即決してしまいました(笑)
話は変わりますがpoppyって何体いるのって、数えたら25体もいましたよ!(ダーラ除く)ちなみにこちらのサイトでわかります。良かったら見てみて下さい。(知ってたらすいません)http://poppyparker.blogspot.com/2011_01_01_archive.html
 

ロックsan

知らなかったです、ご紹介頂いたサイトさん。
目だけの集合写真、面白い! すごく参考になりました。有難うございます。
25体にもなるんですねぇ~ 我が家には5人だから、そっか 1/5 しか居ないんだ。。

日焼けポピーちゃん、すでにヘアを下ろしてみたんです。
ウェーブのままにするか、完全ストレートにするか悩み中。
髪を下ろした方が私的には好みでした v-415

私はまだクラブに申し込んでないんですけど、アップグレードのポピーちゃん、
やっぱり可愛いから絶対申し込むと思います。

 

v-82あけましておめでとうございます~v-281
今年もどうぞよろしくお願いしたいます~♪

やっと、到着されましたね~ ごくろうさまでした!
可愛い! 他人の同じ人形を見て可愛く感じられていますね。

発表された公式画像と違いました。 がっかりしたけど、3日ぐらい慣れたら可愛らしく見えていました。 
サングラスから水色いガラス(プラスチック)が外されました。なんとかして接触剤で直せました。でも、ドレスの後ろにあるファスナーのあたりに裁縫が悪くて糸の縫い目がグチャグチャしています。ちょっと不満です。

または、Wクラブが日焼けポピーちゃんと一緒に来るはずだった首なしFRボディ(10体)を入れ忘れてしまい、カンカンしています。



 

森都san

v-441v-441 あけまして おめでとう ございます v-441v-441
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

残金の支払いをギリギリぐらいまで先送りしてたので、クリスマス頃の出荷になりました。
このポピーちゃんは BGポピーちゃんタイプだなと思いました。

髪をほどいたら、ちゃんと全体が綺麗に植毛されていたのでストレートヘアーにすることに決めました。 お正月の間にお湯パーマしてみますね v-218

>サングラスから水色いガラス(プラスチック)が外され・・・
森都sanチも不備がありましたか。。。 何だかどっかしら不備がありますよね。。

>首なしFRボディ(10体)
えっ?!! 10体?? v-356  凄すぎる・・・
最近、過去のFRボディの退色が酷くて気になってます。 私もとっかえたい。


 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

