人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

もう発送連絡が!!


Category: 管理人の生活   Tags: ---
2月1日夜に韓国 Blue Fairy さんもに注文した【ミニメイスペシャル】 
早い、早い!!もう発送のご案内が届きました  

    120214a.jpg (c)Blue Fairy All rights reserved

既に飛行機に乗っているらしいので、今週中には我が家に到着かも♪ めちゃくちゃ楽しみです。


話変わりますが、ちょっと面白いものを見つけたのでちょっとご紹介。
1/12 スケールの 部室の「机と椅子」という商品です。
 

写真で見るとすごくご立派。 しかも机2卓、椅子4脚もついて今ならアマゾン価格764円(送料込み)って凄くないですか?

120214b.jpg
1/12 スケールなので、ちっさいフィギュア向けだけど、長机だからアンバランスながら、
多少大きい子にも使えるんじゃなかろうか。。我が家でいうと、これからやってくる ちょこちょこもこちゃん とか。
※あ、もうすぐママチャップさんでちぃちとなぁなのちょこちょこちゃん ver.の受付が始まりそうですよ。
 私はぜ~ったい、ちょこちょこちぃちちゃん を予約します! 宣言!!

話脱線しましたが、ということで、私は「机と椅子」予約注文済み。
この商品だけを注文しようと思ったら、アマゾンで買うのが送料考えると一番安上がりかもです。

これより前に、学校の「机と椅子」


という商品が発売されてたのを知ってたんですが、
ただこれは写真を見てもちゃちそうだったのでスルーしてたんですよね。

120214c.jpg

↑ 商品購入者の方の感想を見てみると、
●細部まで良く出来てはいるが、よりリアルを追求するならば、天板の色を塗り直し光沢を出す塗装をするなど手を加えるべき
●壊れやすいから補強をするべき
などのご意見、ご指摘あり。

まぁ、お値段がとてつもなくお安いですからね。。
今回予約した部室の「机と椅子」も、壊れやすいのかもしれないですが。 
2月19日発売予定なので到着したらまたお披露目しますね。




Comments


おぉ!!
もう、飛行機に乗ってるのねぇ~!!!!

(*´艸`) ムフ♪
楽しみだねぇ~。

この机シリーズ、な、なんて安いのぉ~~w(゚0 ゚)wワオッ!!
ブライスにはやぱ小さすぎるよねぇ(≧△≦)

でも、この安さ、ついポチっとしてしまいそうな(笑)

でもって、ミニメイちゃんも早かったけど
うちの方も、早くも番号が付いたよん!
まだ飛行機には乗ってないみたいだけど、
すごい仕事早いってか、売れてないってことかしら(≧∀≦)

 

てんこsan

今日、会社から帰ったらすでにミニメイちゃん到着してました v-441
めちゃくちゃ早い! 韓国から発送して翌日には着いちゃうなんて、
EMS じゃなくて宅配便で発送したんじゃないのか? v-411
アイをチェンジしたり、イジくってたら、ヘッド裏のネジフックが取れちゃって
今早速修理中です。

やっぱ、ドール会社は不景気なんだよきっと。オーダーする人が少ないに違いない。
あの子達、もう来ちゃうの?!! 実物みたい!! 
父親の手術が終わったら遊びに行きますっ、すぐっ!!

机と椅子セット、ブライスには論外だよ~ haha
プチブラサイズじゃない?
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

