人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ミニメイ会もとい Mydolling会


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
120317a.jpg

うちの父の回復待ちでてんこsanチでミニメイ会を開催しようという計画、実行しました。
ミニメイ会といいつつ、すっかり Mydolling会になってしまったよ

向かって左から
てんこsanの西川先生、jinさんの実日子ちゃん、うちのDana、てんこsanのうさsan、てんこsanのノーメイクDanaちゃん。

120317b.jpg

同じ Danaなんだけど、うちの子の方がかなり小顔に見える。 薄いメイク風だけどヘッド全体に色乗せてるからかも。
しかしこの2人、、、とってもアホっぽいのである (≧m≦)ぷぷ

120317c.jpg

同じ Kooちゃん、しかもどちらもてんこsanさんメイクなんだけど、雰囲気違いますね~
それもそのハズで、てんこsanの Kooちゃんは1人だけ肌がピンクの強い薔薇色だった。 
キャスト色が全然違うのだ。 初期の稀少カラーなのかも♪

120317d.jpg

てんこsanの Kooちゃんは、どーみても西川○子先生にしか見えない! だから西川先生と呼ぶ。

120317e.jpg


120317f.jpg

jinさんの Kooちゃんもてんこsanメイクなんだけど、この子は市○実日子ちゃん似。 で実日子ちゃんと命名。

120317g.jpg


120317h.jpg

てんこsanの Pito君。 サイト見て頂くと分かりますがこの子は男の子。 
私とjinさんが遊びに行くまでは確かに男の子だった、、、のだが、このウィッグを付けられ遊ばれ女の子に。
銀魂のかぐらchanっぽくて、私すっかりハマりました。 超~可愛い!!

120317i.jpg

Pito君、手の造型がものすごく綺麗でビックリしました。 私、手が綺麗なドール大好きだからこれも非常に好感度 
次回はぜひ Pito君をお迎えしたくなりました。

120317j.jpg

もーねー、鼻クソほじったり毒吐いてる時のかぐらchanにしか見えなくて、メロメロです。
※あ、私ね、銀魂大好きなんです。

120317k.jpg

後ろの額縁の文字を「糖分」に変えたくてしょうがないです (≧m≦)ぷぷ

120317l.jpg

うちのアホんだら Danaちゃん。 てんこsanに可愛ゆいカワユイカチューシャ付けてもらってアホ度

120317m.jpg


120317o.jpg


120317p.jpg

賢い西川先生と、アホな2人。

120317q.jpg


120317r.jpg

ミニメイ会とか言っといてすっかり放置のBFっ子達。

↓ かぐらchanの秘密の写真を見たい方はクリック
120317s.jpg

てんこsanのドールだというのに、好き勝手し放題の私。。。 だって可愛いんだもん♪
この子を私は 「ちん子」と呼んでおりました。。 だって可愛いんだもん♪
2人からは、「ちん子」って、、と笑われましたが、銀魂には「まんびら子」だって登場するんだぞ! と反論。 
※反論なのかも謎。。

120317t.jpg

可愛いからいいんだもん♪
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments


キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!

ちん子が、ちん子があ~~~~!!!!!

COCOちゃんが撮ってくれた画像
これ、完全永久保存版だねぇ~!!!!

で、ほんとに、iphone4Sの画像綺麗で。。。

私も、昨日堕ちました。。。。(●>∇<●)
これで、iphone4S仲間ぁ~~~~!!
v(^ー゜)ノ!!
 

てんこsan

楽しかったね~~  そして可愛かった!!
私がこんなに写真撮るのも珍しいでしょ~ それだけ ちん子に夢中なのです v-345

iphone いきましたか~~ でも後悔は無いと思いますよ。
写真もだけど、動画の綺麗さに驚愕です、マジで。
そしてシリ(音声認識)も、まだ日本語に完全に対応しきれてない拙さが可愛いし v-116
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

