人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Love me Poppy ヘアアレンジ


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
120114a.jpg

DOLLS Magazine Poppy Parker Gift Set "I Love How You Love Me"

120114b.jpg

この子もお湯パーマストレートヘアに。 何の事はない、ヘアアレンジと言いつつ皆ストレートにしただけという。。(^▽^;)>゛

120114c.jpg

デフォ服は清純派のお嬢様なので、ちょっと大人なお姉さん服にしてみました。
前回の BG Poppy と同様、2006年 Barbie - On Location Milan の服です。

120114e.jpg


120114f.jpg

この子の植毛はパート分けされていないので、センターパートのつもりで自然に流してみました、
トップに植毛が足りないのでボリュームが出ずちょっとペッシャリ。 薄毛、、だけどひとまずこのままで。

120114g.jpg

裾部分は何度もお湯パーマかけてもカールが完全にとれなかったので、そのままにしてあります。
Shock Bonbon バネぐらいのゆるゆるパーマ具合。

120114h.jpg



120114i.jpg



120114j.jpg



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ストパーですごく大人になりましたね。
お金持ちのお嬢様タイプから一気にデキる女へ大変身!

パンツスーツの似合う美人さんですね^^
 

carmen さん

>デキる女
ほんと、そんなカンジですね♪

あのデフォ髪、可愛いんだけどいかんせん何着ても非日常的過ぎて
遊べないですからねぇ。。 平凡だけどこっちのが楽しめそうです。
 

やっほー、COCOさん、お久しぶりです。

実は新年そうそう引越しやらインターネットが繋がらなかったせいもあり、やっとこさ今日久しぶりに遊びにこれました。そしたら、その間に楽しみにしていたカスタムポピーちゃんがズラズラと勢ぞろいじゃないですか!! もう楽しませてもらいましたよ。
皆どの子も大人っぽくお嬢様っぽくなりましたね。基本的にポピーちゃんってストレートロングが似合いますよね。(私にとっては、ポピーちゃんは常に私のドール原体験になってるストレートロング初代スキッパーちゃんの影が見えるのよ。だからますます。)
で、結局植毛してないなんてびっくり、この子は特にとても長いヘアだったのね。
 

グリゼットsan

お引越しなさってたんですね~ でも、学校あるし近辺にですよね?
落ち着いたら遊びましょう♪

>基本的にポピーちゃんってストレートロングが似合いますよね
私もそう思うんですよ。 で、みんなストレートにしてしまった。
本当は誰か1人ぐらい植毛して、ホントのストレートにしてみたかったけど、
根性が足りず・・ お湯パーマに甘んじました(;^_^A

そうなんです、この子、すんごい髪長かったんですよ。ビックリです。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

