人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ミニメイちゃん 無事完治


Category: Korean Doll > Blue Fairy   Tags: ---
120310h.jpg

可哀相な目にあわせてしまった我が家のミニメイちゃん。 無事おケガも直ってホッ
ミニメイのアイはこの色に落ち着きました。 これは LEEKE 製 8mmグラスアイ( LG-066 廃盤?)です。
LEEKEさんの8mmアイは小さいのにすごく綺麗な作りをしていてとても気に入っています。
Lati Yellow の中でも一際目が小さい Momoちゃんがこのアイを使用していたのを横取りしちゃったので、
私が注文した時よりも 8mmの種類増えてるし、機会があったら別色も注文したいな。

120310a.jpg

BFさん、すぐにパーツを送って下さったのでほんと良かったです。
有償パーツ交換で右ハンド、右下アームのみ購入したのですが、 
①我が家からドールを送って向こうで組み立ててもらう方法
②パーツのみ送ってもらって自分で組み立てる方法
が選べました。 ①だとキャストの色をそれなりに合わせて組んで下さるみたいだったのですが、
韓国までドールを送る送料が勿体無いと思ったし、今年2月にオーダーしたばかりの子だったので
最新パーツを送ってもらえば色は大丈夫なんじゃなかろうかと②を選択。 無事キャストの色は大丈夫でした。

120310b.jpg

ちなみにお値段は、各パーツ$10でした。あと、オマケでPF用のテンションゴムを同封してもらいました。
2パーツで$20なのですが、送料で$20請求されました。
え~~ ドールを送ってもらうのとほぼ同じ送料かかるのか・・・ で、

120310c.jpg

以前から気になっていた、シュガーボディも一緒に送ってもらうことにしました。
イメージ的に、ママチャップさんお<ちっちゃなちっちゃな女の子ちぃち>ぐらいなカンジだけど、
さすがレジンだけあって、小さいけど綺麗なボディーですね~~ 超可愛い  

120310d.jpg

ちなみに、ちぃちちゃんと実際に比べると実はこんなにちっさかった。

120310e.jpg

でも大きく違う脚の長さを除けば、ボディ部分はほぼ同じ、腕がちょっと短いぐらい。

120310f.jpg

ってことは、ちぃち服(=オビツ21ボディ)、ボディパーツ部分は同じだから、もこちゃん服(=オビツ23ボディ)が
着られちゃうんですよね~♪ ちなみにコレは<不思議の国のもこ ブルードレスver.>

120310i.jpg

頭のせるとこんなカンジ。 超~キュート
でもこの服着せるんなら、ウィッグはロングのウェーブの方が可愛い気がする。。 今週秋葉へ行ってこよう♪

120310g.jpg

もこちゃんも集めている私にとってはシュガーボディ、とっても好都合なのでした。
でも、PFのちっさいボディの方がやっぱり可愛いっちゃ可愛いけど。
 
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

