人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pillow Talk Poppy ヘアアレンジ


Category: Fashion Royalty > Poppy Parker   Tags: ---
120116a.jpg

Integrity Toys Poppy Parker - Pillow Talk

120116b.jpg


120116c.jpg


120116d.jpg

この子はデフォのスタイルとほぼ同じですが、ウネウネしていた髪をお湯パーマしてまっすぐにしたつもり・・・
が、やっぱりなんだか癖がついちゃってますねぇ。。甘かったみたい (^▽^;)>゛

120116e.jpg

今日のお洋服は、昔懐かしい、 FR がスタートする以前の Integrity Toys 社が、
ハミルトン社のドールだった Candi をジェイソン・ウー氏をデザイナーに起用して復活させた頃の
Candi More & More Fashion Forward Doll の outfit です。

120116f.jpg

candi の outfit はもう1着持ってるんですが、どちらもかなり大きめな作りです。
FR ボディに着せても余裕があるぐらい。
デザインはクラシカルで、 Gene を思わせるような雰囲気ですよね。 結構気に入っています。
※シューズはたぶん Misaki のです。

120116g.jpg


120116i.jpg

このポピーちゃんは我が家では一番イモっぽい顔だけど、やっぱり可愛い~~ この点々眉毛 


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ポピーちゃん全員ストレートロングにされたんですね!
みんな顔立ちの美しさが際立ってます。
Sweetは品があり、Hamptonsはハードな印象に変わったし、BGはちょっとミステリアスな雰囲気に。
Love meポピーの変身ぶりにはビックリ!カッコイイ!
Pillow Talkポピーもキャンディのお洋服が似合っていていつもより大人っぽい感じに見えます。

我が家のポピーも最初はヘアスタイルが気になっていたのですが、今はこれはこれでいいかと思えてきました。ユースクエイクもスイートもどちらかと言うと個性的美人タイプなので、今年はスタンダードな美人タイプが欲しいな~と思っています。

今年はどんなラインナップになるのか、楽しみですね。
 

リオコsan

ありがとうございます!
Sweet がやって来て、前々からやりたかったストパー、一気に取り掛かりました v-221

今年の Wclubはポピー付きを申し込みました。
あのポピーもストレートヘアにしたいと思ってます。 彼女がストレートになったら
一番ナチュラル美人さんになるような気がします。
今年のFRラインナップも楽しみですね。 
私は以前から秋葉アゾンさんで店頭予約することが多かったのですが、
今年からは、日本はアゾンさんのみだから、人気に偏りが出た場合競争率高そう・・・。
 
ピロー・トーク かわいいですね!
はじめまして。

私も「お人形」にはまってしまって、出られなくなってます。 
特に最近はPoppy Parkerにはまりこんでしまってます。

こちらのブログは以前からよく覗かせていただいてました。 
以前はなんとも思っていなかったドールが生き生きとした表情で写真に撮られていて、新たに買う決心を固めたものがいくつもあるくらいです。

「ピロー・トーク」もそんなお人形のひとつで、アマゾンやアゾンさんに残っているうちは欲しいとも思っておりませんでしたが、こちらでブログ記事を見てから探しまくるハメに。。。

「目力」控えめな娘で、ポワーンとした感じがなんとも「はんなり」としているようで実は憧れています。

日本では結局「ピロー」さんを見つけられず、先日ようやく海外にいる友人に一体おさえてもらいました。(嬉しい~!!!でも、まだ手元に届いてません。。。)

ブログ楽しみにしています。これからもちょくちょく立ち寄らせてくださいね。
 

mikonosukeさん

初めまして v-415

私もね、公式写真を見た時はピロートークぜんぜん可愛くないじゃん
って思ったんですよ。が、アゾンさんの店頭で実物見たら、
「あれっ?!なんか、、か、可愛い?」 って。

>はんなり
なんて情緒のある表現かしら・・・・  
正直超~イモっぽい顔なんです。たぶん我が家のポピー軍団の中で一番田舎臭い。
でもそこがイイと思うのですよぉ。 愛らしいです v-411

mikonosuke さんのブログ、ちらっと拝見させて頂きました。
人形劇をやってらっしゃるんですね~~ v-424 楽しかったです!

私の人形劇ブログは完全にストップしちゃってるんで、反省。。。
ぜひまた遊びにいらして下さい。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。