人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Hamptons Poppy ヘアアレンジ


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
120108a.jpg

Integrity Toys Holiday in the Hamptons Poppy Parker
この子もお湯パーマでストレートヘアにしてみました。

120108b.jpg

Hamptons のデフォはきっちり固められた横結び裾カールなヘアスタイル。
綺麗は綺麗なんだけど面白みが無いなぁ~って思ってたんです。
何着てもかっちり過ぎて、他のポピーに比べ老けて見えてしょうがなかった。
ストレートにしたら、この子は若返りましたよね。

120108c.jpg

デフォ髪を解くと、ピタッとした結び頭にする為に後頭部付近はほとんど植毛されていないのでかなり薄毛。
お湯パーマしたら、地肌が見えまくりでちょっと焦りましたが、乾いてしまえばストレートにしとく分には、
トップの髪が後頭部を覆ってくれるので問題ないです。

120108d.jpg

薄毛よりも焦ったのがおデコ。 前髪を上げてみたら、おデコに斜めの線が入ってるじゃないですか!! 
触ってみるとちょっと段差があり、これってスクラッチ・・・・え~~どーしよ~~
と、ちょっと泣き入ったんですが、よくよく見ると前髪をおデコに糊で貼り付けてあった痕のようで、
台所洗剤でおデコをゴシゴシ洗ったら落ちました。
スクラッチに見えるほど糊塗らなくても・・ねぇ。。

120108e.jpg

前髪だけじゃなく、当然髪全部が糊でがっちがちに固められていたので、やはり台所洗剤でかなり入念に洗髪
軽く洗ったぐらいじゃ取れなくて、一度お湯パーマして乾かしてみたらフケだけの不潔な子みたになっちゃったんですよ。

120108f.jpg

裾は若干レイヤーが入っていて、一筋長い部分もあったので、ちょっとだけ切り揃えました。若干外はねっぽくなってます。

120108g.jpg


120108h.jpg

今日はミニAGのかっちりスーツを着せておとなっぽくしてみましたが、
カジュアルなお洋服も似合いそうですよね、ニット帽とか被せたらすっごく可愛くなりそう♪

120108i.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


この目線、この唇・・・・このツンとした表情。
もうダメですね。メロメロになっちゃう・・・・。
ストレートヘアがとてもいいです。

ドールやフィギャアの後頭部、植毛部分を見るのって、けっこうドキドキします。植毛の穴が以外にスカスカでびっくりしたりとか。

COOL GIRLSの11:REVENGERや鷲尾翠の黒髪は、後頭部を見ますと、黒色のモールドに植毛されていて、いやいや、じっくり見ますと、後頭部が黒色に着色されていて、へぇ~という感じです。

CGの鷲尾翠といえば、親会社の設計部署にそっくりの女性(けっこう美人)がいて、たまに彼女に会うと少々話しをするんですが、やっぱり似てるなぁ・・・です。

 

kaion さん

そうそう、この子は見事なツン顔ですよね。
ポピー・パーカーの中で一番ツンなんじゃないかと思います。

あっ、私も鷲尾翠持ってますよ。 草薙素子なんてブルーヘアだから頭皮が青です。
ドールでもプラチナブロンドの子は頭皮が白だったりしますよね。

鷲尾さん顔の人間、居そうですね~。 和風美人ってカンジ。
ドールとかフィギュアに興味もってから、人間の顔見る時に、
「あっ、この人の輪郭って○○モールドっぽい」とかヘンな事考えて見ちゃいます。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

