人形地獄に堕ちて・・・

         人形地獄に堕ちた私の日々つらつら

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダナ吉のお友達


Category: Korean Doll > My Dolling   Tags: ---
120321a.jpg

韓国のドールメーカー My Dolling さんの Dana ちゃん ( MJ.Koo 2nd )
この超ボケボケっぷりにメロメロの私。 ダナ吉と命名しました。

120321h.jpg

jinさんや てんこsanに、いつも色々可愛いものを頂いちゃうのですが、
今回 jinさんから頂いた、超可愛いアイテム  ドイツのイースターチョコレートです。 
プラスチックのパッケージの中にはみちみちに同じ型の空洞チョコが入ってるんですよ~

120321b.jpg

ただウサギ型ってだけじゃなくてちゃんと模様も入ってるし、味も美味しかった~ 
って、白状してしまうとすでに中身食べちゃいました (≧m≦)ひひ
上手にパッケージを開けるとその後こうして使えます。

120321c.jpg

更に jinさんに超キュートなピン止めも頂いちゃった (≧m≦)

120321d.jpg

金魚のアイテムってなんて可愛いんでしょうね~~ アホっぽさも増しますし ヾ(>▽<)ゞダハハハ

120321e.jpg

ダナ吉もすんごく気に入ってるみたいです。 だってとっても嬉しそう♪

120321f.jpg


120321g.jpg


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

(*^m^*)
ダナ吉ちゃんになったんだね♪
ショートもかわいいなぁ。。。v-10
この洋服もほんとに可愛い!
魅力全開~v-238
金魚ピン 気に入ってもらえてヨカッタ(^―^)
チョコも思ったより美味しかったよねー
また見つけてくるねv-91
 

jinさ~ん

今回のダナ吉ショット、マジやばいでしょ (≧m≦)
我ながら超可愛く撮れたな~って大満足しているの、特に1枚目。

金魚ピン、ほんとに可愛くて大好きです!
チョコも、他の種類も欲しくなったので今度買ってくる予定です。
こんなチョコは初めて見たよ~ ほんと楽しいね~

素敵なプレゼントをありがとうです♪
ママさんのご滞在明けに、またお会いしましょう~ 朝マック付きで!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Search this blog
 
 
 
Category
 
Monthly Archive
 
Profile

COCO

Author:COCO
夜な夜な獲物を探しさまよう
不規則生活な
人形地獄からの使者。

 
 
Ranking
[ジャンルランキング]
趣味・実用
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive RSS Login

